すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

漫画「ONE PIECE」で一番感動したシーンはどこですか?

  • 質問者:死の外科医
  • 質問日時:2009-10-08 20:02:03
  • 0

並び替え:

感動したシーンはいっぱいあるけど一番は
ビビとの別れのシーンですかね。
ジワーっと熱くなりました。

この回答の満足度
  

べったべたですが、サンジの「くそおせわになりました!!」です。
高校の授業中に読んでいて、号泣してしまい大変でした。

  • 回答者:古典の成田先生、ごめんなさい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

沢山ありますが
ウソップとルフィがメリー号のことで対決したときです

  • 回答者:のり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴーイングメリー号が仲間を迎えに来たところ!!
あれは大泣きしました!!

(あとでママに「なにかあったの?」と心配されちゃいましたww)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

書いている方が多いかと思いますが……
・アラバスタでのビビとの別れのシーン
・チョッパーとヒルルクのエピソード
が個人的にとても胸を打たれました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョッパーが最強だと思います。

思い出しても泣けてくる。

  • 回答者:ぼの (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

アラバスタ編のお別れのところ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナミのエピで、ルフィが麦わら帽子を預けたシーンも泣きましたが。

一番はメリー号の処遇を巡ってウソップとルフィが闘い、
ウソップが袂を分かったシーンですね。
分かれたままになるとは思わないものの、船を思うウソップと
それを真剣に受けたルフィの男気に泣かされました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご主人は病気で亡くなってしまったんです

しかし、
主人の形見であり、
シュシュの宝であるお店をずっと守っているのです(T_T)
シュシュが店を守ろうと、戦うシーンは本当に切ないです(Тωヽ)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メリーがエニエス・ロビーにみんなを迎えに来てから、最後の別れの場面まで。
涙なしには読めませんでした…
ジャンプで泣いて、コミックスでも泣いて、アニメでも…

  • 回答者:泣き過ぎだ!自分! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョッパーのとこです。
ナミのとこも感動しましたが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョッパーの故郷のDr.ヒルルクとのところですね。

あと、ブルックとラブーンの絆の事とか...

他にも色々と感動している部分あります。

ずっと見てきているけれど飽きないマンガって
ワンピースだけではないでしょうか?

  • 回答者:あっこ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

アラバスタの最後、ビビの呼びかけにみんなで腕を突き上げて答えるシーンです。
マジで泣いちゃいました。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョッパーが仲間になるドラム島での話です。
医者を目指した動機に涙しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ベルメールさんが最後にノジコとナミに「大好き!」と言ったシーン。

漫喫で恥ずかしいほど泣きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり初期ですが、ナミが仲間になる時の話です。
号泣しました・・・。

この回答の満足度
  

アラバスタ編の最後です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る