すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いまお使いの携帯は(ドコモ au ソフトバンクなど)どこの携帯会社ですか?

また選んだ理由などございましたらお聞かせ下さい

  • 質問者:携帯依存症候軍
  • 質問日時:2009-10-08 16:33:22
  • 1

auです

10年くらい前に弟が使ってたのを譲ってもらいました(^-^;
それからau一筋です

最近ディズニーモバイルが気になって仕方ないのですが
相方さんがソフトバンクだと都合が悪いみたいなので
変える予定もないですね

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ドコモ

他の家族がすでにドコモ持ってたから、家族割にするため

  • 回答者:w (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクです。

昔はドコモだったのですが、料金が高かったので変えました。
おかげで半額以下の料金になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auです。
理由は、つながりやすい、料金が安いからです。
つながりやすさは一番ではないかと思います。

  • 回答者:チエ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auです。

理由:最初に契約したのがauで特に使いにくいとか変更する理由もないので
そのままauを使い続けています。

  • 回答者:aiu (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auです。
家族に合せました。

面倒なので、きっとこのまま変えません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が学割がきいたのでauにしていましたので、そのあとの家族割が使えるため必然的にauにしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

docomoです。
キャリアに関しては学生時代、親に持たされて以来変えてません。
今の携帯を選んだ理由は、ストレート、小型。
まだmovaです。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモ です。

携帯を持つ時に親が家族割引にしたからです。
子供である自分には選ぶ権限はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモ。

11年前に初めてドコモの携帯を購入したので、その当時に通話可能エリアが広かったドコモにしました。
番号も変えずに使い続けています。

  • 回答者:ピッグ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NTTdocomoです。
田舎で暮らしているんですが、docomoぐらいしかまともに電波入らないんです。
最近は、だいぶマシになりましたが・・・
田舎ではまだまだdocomoが根強い人気ですね。
エリアが幅広くカバーされていれば、ソフトバンクとかも魅力あるんですけどねぇ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクです。
j-フォーン、ボーダーフォンからソフトバンクと浮気もせずに
7~8年ソフトバンク使ってます。
※他の人が持っていない(人気がないとも言えますw)電話が
欲しかったからです。

  • 回答者:わんわん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エーユーです。
POINTがあるので 機種かえました。2年使用しないとダメらしい
またPOINTたまるよ!
次もエーユーだ

  • 回答者:やまと (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモです。
ソフトバンク(旧ボーダフォン)だったんだけど、会社の更衣室で電波が入らなかったから変えました。
値段的には当時の方が安かったんだけど、「ドコモ」って言う方がカッコいいとかもあって・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auです。
選んだ理由は旦那が先にauを使っていて
家族割りになるからauにしました。

  • 回答者:KDDI (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

docomoを使っています。
サービスエリアの問題があって、そのまま10年以上使い続けています。
地方はdocomo以外のサービスエリアは昔は狭かったですから。

  • 回答者:匿名です (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモ906シリーズです。
携帯初のタッチパネルと当時言われて、欲しくて買いました。

  • 回答者:ココナッツパンチ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクです。
理由はプリぺ携帯なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auです。
初めはなんとなく選びました。
それが10年経ったので、今は基本料金が50%オフになってるので変えずにいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auです。
携帯を買うときに友達に色々聞いて一番使いやすそうだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこもです。電波がよく入ると聞いたので。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモです。
友人がドコモを使ってたので、私もドコモにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AUです
安くて使いやすかったからです。絵文字もかわいいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモです。

親がドコモで家族割引が利くのでドコモにしました。
それ以来ずっとドコモを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auを使ってます。
数年前にauに変えたのですが、まだ自宅がFOMAエリア外だったので乗り替えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

au です。
家族が、au だったので統一しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auです

家族全員auだったので、必然的にauになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクです
友人の勧めでそれにしてみました

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモです。

親がドコモだったので自然とドコモになりました。

  • 回答者:かなこ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auです
仲間由紀恵の好きなカレシがこれを使っていたから、と言う事で進められたのもあります
深い理由はありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る