すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

東京03は何をしたのですか?教えてください。

  • 質問者:みに
  • 質問日時:2009-10-08 12:05:45
  • 0

並び替え:

サーカス団・シルクドソレイユが舞台でパフォーマンスを披露し、会場全体が暗くなっている時に東京03の所属事務所のマネージャーがカメラの前を横切ったからです。
東京03は、紳助さんにかなり叱責され、うなだれていました。
東京03の公式サイトはなぜか閉鎖されていました。

  • 回答者:光浦靖子と同じ事務所 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3日夜にTBS系列で放送された特別番組「オールスター感謝祭」内で、司会の島田紳助が放送中に「東京03」を叱責していました、

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

島田●助に気に入られなかっただけでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

吉本所属のタレントさんには紳助さんは礼儀や挨拶に厳しい人と知っていますが、東京03さんらは別の事務所の所属です。

問題の中で、大物タレントさんが若手のタレントさんの名前を当てる出題がありました。
その答えの中で、東京03さんは答えてもらえなかった。
お笑いとしては、「おいしい」けどボケの突っ込みが甘かったとか・・・
当事者と身近な席にいたしか解らないですよね。
東京03さん本人のブログにもそのことは触れれていないのですがら・・・

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

挨拶をきちんとしなかった、とのことです。
ネット上での情報ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

03がやったのではなく、マネージャーがカメラの前をしゃがんで横切ったら映り込んでしまって
怒られたとか、昨日どこかで見たんですが・・・

  • 回答者:半寝 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろ見たけど、わからないですね。

  • 回答者:v (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何をした?

いろいろやってると思いますが・・・

最近はキングオブコントで優勝したことでしょうか?

最初にコントをしてもう最初から1位で優勝してますからね。ww

これ以外のことでしたら調べてみては?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る