すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

音楽を聴きながら、Sooda!をしている皆さん。

1.台風が日本列島に近づいています。
 皆様が、嵐の日に聴きたくなる音楽の
 ①ジャンル
 ②タイトル
 ③歌ってる人
   を教えてください。

2.今、現在何を聴いてますか?
 ①ジャンル
 ②タイトル
 ③歌ってる人
   を教えてください。

※現在、音楽を聴いていない方は、回答をお控えください。
※回答が抜けていると、評価が減点になりますのでご注意ください。

===補足===
1時に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-10-08 00:06:42
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
台風が通る予報が出てる地域の皆さんは、お気をつけ下さい。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。

1、①JPOP
  ②今、風の中で
  ③平原綾香

2、①ロック
  ②ゲット・バック
  ③ビートルズ

===補足===
ベストありがとうございました。
暫く、お目にかかることが出来ません。
また、回答出来るようになりましたら、お願いします。
おやすみなさい。

  • 回答者:クロベー (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また、見かけたら、ぜひ回答してくださいね。
補足ありがとうございました。

並び替え:

11ポップス
 2モンスター
 3ピンクレディー
21 pops
 2 STEADY
 3 SPEED

  • 回答者:kuma (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1①ロック
②吹けよ風、呼べよ嵐
③ピンクフロイド

2①ロック
②虚空のスキャット
③ピンクフロイド

です

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①JPOP?
  ②嵐が丘
  ③ALI PROJECT

2.①JPOP
  ②全力少年
  ③スキマスイッチ

台風直撃しそうです。だいじょうぶかな。(・_・;

  • 回答者:ぶるる (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①JPOP
 ②台風ジェネレーション
 ③嵐
 単純なものですぐにこれが浮かんでしまいました(苦笑)

2.
 ①JPOP
 ② A・RA・SHI
 ③嵐
 でも今聴いてるのはこっちだったりします(笑)
 ベストアルバム視聴中^^

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


①歌謡曲
②嵐を呼ぶ男
③石原裕次郎

①歌謡曲
②風の盆歌
③石川さゆり

風の盆歌、夜に聴くにはいい歌です。
心が落ち着きます。
それでは、そろそろ眠る時間が来たようです。
お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①JPOP
 ②Love so sweet
 ③嵐
   

2.
 ① Jレゲエ
 ②「1/6000000000 feat.C&K」
 ③九州男

以上です。

  • 回答者:aqswerty (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-①洋楽②デビル イン ザ ファーストカー③シーナ イーストン(サントリー樹氷CM)

2-①K-POP ②ミオヨ ③SeeYa

  • 回答者:씨야  (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-1.ロック
1-2.雨上がりの夜空に
1-3.RCサクセション

2-1.J-POP
2-2.Love Letter
2-3.柴田淳

柴淳は今日発売で買ったばかりのCDです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風が来ているので、どうしても聞きたくなって探し出して早速聞いておりますので
1と2が同じになっていますが、よろしいでしょうか?

①J-POP
②「YAH YAH YAH」
③チャゲ&飛鳥 です。

  • 回答者:タイフーン (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.台風が日本列島に近づいています。
 皆様が、嵐の日に聴きたくなる音楽の
 ①JPOP
 ②ウルトラソウル
 ③B'z
   

2.今、現在何を聴いてますか?
 ①JPOP
 ②永遠の翼
 ③B'z

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


①ロック
②嵐の金曜日
③HOUND DOG


①ポップス
②やさしい気持ち
③CHARAの曲でHALCALIがカバーしたのを聴いてます

  • 回答者:1時半の予定 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①ロック
 ②オネスティ
 ③ビリー・ジョエル

2.
 ①JPOP
 ②ファーストラブ
 ③宇多田ヒカル

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①アニメ
  ②機動戦士ガンダム第08MS小隊 のOP「嵐の中で輝いて」
  ③米倉千尋
   http://www.youtube.com/watch?v=hy_--Wd7WHE

2.① 特撮
  ②仮面ライダーBLACK RX の挿入歌「11ライダー大讃歌」
  ③水木一郎
   http://www.youtube.com/watch?v=LZNozFpjbCs&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①J-POP
 ②YAYAYA
 ③チャゲ&飛鳥

2.①J-POP
 ②化身
 ③福山雅治さん

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


①洋楽
②カタルニャ合唱団
③ムーンリバー
こう雨風がひどくて、外ががたごといっていて、なにやら胸騒ぎのする気分のときは
和みたくなりますので、しずかな曲が聴きたくなります。クラシックのアルファ波でてそうなものとかもいいですね。

2 今 聴いているのは
①洋楽
②ポスターガール
③backstreetboys
です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1 j-pop
  2 A・RA・SHI
  3 嵐

2 1 j-pop
  2 あなたのキスを数えましょう
  3 小柳ゆき

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-1:J-POP
1-2:A・RA・SHI
1-3:嵐(ジャニーズ)

2-1:J-POP
2-2:さくらんぼ
2-3:大塚愛

  • 回答者:あい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①ロック
 ②クイーン
 ③キラー・クィーン

2.
 ①J-ポップ
 ②優しい歌
 ③ミスター・チルドレン

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る