すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグをされている方に質問です。
ピグでお出かけする場所で好きな場所はどこですか?

私はふるさと広場(場所は問わず)です。

  • 質問者:ピグのスケ
  • 質問日時:2009-10-08 16:38:01
  • 1

初心者エリアです。初めての方から上級者まで、頻繁に出会えるからです!

新エリアよりは、だんぜん面白いです。

  • 回答者:パグ (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

渋谷の道玄坂です★

アメで買える、ハコをあつめてるんでw

色々な人がいて

楽しいですよ。


ジャニの森にもいきます^^

JUMPファンなんで。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校です。
座る席が
近いし向きを
変えて話しやすいです。

  • 回答者:kana (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラフォー広場です。渡辺美奈代さんに会えたので、又会いたいなぁってお出かけします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

For manの森(?)ですww
変な意味じゃなくて・・・
なんか落ち着きますww
女性の人もいっぱいいるので友達がたくさんできます!

あとは、タイムマシンで行くジャンケンのところが好きです。

  • 回答者:げんしけん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やべっちFCやエジプトの神殿
あとゲーム系の場所ですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近では、『渋谷 道玄坂』や『AKB48学園』によく行きます。
大富豪で遊んだりもしてます。

  • 回答者:*** (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニの森です。語りつくします!
嵐が好きなのでストームアベニューに
行く事も多いです。

  • 回答者:はる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初心者広場です。
時間がある時は大富豪に行きます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラフォー広場です

生活環境が似ていて
話の合う人が多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラフォー広場に必ず行きます。
歳の近い人とは、話が合います。

そのあとはふるさと広場です。
地域ネタで盛り上がれます。

  • 回答者:むー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六本木テレビ朝日エリアです。
新しいしね。
後、きたよしてくれた人やピグともの部屋。
面白い部屋もあるので楽しいです。

  • 回答者:tuyosi (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大富豪によく行きます。どーせ負けるんですけどねww

あとは自分たちの部室♪
広いし、イストリゲームなどして楽しんでいます★

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日広場の、やべっちFCスタジオ広場です。
あのエリアは楽しいんですよねー

  • 回答者:ryo (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CM広場です。

色んな人がいるので面白いです。

  • 回答者:CM男 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しろくろ広場です。
対戦しだすと止まりません。
弱いんですけどね…

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、新しいエリアを見にいく。
あとは、おしゃべり広場 ○口  ○は東西南北

アラフォーエリア

  • 回答者:匿名ですよ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初心者エリアか私もふるさとエリアを徘徊しています。

  • 回答者:エリア89 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあわせ広場が好きです。

他の人がやっているのを見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もふるさと広場です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンガの森によく行きます。

同じ趣味の人とお話しができるので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はスタジオ広場が好きです
よく行きます

  • 回答者:かい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も自分の出身地の、ふるさと広場が好きです☆
あとはヤベッチF.Cのスタジオも面白くていいですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る