すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性に質問です。

1 着てみたいコスプレ

2 好きな人に着て欲しいコスプレ

教えてくださいね。




コメントないけどゆるして~~~~ね!

  • 質問者:L♪
  • 質問日時:2009-10-08 00:01:23
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

1 ゴスロリ
2 貴族の扮装 
  ジャケットにシルクハットレースのブラウスにリボンみたいな格好です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 ナース服 と バドガール
2 水泳(競泳)水着       ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 SMの女王様
2 それに飼われる犬の格好で(笑)

  • 回答者:ニコール (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・普通のはほとんど着てるから・・・・ラムちゃんかな?
2・太ってるのでお相撲姿見てみたいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1セーラー服
学生時代はブレザーでしたので、憧れてます^^

2(´ェ`)ン-・・似合わなそうなので無しです┏○ペコ

  • 回答者:れんさん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ナースの格好

2 パイロットの格好

です。どちらも好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メイドさんは着てみたーい。
②うーん。。バッキンガム宮殿の衛兵さん(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.セーラームーンのコスプレですね。
2.パイロットの制服を着て欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ビジュアル系

2 執事。黒の燕尾服を着る。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ローゼンメイデン(ゴスロリ)なら何でも…特に水銀燈はvv
  あと、コードギアスのシュナイゼル

2. 外見次第なんですが、似合うのであれば、
  逆襲のシャアのコス

  • 回答者:煌びやか好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ナース服
2.お医者さん

別に性的な意味ではなく、普通にお医者さんごっこをしてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.看護師さんのナース服です。
2.やっぱりパイロットです。

  • 回答者:ナースとパイロットって? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ポリス 格好よくキメたい
2 ターザンのコスプレ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①セーラー服
 学生時代は、ずっとブレザーだったので憧れです!!
 彼氏さんが「セーラーが嫌いな男はいない」といっていましたww

②男の人はスーツ着てくれればなんでもいいw
 着ぐるみパジャマも結構いいかも♪

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バニーガール
2.着ないで欲しい(男性のコスプレにはドンびき)

  • 回答者:サラダ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 メイド服とセーラー服

2 赤い彗星

でも、夫には猛烈に反対されています。
なんでだろう?
夫はきっと、ダースベイダーになるに違いない。
私はきっとヨーダにさせられる。。。
全く釣り合わない夫婦です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 婦人警官

2 警察官

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、看護婦
2、とくになし。ですね。

  • 回答者:p (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 綾波レイ

2 ルパン三世です。

ルパンフェチです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る