すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

中学2年生ですけど
女子の友達にクリスマスプレゼントを
する予定なんですけど
なに渡したら喜ぶとおもいますか

並び替え:

ちなみにあなたは男性なのか女性なのか、わからないので軽く答えづらいですね。
あなたが男性だったとして、相手は普通の女子友達なのか、好きな(できれば付き合いたいとか)女子友達なんですかね。
もしくはあなたも女性なのかな?
あなたが男性でも女性でもプレゼントとしていいかなと思うものを回答しますね。
一番いいのはキャラクターなどの小さいぬいぐるみかな。通学のカバンにも付けられるような。もしくはユニクロなんかでその子に似合いそうで、ある程度どんな服にも合わせられるような服なんかもいいと思います。
またあなたが男性で相手が好きな女子なら身に付けるものでもいいと思います。
指輪やネックレスなど。ロフトやハンズだと5000円以内でもいいものが見つかると思います。

この回答の満足度
  

文具セットがいいと思います。

ペンは何本あっても学校で使えるし、

キャラものであれば喜ばれそうです。

  • 回答者:はちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

現役中2です(`0д0☆)ъ+゜

やっぱりGALな仔とかあかるい仔だったらキティちゃんクッズかな。

でも大人しめだったらリラックマとか。

私は一応GALだからキティちゃんクッズ・・・メッちゃうれしいな。

この回答の満足度
  

中学生ですから、あまり高価な物は無理でしょう。

その、女子の友達は部活などには、入っていないのですか?

もし入っているのであれば、部活に関係するもの、例えば、運動部なら「タオル」など

いいと思いますよ。何気ないものですが意外と嬉しいものです。

  • 回答者:パグ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おそろいの携帯ストラップ

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女の子が喜びそうな可愛い雑貨はどうですか。
ハンカチ、メモ帳、ケースなど。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中2女子です☆彡

あたし的には服とかマフラーとかゎあんまり嬉しくないかも。。。
好みが違っていたら相手にも悪いし。

やっぱりキーホルダーとか写真たてとかですかねー??
アルバムとか使える物は貰うと嬉しいです!!

  • 回答者:りか (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

中1女子です。
私なら、カバンに付けられるストラップ等をもらうと嬉しいです。
後、マフラーなんかも嬉しいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬいぐるみはだめですかね。

  • 回答者:おじさん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ピアスかネックレスがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る