すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

神奈川県民にお聞きします。
YES,NOで答えてください。
貴方は江ノ電のイベントを二つ以上知っていますか?

知っている場合はイベントそのイベントも教えてください。お願いします。

===補足===
お願いします、答えてください!
すぐに5ポイント入れます!!

  • 質問者:真輔
  • 質問日時:2009-10-07 21:42:23
  • 0

並び替え:

何も知りません。
江ノ電に乗ることもないですし・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

NOです。
平塚に住んでいるので、江ノ電自体、あまり乗ることが無いです・・。

  • 回答者:ポニョママ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

NOです。
1つも知らないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

NOです。
ごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NOです。
わかりませんね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NOです。どんなイベントがあるのか知りたくなりました。。。

  • 回答者:神奈川県民 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NOです。

大分前にトロの一日駅長とかをやってた気がしますが、
そのくらいですね。

  • 回答者:地域のイベントと混同 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NOです。

あんまり乗らないんで。

  • 回答者:美央 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NOです
江ノ電も3回くらいしか乗ったことありませんし
横浜市在住です

この回答の満足度
  

NO

です。
全然知らないです…

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NO 
元藤沢市民で今は違う市に居る神奈川県民です。

鎌倉の花火大会とかは違いますよね??

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NO  全然知らないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NOです。神奈川県に34年住んでいますが、江ノ電のイベント知りません。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イベント?
横須賀市民です。乗ったことはあるけど。。。

  • 回答者:かすく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NO

江ノ電は、バスしか使用しないもので…。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NO
小田急江ノ島線住民ですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NO

結構乗りますが、知らないです

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NO
神奈川でも田舎の方です。

  • 回答者:kuma (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NOです。
たまに鎌倉に行くとき、特にアジサイの時期とかに利用します。
藤沢駅やその他の利用駅のホームなどにイベント看板やポスターが掲出されていて、そのときは見るのですが、暫く経つと忘れます。

イベントの時期に、そのイベントに参加したことさえありません。
江ノ電で検索したほうが早い。

平塚市在住。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NOです。

川崎在住だからでしょうか。
知りませんでした。
なんのイベントなのか気になりますねー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NO
知りませんね。利用しませんし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NO,
全然知りません^^;
厚木市在住ですけどね 笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NOです。
横浜市在住。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NO

横浜市在住ですが知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川崎在住ですが、江ノ電イベントは知りませんでした。

“NO”です。ゴメンナサイ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県(平塚)

答えは、「NO」です。

江ノ電でイベントなんてやっていたんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る