すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

福岡の西の丘について情報をください!!なんか、立派な家がたくさん建っているようですが高級住宅地なんですかね。有名人も住んでいるといううわさもききます。

  • 質問者:のぶ
  • 質問日時:2008-07-03 19:11:41
  • 0

並び替え:

そうですね~一番高台には土地も広い豪邸が有りますね。
誰かは知りませんが有名人・地元財界人もいらっしゃるようです。
奥にしか土地がなくなってきてますので値ごろ感もあるかも
知れませんが、それでも福岡市に長年住んでいると、あのエリアで
あの価格は高級化と?それほど便が良いとも思えませんしね。

  • 回答者:you (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る