すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日1日を振り返ってみて・・・・・・
皆さんは「天使」と「悪魔」のどちらでしたか?

  • 質問者:こころん
  • 質問日時:2009-10-08 19:38:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん「正直者の悪魔」「すばらしい天使」で安心しました。
参加してくださった皆様、回答ありがとうございました。

天使です。
一週間放置されていた自転車があったので、警察に連絡をしました。
調べていただいた結果、盗難自転車でした。
被害家族の方に対して、少しお役に立てたので今日は天使です♪

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すばらしいです。きっと被害者の方も凄く感謝していますよ。

並び替え:

天使です。みんなのために必死で働いてきたので。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近悪魔ですね。
腹が立って仕方ないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何もなかったのですが、夫の機嫌が良くなくて、”悪魔”かなあ。
でも寝ている夫は”天使”のようでした・・・

  • 回答者:主婦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使です。仕事の見習いで無収入にもかかわらず、真面目によく出来たなと、自分でも思ってます。
低い心で通っただけでも天使に価すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「悪魔」です。

朝から台風直撃の愛知なので気分が滅入り、

昼食に外に出ても、一部の地域で停電の為飲食店も臨時休業と散々で、

イライラしてたので、顔に出てたと思います。

  • 回答者:aswer (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「天使」でした。
今日一日、心を乱されることなく穏やかに過ごせました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使でした。
今日は台風の影響で納品が遅れた分頑張りました。
褒めてくれる人がいないので自分で自分を褒めてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張って偉かったです。お疲れ様でした。

天使です

買い物、掃除がんばりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できの悪い研修生にしっかり仕事をするように、怒るのではなく、良い方向へ導くように話しをしたので「天使」といいたいですが、
彼には「悪魔」に見えているかもしれません・・・

  • 回答者:スニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新人や研修生に教えるのって大変ですよね。
怒るだけではなく、褒めながら伸ばすこともしないといけないですからね。
私も苦労しました。

悪魔です。
ちょっと友達に
嘘を…

  • 回答者:kana (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使でした。
がんばって掃除しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。
私も明日は頑張って掃除しなくちゃ。

天使でしょうか^^

主人の実家に電話して台風ですけど大丈夫ですか?
と電話入れました。
マンションの高層階に住んでいるのでベランダの
片付けがあるならお手伝いしようと思い電話入れました。

  • 回答者:わんわん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご主人の実家に電話したなんて偉いです。
私、そんなこと今まで考えたこともありませんでした。
見習わなくちゃ。

今日は天使のほうだと思います。
後輩のフォローちゃんとしたので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「悪魔」でした。

昨夜寝不足だったのですが、
会社で気分が悪いといって、
健康管理室で3時間寝ました。

上司が、「大丈夫か?」って言ってました…えへっ。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使です。
毒吐くおじさん、おばさん達を浄化するのに
大変疲れています。

  • 回答者:台風のめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔です。毎日悪魔な日々。最近イライラしてて、通りすがりに暴言吐いたりしてしまいます。こんな自分嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔でした。

午前中、台風の影響で風が強かったので、
半休にすればいいものを全休にしてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔です・
台風を言い訳に会社休みました。
タクシーとか使えば出社できたのに。。。。

  • 回答者:げっと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔です。
今日は何もする気になれず、家事もしていません。
ボーとしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまには何もしないのもいいと思います。
家のことも大変ですよね。
主婦にはゆっくり休みもないですから・・・

天使です。
今日、小学校の3年生くらいの女の子が大変だったのを
助けてあげて「有難うございました」と言われました。
その一言が嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ありがとう」って言われると、嬉しいですよね。
ちゃんと言えた小学生も偉いですね。

今日は悪魔です。皆忙しそうに仕事しているのに、応接室で昼寝たっぷりしていました。許せ、上司、同僚、部下たち。

===補足===
コメント有難うございます。さんざん、こき使われていますので、これくらいは、悪魔へのプレゼントです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまにならお昼寝も許しちゃいます。
見つからなくて良かったですね。

天使といいたいですが、子供に怒ってしまったので「悪魔」かなあ?

あと数時間は天使でいたいです。

  • 回答者:とこたん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も朝から子供を怒ってしまいました。
天使のママは難しいですね。

天使です。

昨日と打って変って、快晴でした。

外出を楽しめました。

  • 回答者:d (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しめてよかったですね。

天使です。
今日は、台風で会社が休みだったので、平日しかやっていない銀行に行けたので良かったです。

  • 回答者:・・・ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事も銀行も土日休みでは行けないですよね。
今日 行けてよかったですね。台風もたまには役に立ちますね。

天使です
ひさしぶりにベスト頂いたので、優しい気持ちになってます
ベスト回答者の余裕?(笑) そんなたいしたもんじゃないですが
ゲンキンですね・・・

  • 回答者:えんじぇう (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりベストいただけると嬉しいですよね。

悪魔です。
一日中家でだらだらして、
何もできませんでした。
やらなきゃいけないことはたくさんあるのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使ではなかったですね。いい事をしていません。
自分で自分が怖いかも・・・。極悪です。
天使の人が多くて尊敬します。

  • 回答者:あんじぇ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなか良いことってできないですよね。

悪魔です。
犬の散歩中、尖った枝が首筋にあたり出血しました。
突き刺さらなくてよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか?痛い思いしてしまいましたね。

「天使」です。
今日はファミレスに家族で行って美味しいものを食べれたし
家族みんなで楽しく過ごせたからいい一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しい物食べて、みんなで楽しく過ごせて
匿名さんは幸せですね(^-^)

天使です。
夕飯のサラダのドレシィングが美味しく作れたからです♪
家族がサラダ美味しいと言ってくれた♪

  • 回答者:天使ラブ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族が美味しいって言ってくれるのは嬉しいですよね。
私は最近「美味しい」って言われてないです。

どちらかといえば「天使」ですね。
不景気で仕事量は激減しましたが、何もトラブルがなくスムーズに仕事が進み、無事に何事もなく帰宅できたからです。
やはり平穏が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、平穏なのが一番です。

天使です
今日1日のスケジュールが予定通りこなせそうなので。
未だ全て終わってないけれども上手くいきそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

終わってないスケジュール、頑張ってくださいね。

天使でした。
電車で席を譲りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すばらしいです。譲っていただいた方も感謝していると思いますよ。

天使 にしときます
台風が 夜中に通過したけど、特に被害もなく、午後は天気がよかったです。

  • 回答者:まっさん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと、通り過ぎた後は気持ちいい天気ですよね。

悪魔を天使がなだめています。


思わぬ回答で1をいただいて・・・1を付けかえしてやりたいとの感情を持ちました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります・・・1をくれた人には1で返したい気持ちですよね。

天使のふりをした悪魔をしまてしまいました
雨の中根性で面接に行ったところは悪魔、天使はカレシが泣きごとを言って来たので、優しく慰めました
天使の顔をもつおばちゃんの悪魔かもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面接に行ったところの悪魔は雨のように流してしまいましょう(^-^)

「天使」です。
今日も美味しい物を美味しく食べられたので、感謝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

羨ましいです。私も美味しい物食べたいです。

「天使」です。
台風は通過したけど、特に被害もなく台風一過のよい天気なのでよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

台風が通り過ぎた後は天気いいですよね。

悪魔です。
死ぬことばかり考えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

考えないで下さい~。

仕事が早く終わったので「天使」でした

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事が早く終わってよかったですね。

真ん中くらいなんだけど、悪魔にします
体調がスゴク悪くて 早退でした。

  • 回答者:シーヤ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く元気になるといいですね(^^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る