すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

嫌いなお笑い芸人さんって誰ですか?

  • 質問者:ぽにょ
  • 質問日時:2009-10-08 16:36:03
  • 1

沢山います。

バッファロー吾郎
中山こうた
ゴンゾー
森三中
クワバタオハラ
北陽


など思いつきました。

  • 回答者:男もろい逆 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

久本

もう芸人ではない。
お力添えのみで生きてるから。

  • 回答者:団体嫌い (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝俣州和
島田紳助
出川哲朗

お笑い番組とか最近は観なくなりました

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆき。
自分は、好きになれない。
本当の自分をだしていなそう!

  • 回答者:匿名ですよ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○○伸介です。何様のツモリ。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリガリガリクソンです

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆきとメガネの光浦の相方が嫌いです。
鳥居みゆきは本当に面白くありません。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆきが嫌いです
目が怖い、雰囲気が怖い、ストーカーされるのが怖いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助。

暴力事件を起こして以降の、いい人キャラへの転向が気持ち悪すぎ。

  • 回答者:ピッグ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆきです。
怖いです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江頭さんです。
チャンネルをかえちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンガールズ
全く面白くないし、キモいから。
あと個人としてはナベアツの相方。
本当におもしろくないし、今田・東野と一緒にたまにテレビに出てるけどすごくイライラする。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美です。
ただの下品なおばさんにしか見えません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーの春日さんが嫌いです。
気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「久本雅美」です。
つまらなくて下品なので嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカザリガニ、最近M1とった白い服の二人、キングコング、はんにゃ…

どれもつまんない

  • 回答者:ココナッツパンチ (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田伸介が嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑問題です。
生理的に受け付けないし、太田の発言が嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫ひろしですね
見ててなんかイライラしてきます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田一家。テレビで喋っているのを見るとムカつく。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スピードワゴン

どっちも好きになれない。
黒髪の人の声を聞いてると苦しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫ひろしです。
あまりにもつまらなすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麒麟です。
面白くないから、

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る