すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

学園アリスを知ってる子!
は・・・好きってかいてください。
嫌いな子は・・・ちょっとと、書いてください。

===補足===
知らない子は、だめですよー♪

好きです~^^
面白いしテンポもいいし、キャラも可愛いし。
棗とルカぴょんの間で揺れてしまいますv

  • 回答者:そーだちゃん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちょっと・・・

人気があるので読んでみましたが、等身が受け入れられませんでした。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと・・・
好きだったんですがのびすぎて読まなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヒヨコが好きです。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

蛍の性格が良いですね。
アニメは1話だけ見て声が微妙と思ったので、原作の方が好きです。

  • 回答者:彩 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
でも、最初はこんな重い内容になると思わなかったです^^;

  • 回答者:はなゆめいと (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

投票ありがとうございました。
私も大好きです!

好き!
棗くんがクールで好きでした。
あとほたるちゃん^^

  • 回答者:純 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

投票アリガトウございました。
私も好きです!

好きです。
特にあの大きなひよこと意外と凶暴なベアーが大好きです。

  • 回答者:みかん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

投票アリガトウございました!
私は、蜜柑や蛍、棗、流架、ののこ、アンナ、翼、美咲、殿、など全部大好きです!


ps
学園アリスのゲームも面白い!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る