すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ライフマイルのランダムマイルの背景が花畑?から夕景になったんですが、
みなさんはどうですか?
前からランダムで背景が変っていたんでしょうか?
今日初めて気がつきました。
秋だから…かしら。。

===補足===
またポカをやりました^^;
ネットマイルです。  すいません。。。

みなさん、優しいですね。ありがと☆

  • 質問者:アッコちゃん
  • 質問日時:2009-10-08 13:17:00
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

定期的に変っているのですね~☆
なんか、コスモス?の花畑が長かったのかな~以前の記憶が定かではないので
こちらで確認できて良かったです。
ちょっとボケちゃいましたが、回答してくれて ありがとうございました。

ベストはいろいろなバージョンを教えてくれた方へ贈りますね。

ありがとう☆

定期的に変わっているみたいですよ。
雪景色やチューリップ畑、青空など見たように思います。

  • 回答者:power (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わ~、今度からはそこのところも気をつけてみてみたいですっ。。
ありがとう☆

並び替え:

私も今朝気づきました。

今日からなのかな?夕日っぽかったので一瞬「え?今夕方?」
「ちゃうやん!朝やーん!!」って一人ボケ突っ込みやってみました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、その気持ち~同じツッコミしちゃいましたよ。
こちらは台風も去ったようで、すっごいいい天気なんで違和感ありましたね。

今日からでしょうか^^
私も背景が変わっていました。
しかし1P。
なかなか大きな当たりは引けませんね><

  • 回答者:えりりん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに変わってましたね。
今日やった時に気がつきました。
あれって定期的に変わっているんですかね。

  • 回答者:びん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、今日やった時、夕焼けの景色に変っていましたね。秋を感じますね。変化をもたせるために定期的に変えていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきマイルの明細が来ていたので、クリックしていましたが、そう言えば夕景になっていましたね
昨日はコスモスだったような気がしますよ
今日からでしょう
時々変わっていますよね
なかなか粋な事をしてくれます
もう少しクリックマイルを沢山くれるともっと嬉しいですが・・・・・
いつも1~2マイルばかりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに変わってましたね。
定期的に?変わるような気がします。

  • 回答者:回答者 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか。
今日、やったけど、気がつきませんでした。
今度するとき、気をつけて観察します。

===補足===
さきほど、メールが来てたんでクリックしたら
夕焼けシーンに変わってました。
すっかり季節は秋ですね。
ちなみにゲットしたのは1マイルでした。

大丈夫、言いたいことは、ネットマイルって伝わってましたよ。
私もよくしてしまいますから。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

^^ありがとうございます。

ネットマイルの事ですね。
自分も変わっています。
あまり意識して見てませんが、季節によって?何ヶ月かに1回?は変わってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え、そうなんですか?はて?記憶が飛んでるのか、意識していなかったみたいですね。
これからは、ちょっと楽しみにしようかな…

きがつきませんでした。
見てみます。

  • 回答者:d (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日初めて気がつきました。
ランダムマイルも衣替えですね。

===補足===
ランダムマイルだからライフマイルではなく
ネットマイルかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やさいいツッコミ、ありがとうございました☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る