すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

おはようございます。
ポイントインカムが朝から接続できないのですが、皆さんはどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-08 07:15:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。
早く復旧することを願います。

繋がりませんね~。
最近多いですが、
サーバートラブルっぽいですね。

ちなみに、
Warning: mysql_connect() [function.mysql-connect]: Too many connections in ...
と出ているので、
「データベースへの接続数が多すぎ」と言うエラーです。
データベースサーバーが止まっているのか、
会員数に対してサーバーそのものの能力が
不足しているのではないかと思われます。

  • 回答者:Maku (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

繋がりませんでした。
モバイルサイトもだめでした。サーバートラブルでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

am9;00時点 繋がりませんね。今日は5回くらいやっていますが、全然ダメですね。早く復旧して頂きたいですね。サーバーが不安定なのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8:50
繋がりません。変な(英語表記)画面になりました。
Warning: mysql_connect() [function.mysql-connect]: Too many connections in /var/www/html/commons/database_mobile.php on line 7
SQL接続失敗
PCのせい?サイトのせい?

===補足===
いまだに繋がりません。
サイトへのアクセスでは次の文面が出ていましたね。

            メンテナンスのお知らせ
        現在サーバーのメンテナンスのため
    一時的に『ポイントインカム』へ繋がりにくくなっております
      ご不便をおかけしてしまい、深くお詫びを申し上げます。
            ポイントインカム運営スタッフ

  • 回答者:アッコちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそうでしたから、PCのせいではないと思いますよ。

私も繋がりません。
ポイントインカムはここ数日断続的に不具合が起きています。
しばらくしたら繋がるのではないでしょうか。
8:47

  • 回答者:木蓮花 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく繋がりませんね。モバイルサイトの方も接続不可です。
最近不安定ですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまやってみたら、うちもダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに…
メールの広告リンクは普通につながったのですが
ポイントインカムのHPにはつながらないですね
早く復旧してほしいですね。

  • 回答者:Ts (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る