すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

朝のTV情報番組と言えばなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-08 10:38:09
  • 2

並び替え:

「めざましテレビ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目覚ましテレビですねっ
そのあとは子供がいますので教育テレビですかな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みのもんたの朝ズバッ です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもめざましテレビです。
めざましテレビしか見たことないかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めざにゅ~ です。
星座占いを毎朝チェックしてから出勤します。
(軽部さんと愛ちゃんのクイズは要らない、邪魔だけど 見ないと1日が何か変)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもスッキリを見ています

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めざましテレビを見たあと、スッキリを見ています。
この2つが私的にはベストです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はめざましテレビを見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝といえば、めざましテレビです。

これが見慣れています。

  • 回答者:オリン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めざましテレビです。
あのノリが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めざましテレビですね!
視聴者のツボをしっかり押さえている気がします。
毎朝見ています。

  • 回答者:*** (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「めざましテレビ」です。

大塚さんをNHK時代から追っかけています。

  • 回答者:いってらっしゃい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はやっぱり「めざましテレビ」です。

  • 回答者:krbn (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みのもんたの朝ズバッ!ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は、めざましてれびでしたが、今はスッキリです。

コメンテーター陣がよいですし、他と違って独自のネタも多いので。

  • 回答者:もんち (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めざましテレビを観ています。小学生の頃から変わっていません。

  • 回答者:くまった (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もついスッキリをみてしまいます。

  • 回答者:だい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ何年か、もうずっと[スッキリ!]です★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「めざましテレビ」ですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズームインですかね~。

無難で、いいです。

  • 回答者:!!! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専ら「おはよう日本」です。
休みの日も大概NHKのニュースです。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはよう日本です。
朝、時間になったらテレビがつくようにセットしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはよう日本 です
出勤の前の情報を見るのにはいいです

  • 回答者:ダイヤモンド (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西ローカルの「おはよう朝日です」が定番です。

  • 回答者:mobi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めざましTVです。
こればっかり見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズームインです。
主人がいつもズームインを見ているので私も見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV東京の『モーニングサテライト』です。
いろんな意味で男に注目です。

  • 回答者:scs (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ズバッです。
毎朝5:30から見ています。

  • 回答者:トクメイ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「みのもんたの朝ズバッ!」です。
ニュースの比率が他の民放に比べて多いです。

  • 回答者:めくりぎり (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めざにゅ~です!!
杉崎アナのお決まりフレーズが好きです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めざましテレビを観ています

以前は朝ズバッ!を観ていたのですが
みのさんの言い方が鼻についてきたので
めざましテレビを観るようになりました

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はスッキリがはなまるマーケット見てます。どちらを見るかはその日の気分。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズームインスーパーです各地の中継で全国の天気がわかるし何よりも羽鳥さんが素敵です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの「おはよう日本」です。朝は、これで始めます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズームイン、ですね。
昔からチャンネルを合わせています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はなるべく静かな方が好きなので
NHKの「おはよう日本」を見ます。

朝からテンション上がってる番組を見ると疲れてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めざましテレビです。

大塚さんの的はずれのコメントを言ったときに、高島彩アナが困った表情をするところが
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お仕事の日は、早起きなので、めざましテレビ見てます。
休みの日は、ねぼすけなので、スッキリ見てます。

  • 回答者:むー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はなまるマーケット」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めざましTVです。
毎朝見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK「おはよう日本」

キャスターの日本語は綺麗だし、スタジオ内がごたごたしていないし
まったりと朝を迎えるには最適の番組です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズームインですっ★
朝はいつも見てます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めざましテレビですね。
まぁ、いつもコレというわけではないので、ズームインとかも見ますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくダネ見ています・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みのもんたの朝ズバッ!をずばっっと見てます
みのさんはあまり好きではないのですが(失礼)
ほかの番組は、朝は芸能・文化ネタが多くて役に立たないので、
一般ニュースの比重が相対的に高い朝ズバに落ち着きました

  • 回答者:ずばっと (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの「おはよう日本」です。

朝起きたら、既に母がそのチャンネルを付けています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めざまし→とくダネです。

  • 回答者:kimu (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スッキリ!です。
加藤さんの番組好きです。特に木曜と金曜が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めざまし

特ダネ
の順で見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めざましテレビです!
目覚めたら即テレビのスイッチを入れ、しばらく布団の中で見てます
やっぱり朝はこの番組がいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めざましテレビです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スッキリ」を必ず見ています。
結構、面白いですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「とくダネ!」です。

最初に見るのは「めざましテレビ」ですが
「きょうのわんこ」ぐらいから見るので(終わる20分前くらい?)
あまり見た感じにはならないです。

  • 回答者:しらたま (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの 「おはよう日本」無駄なCMが無いので良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪なので「おはよう朝日です」を観ています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西なので「おはよう朝日です」です。
宮根さんは嫌いだけど、関西のお店や鉄道情報等を言う番組はここしかないので見ています。
関東のお店を見ても行けないし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ズームイン」ですよ!!

子供の頃からこれです!!

羽鳥アナがお気に入り!!

  • 回答者:q (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めざましテレビです。
最後の伊藤アナのだじゃれで終わるのは・・・
あれって台本あるのかと思いますけど・・・

  • 回答者:匿名です (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「朝ズバ!」です。
見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目覚ましテレビです。
見てないけど、聴いてる感じ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ズバ!
僕の嫌いな、みのもんた!
つい見てしまう。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目覚ましテレビです。
きょうのわんこが一番楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おはよう日本」NHK
起きてすぐつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目覚ましテレビをみています。

  • 回答者:f (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ、目覚ましテレビでしょ^^
なんか元気になります☆^^☆

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日のやじうまワイドを見てます。
たまに超左翼的発言が気になりますが、それ以外では最もニュースが詰まっているので、情報入手には最適です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK総合のおはよう日本。


たいていNHKです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めざましテレビです。
芸能情報が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ズバです
なんとなく見ていますが、日本TV系の朝の情報番組に飽きたので、こちらに移ってきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めざましテレビです。

ずっとめざましばかりですね。
めざまし終了後に、子供番組にかわってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズームイン!!を見てからスーパーモーニングを見ています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家では、毎朝、フジテレビのめざましテレビを見ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めざましテレビ
スッキリ
です。
スッキリは関西だけ??

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めざましテレビです。
私はいつもめざましを見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV東京の『モーニングサテライト』です。
他のチャンネルは芸能とかスポーツとかのプロダクション設定内容のヨイショニュースばかりでしかも前の日の番組とまったく同じものを繰り返すばかりだから。

  • 回答者:ゲップゲップ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めざましテレビです。
何か習慣で視聴しています。
早朝出勤ですが、起きたらすぐにめざましテレビを見ます。

  • 回答者:しどら (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特ダネを毎日みてます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は「スッキリ!」が面白いですね。フジテレビは飽きた。

  • 回答者:teru (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「目覚ましテレビ」です。
その名の通り、目覚め一番に観易い番組です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「とくダネ」です。
昔から見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくダネ!です。
今週はお天気の天達さんが夏休みで小倉さんの
「あまたつ~~~」が聞けずちょっと寂しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはよう朝日です
宮根さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『スッキリ!』毎日観てます^^

曜日ごとのコーナーが楽しいし、出てる人もみんな好きなので気持ちよく観る事ができます☆

  • 回答者:天の声 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西ローカルなのですが、
「おはよう朝日です」です。
番組が始まった頃からずっと見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの「おはよう日本」です。
民放と違ってCMが無いのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西ですが、おはよう朝日です、です。
もう20年以上見てます。

  • 回答者:コロ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めざましテレビです。
もちろん、八木亜希子さんの時代からみてます。
小島奈津子さんが怪我された瞬間もみてました。
八木さんの頃が一番好きでしたね。

  • 回答者:パリ特派員の河野さんも好きでした (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西なので「おはよう朝日です」を見ています。
時計代わりですね

  • 回答者:おき太 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おはよう朝日です」です。(関西ローカル)

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝のTV情報番組と言えば・・・・!

「スッキリ!!」です。毎日観ています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「とくダネ!」 ですね。
文句言いながらも、観てしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目覚ましTVを長く見ています。
朝の習慣です。

  • 回答者:ふじっこ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはよう朝日ですを見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「めざましテレビ」です。
続けて、「とくダネ!」 も観ています。

  • 回答者:あい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は見ていませんが
めざましテレビです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHkニュースおはよう日本です。
毎朝これを見ています。

  • 回答者:びん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「めざましテレビ」です。  いつも見ております。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK朝のミュースです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋に来てからは「どですか」を見ています。
名古屋弁が軽快に飛び交って始めはなんだこれ、って思いましたが
今は一番好きな番組です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目覚ましTVです。

朝はこの番組を見て仕事に行くのが毎日です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おはよう朝日です」
近畿地方です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めざましテレビにスッキリです。
途中、子供のためにNHK教育になりますが前後はこの二つを観ています。
スッキリは加藤さんが好きなので^^

  • 回答者:スウ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはよう「日本」
NHKニュースです

  • 回答者:きじ尾 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「めざましテレビ」です。
ニュース、芸能から、スポーツ、トレンドまで幅広い分野の情報が一度に分かるからです。
高島彩さんの笑顔も素敵です。

  • 回答者:ねこ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「目覚ましTV」 その後「とくダネ!」
続けてみてます。

  • 回答者:ヒロリン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ズームイン」を見ています。
毎日、朝のの自然な流れです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めざましテレビです
あやぱん大好き!

  • 回答者:2児の母 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、一番に思い浮かんだのが『朝ズバ』です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からずっと
「おはよう朝日です」を見ています。
ローカルですみません。

  • 回答者:大阪人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「めざましテレビ」です。
毎朝見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズ-ムイン!!とスッキリです。
めざましテレビも見ますけど、大体はこの2つですね。

  • 回答者:朝日 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズームイン!!からスッキリが私の定番です。

  • 回答者:えりりん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくダネです。
小倉さんの話が、少しイラッとしますが、なぜか見てしまいます。
興味がある事を話してることが多いので。

  • 回答者:忘れられた (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
「おはよう朝日です」です。

毎朝みてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん目覚ましテレビですね
これを見ないと朝って感じしないですね
毎日占いもついつい見ちゃいますね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ズームイン!」を毎朝見ています^-^

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る