すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ネットマイルからネットマイルご利用明細通知が届きましたが
9月分は何マイルでしたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-08 10:30:52
  • 0

並び替え:

9月分は166マイルでした。
案件は一回もしていません。

  • 回答者:mobi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月分は392マイルでした。いつも変わらないです。

  • 回答者:Blue (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以外ととても少なかったです。

案件を恐らく一件も参加しなかったので

たったの170マイルでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1804マイルです。

最近アンケートが減った気がします。

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり先月はやってなかったので18マイルでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月の合計獲得マイル 22 mile です。

  • 回答者:x (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月の合計獲得マイル は377 mileでした。

ポイントの高いアンケートが少なくなりましたね。
メールもクリックし忘れてるし・・・

  • 回答者:なかなか (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月は485マイルでした。
案件などがないのでまあまあな方でした。
キャンペーンの3000マイルはとてもたまりませんが。。

  • 回答者:トクメイ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

522マイルでした。
9月は、まあまあだったかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

445マイルでした。高ポイントのアンケートが多かったから助かりました。
1件の案件もこなしてないのにこれだけ付与されたんですから。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

432マイルでした。
ポイント交換したので今はお休みしています。

  • 回答者:kimu (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールが来なくなったので146マイルだけです。
全然たまらないのでやめたいです。
なぜホットメールだけ・・・・。

  • 回答者:残念 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1825マイルでした。
ぱんだポイントから600マイル移行したのが大きかったです。
高ポイントのアンケートも何件かありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

260マイルでした。
案件をこなしませんしアンケートもないので少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

260マイルでした。
ランダムマイルは、ULRが多すぎです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

495でした。
このペースではキャンペーン期間中に3000マイルは
たまりそうにありません。

  • 回答者:うーん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

147マイルです。
案件こなしてないし、毎日いってないのでこんなものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

226マイルでした。
案件をこなしているわけではないので、こんなもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

280マイルでした。
メールのランダムマイルをクリックし損ねました・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

280マイルでしたね。
もっとがんばらないといけませんが
たくさんやっているのでやっぱり限界があるのかな。

  • 回答者:がんばろう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009年9月30日現在のご利用状況
9月の合計獲得マイル 5094 mile
9月の合計使用マイル 5000 mile

でした!
アフィリやっているので大体こんなもんですね

  • 回答者:ネトマゴールド (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

532マイルでした。

案件は0です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

523マイルでした。
いつもよりアンケートが少なかったせいか9月は少ないです。
いつも700マイルぐらいは案件をしなくてもなっていたのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1984マイルでした。

特典交換増量フェアがある為、他のサイトからネットマイルへ交換したものがあるので普通の月より多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

368マイルでした。
案件なしじゃこんなもんしか貯まらないので1.5倍キャンペーンは無理そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

124マイルです...
毎日かかさずアンケートに答えてはいるのですが、
なかなか思ったようにはたまりませんね....

  • 回答者:少 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

415マイルでした。
こんなものかなという感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

155マイルでした。
もうやめようかなー

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

324マイルでした。
たったこれだけ?と思いました。
たくさんアンケート答えたのになぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

282マイルでした。
まぁ いいか。 って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

125マイルでした・・・・

反省ですね。ずっといろいろサボっていましたから。

頑張って今月はその3倍はいきたいです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

157マイルでした。
あまり真剣にはやっていないです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

224マイルでした。

案件なしなので少ないですね。

  • 回答者:ポイント (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件はなしで404マイルでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

289マイルでした。
アンケート・検索・ゲームのみで案件0です。
3000マイルが遠いです^^

  • 回答者:10月がんばろっと (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

166マイルです、
案件はなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

711マイルでした。

あと少しで換金できるんでがんばる。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

367マイルでした。
これでも、いつもより、多かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

131まいるしかたまりませんでした。

  • 回答者:d (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

518マイルでした。
案件は1件(200マイル)だけで、残りはアンケート、検索、ゲームで貯めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

313マイルでした。
まぁ、案件こなしてないんだからこんなもんでしょうか・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1687マイルでした。他サイトから移行したのが大きかったです。

  • 回答者:徳名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

705マイル。
1つ案件をこなしました。
キャンペーンには届かなそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、152マイルでした。
案件はこなしていません。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

741マイルでした
ちょっとアンケートが多かったので、この位ですが、案件はこなしていません

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

424マイルでした。
案件は無しです。
アンケートの本調査が少なかったです。

  • 回答者:とくまる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、350マイルでした。
先月も同じような数字だったと思います。
案件はこなさずに、こつこつとマイルをためています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

234 mileでした。
やはり、アクションしないとなかなかですね^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は191マイルでした。YAHOOポイントに交換できます^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

336マイルでした。

あまり、たまらなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

288まいる
いつも通りです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

701マイルでした。
1・5倍3000マイルキャンペーンの現在数は1448マイル、いけるかもしれない期待してしまう。

  • 回答者:ボタモチ欲しい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

268マイル。
アンケートや検索ポイントなどだけで、案件をこなしていませんので。
いつになったら換金できるのやら。

  • 回答者:しどら (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1489マイルでした
他のサイトからの分も含めてです

  • 回答者:ネトマ移行 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

428マイルでした。
最近大きなマイルのアンケートに答えられていないので
以前より少ないです。

  • 回答者:回答欄間 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

399マイルでした。
まあ、こんなものでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

464マイルでした。
先月よりは頑張りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

270マイルでした。
最近大きいアンケートが来ないので、
あとは検索・ゲーム等で毎日コツコツ貯めてきました。

  • 回答者:taka (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

319マイルでした。
毎月300マイル前後ですので
9月の獲得マイルも月平均です。

  • 回答者:トクメイ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

235マイルでした。
少なかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

906マイルでした。
いつもより多かったですね。
クレストとネットマイルのアンケートのおかげかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月は全然ダメで、354マイルでした。
皆さんマイル獲得数が素晴らしいですね。ビックリです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

702マイルでした。
アンケートが結構来たので貯まりましたね。

  • 回答者:ぽん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

419マイルでした。
何ヶ月ぶりかの400超えです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

415マイルです。
あまり今月は貯まりませんでした。
優遇レートの増量フェアへの申し込みは無理かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1355マイルでした。
何もしてなくてもそれなりに貯まるものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

817マイルです
先月は3000マイル換金しました

  • 回答者:冬苧 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

376マイルでした。

先月の半分くらいですね。高額のアンケートもこなかったので、こんなものなのかな・・・

今月はちょっとがんばって案件もこなしてキャンペーンに参加したいとおもっています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1405マイルでした。

今月も頑張ります!

  • 回答者:鈴政 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

907マイルです。

毎月800~900の間です。
最近アンケートが少ないように感じます。

  • 回答者:まこ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1516 マイルでした。
内 1000 は他のサイトからの移行によるものです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

429マイルでした。
このごろのネットマイルのアンケはポイントが少ないですが、毎日。
無料登録や商品案件を誘うものがあり考えているなぁと思います。

  • 回答者:アッコちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

700マイルぐらいでした。
多いですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

411マイルでした。
アンケートでそこそこ稼いだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

315マイルでした。
大きいアンケートが少なくなりましたね。
今月も頑張りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月は447マイルでした。

案件はしていないので、アンケートで稼ぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月の合計獲得マイル  345 mile

でした。9月はアンケートが数件あったので、少し多かったかな。

  • 回答者:ヒロリン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月の合計獲得マイル 274 mile です。
案件をこなすことなく、アンケート・検索・ゲーム等でコツコツ貯めておりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月の合計獲得マイル 289 mileでした。
先月より少し少ないです。

匿名希望さんは、何マイルでしたか?

===補足===
コメントありがとうございます。

凄いですね!!
羨ましいです。
私は、いつも300から400の間ぐらいしか獲得出来ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
私は1036マイルでした。

評価が遅くなってしまってごめんなさい。
コメントを書いたらうっかりと評価をするのを忘れていました。

2058マイルでした。

1.5倍増量キャンペーンのために、他のサイトからポイントを移行してきたり、買い物したりでずいぶん貯めました。

もう、目標の3000マイルには到達しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

227マイルでした。
まずまずです。今月も頑張ります!

  • 回答者: (^-^) (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

525マイルでした。
先月より100マイル程度多かったです。
アンケートで先月より稼ぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【9月の合計獲得マイル】 398 mile

毎月大幅な変動も無し。
コツコツ貯めてはいますが、結果が出ません^^;

  • 回答者:えりりん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る