すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

サッカー日本代表の香港戦の結果をズバリ予想してください。

私は3-0で日本です。

  • 質問者:tetsu
  • 質問日時:2009-10-08 09:26:48
  • 0

前半3点、後半2点の5−0で日本だと思います。

森本に期待大ですね。

===補足===
前半2点、後半4点の6−0でしたね。
帰宅したら勝負がついていました。

  • 回答者:観客は集まるかな (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は3-0で日本です。
格下相手なら、3点は取れないとダメです。

  • 回答者:ポイントをゲットだよ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-0で日本だとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-0で日本勝利と予想です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-0で日本の勝ちだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは3-2で日本です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3-1で日本です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-0 で 日本の勝利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-0で日本の勝利。
相手は主力が数人抜けているようなのでこのくらいで勝ってほしいと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-0で日本ですかね。
まあ、軽く一蹴でしょうが、点はこれくらいしか取れないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1で日本の勝ちです。
香港くらいには勝てるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-0で日本です。
日本には絶対勝ってもらいたいです。

  • 回答者:はる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-0で日本が勝つと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく3-0が妥当ですね。まずは得点力ですね。とりあえず決めてください。

ただ格上のTEAMに対して少ないチャンスをモノにする決定力は別の話ですけど・・・・

  • 回答者:閃光 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-0で日本だと思います。

大量点は無理っぽいと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大量得点で圧勝してほしいですね。
しかし、なかなかそうもいかないので、2-0くらいに予想。

  • 回答者:1点も取られるなよ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カブって申し訳無いのですが・・・
私も3(日本)-0予想です。
もちろん、勝利はJAPAN!!
今回はFWに期待してます^^

  • 回答者:れんさん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-0で日本が勝つと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る