すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パチとスロ

打つのが好きな人に質問です。


今まで打った中で一番稼げたのは何でしたか?

  • 質問者:はーと♪
  • 質問日時:2009-10-08 16:24:37
  • 0

1日だと「リアルボルテージ」で20万円です。

長期間だと1、5号機の「ファイヤーバード7x」です。 
20年以上前に攻略プロみたいな事をやってて、1日3万円くらい勝ってました。
1年間で1000万円くらい勝ちました。 競馬で使っちゃいましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もったいな~い 笑

並び替え:

パチンコで「エヴァンゲリオン~奇跡の価値は」で一日20万が最高です。
新台初日に2時間並んで、2時間はまった後の大爆発でした。最近は勝てませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗の拳(パチスロ)です。7万円儲けました。
それ以来怖くて行けていません。

  • 回答者:オレンジ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずいぶん過去の話ですが・・・・
「大工の源さん」 で、23連をやったことがあります。
止まる気がしませんでしたね。
約12万円ぐらいいただきました。

  • 回答者: (^-^) (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大花火ですね、30回程万枚はだしました!!
あの設定6の感触、二度と味わえないんだろうなぁ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初代コンチネンタルです。
稼がせてもらいましたね。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそ松くん

最初で最後、万枚出した台です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと古いけど、パチで花満開。これはもう稼がせていただきました。
毎日約3万、連続14日稼いだ記録があります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CR新海物語のM56で21連ちゃんして、
約10万勝ちが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秘宝伝です。 なぜかこのパチスロと相性が良かったのか、4日連続で合計30万円位稼がしてもらい、大きな負けもなく収支は黒字でした。
 今のパチスロは大きく負けないはずなのに、なぜだか近頃のほうがよく負けます。

  • 回答者:パチアマ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日の稼ぎだと
吉宗と初代北斗の拳(どっちもスロ)が万枚出してます。
トータル収支だと
吉宗(スロ)
初代ルパン三世(パチ)
鬼浜伝説(スロ)
かな?

  • 回答者:dynoz (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日に大きくは稼げませんでしたが、8枚交換の「ニューパルサー」で、仕事帰りに通うだけで、コンスタントに月8万位勝ってました。
3年以上稼げたので、トータルで300万以上勝ちました。

  • 回答者:ワイルドキャット (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチスロの主役は銭形
ある時期結構はまりました。
1日5万くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スロットの北斗の拳
10万は勝ってました。

最近はダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラジンA
15万勝ちました。さらに10万勝ちもありました。
このころはおもしろかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クランキーコンドル です。
もうだいぶ前の話ですが、”スロットプロ”勘違い してました。

一日での最高は
獣王 です。

当時は、今のホールとは大違いの盛況ぶりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秘宝伝で万枚出したことが一日の最高です。

長期間だったら前の大海、釘を毎日動かすホールがあったので通い詰めてコンスタントに勝ちをおさめていました、今はそのホールは・・・・・・

羽物の時代がまた来ないかと思っているこの頃です

  • 回答者:カーペットが好きです (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ吉宗です。

1日で30万勝ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スロの『主役は銭形』です。
1日で約33万円です。

番長がなくなってからは、相性のいいスロもないし、稼げなくなったので、スロからは足を洗いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「獣王」です。
設定判別も割と簡単でした。
初めて万枚を出した機種です。
月に50万円勝った時もありました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スロットの方が稼げました。負けも酷いですが。
最高は、北斗の拳で14万です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番ドンときたのは平和の鬼退治2です、夕方まで打って26箱でした。
CR機ではない頃の昔の機種です。
これも撤去機種ですがフィーバーパワフルⅢがコンスタントに勝てていたのですが今は勝ち負けの差が大きいのであまり手が出せないです。

  • 回答者:トクメイさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スロですが、5号機の南国娘です。

看破が容易で、高設定もよく入っていたからです。
当時はホールに4号機(秘宝伝、番長など)と5号機が混在してて、今後の主流になる5号機に人気を集める為、普通に高設定が入ってました。
4号機の出玉速度にはかないませんが、ノーマルAタイプで長時間打つと結果が出るいい台だったと思います。その時はまだ収支を付けていなかったので、いくら勝ち越したかはわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっとこ珍道中2002(平和)

10万くらい勝った!
すっとこタイムがおもろい!

http://777.nifty.com/cs/catalog/777_777/catalog_suttokochindoutyu2002_1.htm

  • 回答者:匿名ですよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スロット 北斗の拳ですね。

1万7000枚で30万ほど勝ちました。
等価ではないのが悔やまれますが。

  • 回答者:元スロッター (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗の拳で10万稼ぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年のゴ-ルデンウィ-クに大海SPで32連荘して
15万ほど儲かりました。これが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大工のゲンサン=パチ 14万
トリコロール=スロ    16万
今ではありえないですね

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CRウルトラマンです。
昼ころに行って、座って500円でダダトリプルリーチがあっさり当たって、そこから18連、21連、16連しました。継続率80%ってすげーと思いました!
その日は17万くらい勝ちました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CR機初期の「花満開」で、15万以上勝った事があります。
ドル箱が30個以上を積み上げました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スロットの北斗の拳ですね
かなり連チャンして10万以上稼げました

  • 回答者:かい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スロットの「ミリオンゴッド」で約20万円稼げました。
すごい機種でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコもスロットもやります。
パチンコは1日で12万。(009)
スロットは20万(吉宗)が一番稼げたかなぁ・・
思わず遠い目になりますが・・

  • 回答者:5号機嫌い・・ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕事人でした
4万円の儲けでした
最近は必殺の新バージョンが出ません

  • 回答者:パチ苧 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の話で申し訳ないんですが
パチンコでドラドラ天国っていう機種があり
3回権利物で大連チャンして
12万円稼いだことがあります。

ドラ天がなくなってからあまり行かなくなりました・・・。

  • 回答者:知ってるかな~ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかんないけど・・そもそもほとんど打たないんですけどね、12万は凄いですね。

大海物語in沖縄で10箱稼ぎました
それもテンコ盛り、そこは1玉4円です
500円だけ使ったので、儲けは70,500円でした
大儲けしたのは後にも先にもこれだけ、でも負けのトータルを計算をすると・・・・・・大赤字かもしれません(;一_一)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る