すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

アメトーーーーーーク
今日の家電芸人を観て買いたくなった物は何ですか?

  • 質問者:ガンダムは家電やろ
  • 質問日時:2009-10-08 20:28:39
  • 0

並び替え:

魚ときんぴらを作ってた・・電子レンジが欲しいです。
魚も綺麗に焼けてたし、後に匂いが付いてないのは凄い。
欲しくなりました。後は空気清浄機も。。

  • 回答者:イードリ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パナソニックの電子レンジです。別々に料理できてすばらしいと思いました。絶対に買います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瞬間冷凍のできる冷蔵庫です。
デジカメも変えたい。。。

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジカメです。
今までにない機能のものが色々あったので迷ってしまいます。

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊飯器です。お米もおいしいこの季節、もっとおいしんだろうなぁって思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細川さんの紹介したデジカメ。
タカラトミーのですね。
チェックだと思いました。
デジカメ、調べてみようと思いました。

  • 回答者:ぽん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロセッサー(!?)入りの100万円テレビです!!!
まだ発売されていないんですよね。家電芸人さん同様、自分も安くなったら買いたいな。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土鍋の炊飯器です。
炊飯器でご飯の美味しさが変わるのなら買い換えたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シェフが二人住んでいるという、電子レンジです。。。
あれがあれば、楽なのに・・・。

  • 回答者:エリカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからの季節を考えて加湿器付きの空気清浄機です。
ハウスダストの影響も受けているので絶対ほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊飯器です。
あまりこだわりも無く、どの炊飯器も同じだろうと思っていたので今日の説明を聞いていていいものが欲しくなりました。

あとはガンダムでしょうか(笑)。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上で焼き魚ができて、下できんぴらごぼうができる電子レンジと、
土鍋の炊飯器がほしいです。

来年か再来年には買いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームシアター搭載のデジカメがいいなって思いました^^

結構その場で、他の人に見せる時に使ったら、

周りがびっくりしてくれそうで、いいと思いました^^

  • 回答者:aswert (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電子レンジ。
今のが壊れたら、考えます。
家電芸人の所は、録画しました。
今後の参考にするために、残しておこうと思って。

  • 回答者:うちもターンテーブル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊飯器が欲しいです。
いままでそんなにおいしく炊ける釜で食べたことがないので
食べ比べてみたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金額に関係なければTVがほしいです。100万円って......
自分がかえるまでの金額になるとは思えませんけど

  • 回答者:地デジにもなってないし (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電子レンジいいですね~
おいしそうでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細川さんが紹介していた電子レンジがほしいです。
我が家もターンテーブル式なんですが、世間ではもう違うんですね。びっくりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パナソニックの一眼レフカメラです。(最後のほうに説明してたデジカメ)
高そうだけどほしくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳井さんオススメのヤマハのスピーカーです。
場所を取らないところに引かれました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100万円するテレビが欲しいけど、お金がないです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る