すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグで、家具の合体技ができなくなってしまったのですが、何か別の方法で合体できませんでしょうか?

  • 質問者:ryo
  • 質問日時:2009-10-08 16:20:57
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん
本当にありがとうございました。

並び替え:

私も色々試してますが、現在見つかってないですね・・・
この質問をお気に入りに入れておきますので
発見次第お伝えしますね☆
補足は回答受付が終了しても書きこめるときいたので♪
(定かではありませんが・・・^^

  • 回答者:ピグピグ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェイスなどを用意して部屋主は模様替えを開きます。

ピグともさんにでも手伝ってもらって
合図とともに、イスに座ってもらいます。
イスに座ると同時に、イスを片付けるか、移動する。
(ママンは片付けちゃったほうがやりやすかった)

失敗するとイスに座っていた人はしりもちついてしまうのだけど
成功すると、宙に浮いて立つことができるの~♪

情報はこちらから持ってきました。
http://ameblo.jp/maman44/entry-10356023097.html
実際に確認したわけではありませんがこんな風にできることもあるようです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

合体??
どーゆーことだろう?上に重ねていくんじゃなくて合体ですか??
返答あれば回答したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい
上に積み重ねていくのではなく合体です。
簡単に言うと、家具が家具にめり込んでいる??みたいな事です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る