すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どうすればキムタクよりカッコよくなれますか

  • 質問者:たんしお
  • 質問日時:2008-07-03 18:56:44
  • 0

見た目をカッコよくしたいのであれば、整形するのが手っ取り早いと思います。
諸事情により、整形したくないのであれば、まず鏡を見る事です。
自分がカッコよく見える角度やしぐさを研究して実践すると、ある程度カッコよいと言われます。
鏡だけだと片手落ちになりますから、ビデオなどで、他人から見た自分を見る事も有効です。
カッコよい男性が増えるのは嬉しいです。頑張ってください。

  • 回答者:匿名♀ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鏡を見てみたらキムタクよりかっこよかったです。今気がつきました。ありがとう

並び替え:

キムタクを基準にしていること自体アウトですよ。。

  • 回答者:豚タン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「キムタクよりたんしおさんの方がかっこいい」って
言ってくれる人を探せばいいと思います。
100人くらいに聞けば、何人かは
たんしおさんを選んでくれるかも。

  • 回答者:ゆじゅ。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そもそもキムタクがかっこいいとは思いませんが
(美形だとは思いますが動作が大げさです。)
やはり秘めた自信を持つことでは無いでしょうか?
驕らず、しかし揺るがず!大きな心と視野を持つこと!

・・・って、男から見たかっこよさ、なんですよね、きっとこれは。

  • 回答者:A/J (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

整形。
キムタクの整形前の顔、見たことありますか?別人ですよ。

  • 回答者:のあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見た目なら整形です。
整形外科医が、直す場所がないといっている顔ですけどね。

精神的に…なら、かなり鍛える必要があるでしょう。
無類の負けず嫌いのようですから。

というより、彼に負けず と表現している時点でもうムリかも。
たんしおさん”らしさ”をまず見つけてください

  • 回答者:ふに (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キムタクって死語になっているかと思っていました。。
カッコいいかなぁ?あのひと。。必死で若くあろうとがんばっている様子しか見えないんですが。。

年齢相応の言葉遣いや ものごしがあれば あなたのほうがカッコいいかもしれないですよ。

  • 回答者:RIKA (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながらその発想がある時点で、キムタクに負けています。今のところは。
 キムタクは恐らく他の誰かよりカッコよくなろうと思って努力したわけでもないと思います。自分の進む道を自分で選んで、しかも楽しみながら歩み続けているからカッコいいのではないでしょうか。
 たんしおさんも自分の道を見つけて、掴むべきものを追い求めてください。気がついたら、きっとカッコ良くなっているはずです。

  • 回答者:GORO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大丈夫!

キムタクは30代後半になっても
「すげぇ〜」とか「マジでぇ〜」しか言えない人なのですから
きちんとしていればチョベリグですよ。

  • 回答者:KE (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たんしお さんの専門分野は何でしょう!
その分野で一流に、人に認められるように頑張れば、格好良いですよ!
同じ土俵で勝負する必要はありません。
自分の土俵に持ってくれば勝てます。

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キムタクってキムチタクアンの略?
嘘です。
「キムタクよりかっこいいんだぁ、俺は!」と思い続けること、友達がいなくなりますが・・・・

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自身でそう思えるようになりたいのなら、
「俺はキムタクよりカッコいい!」と言い張ればすみます。

カッコいいかどうかは、結局他人の判断にすぎません。
「あの人はキムタクよりカッコいい」とだれかが思ってくれたのなら、
それは「キムタクよりカッコよく」なれた、ということです。

大多数の方に「あの人はキムタクよりカッコいい」と思われたいのであれば、
ちょっとした努力が要るでしょうね。

容姿を変えるのは難しいですが、スタイルはスポーツやトレーニング、
日ごろの節制でいくらでも磨き上げることが出来ます。
清潔感も重要なファクター。
言葉遣い、礼節を大事にし、自信のある態度で、
物事に取り組む姿勢も大事です。

結局、どんな男性がカッコいいかというのは、みんなわかっています。
それは容姿はそれほど関係ないということも含めて。

一番手っ取り早いのは、
「あなたはキムタクよりカッコいいわ!」といってくれる彼女をつくれば万事OKです!
全然不可能じゃない! ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

  • 回答者:136 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とにかく色んな部分で努力。キムタクだって努力して、あれだけいい男なんだと思いますよ。身体を鍛えたり、色んな勉強したりしてると思います。

  • 回答者:にゃろめ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

内面もそうですが、外見も磨けばよくなると思います。
例えば、清潔感とかは努力すれば身に付くので、そういうところを磨いていくのはいかがでしょうか。
個人的にキムタクが絶対的にかっこいいとは思いませんが。たんしおさんはキムタクのどのようなところをかっこいいと思われているのでしょうか。かっこいいと思われている所を真似してみるのもいいと思います。

  • 回答者:くう (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キムタクが特別かっこいいとは思いません。
人まねでは、本当のかっこよさは出ないと思います。
あなたの内面を磨き、あなたらしく何事にも誠実に一生懸命であれば、
最高にかっこいいと思います。

  • 回答者:ゆーな (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キムタクよりかっこよくなろうと思うより、
あなたはあなたのままでいた方がかっこいいと思いますよ。
ありのままの自分を磨こうという姿勢、がかっこよさだと思います。

  • 回答者:seek (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当人が外面・中身もともにかっこよいかどうか と思うこともありますが、、、

芸能人一般の話として、外面はいじっているそうだから、
お金を出せばある程度かっこよくなるんじゃないかな。

内面は幅広い教養を養い、人間性を豊かでバランスのとれた人間になってください。

  • 回答者:キムタコ (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日心身を磨くことです。心の内面が自然におもてに現れてきます。自分を鍛えなければカッコよくなれません。

  • 回答者:ゆーゆー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る