すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ブログに
コメントがいっぱいほしい!

①アメブロであれば『コメントをし合おう!!』みたいなぐるっぽにはいる。

②最後に、質問で終わると回答してくれますよ^^

③自分でコメントしに行くと返してくれる方は多いと思います。
コメ返ししますよ^^って言っている方などのところに
コメントを入れるともっと返ってくる確立が上がると思います♪

④題名を工夫する。
『え?なになに!?』って思わせるような題名を考えると訪問者が呼んでくれ、コメントしてくれるとおもいます☆

  • 回答者: (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

時事ネタを書いて自分の意見を載せてみてはどうでしょうか。
興味のある記事ならアクセス数もアップして、コメントをしてもらえる確立も高くなると思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日替わり下着画像でもアップしなはれ(@o@)/

あと。。。日替わりでおまはんの部分画像アップ

なんちゅーのもエエやんけ(@o@)/

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

それならあなたから色んな方にコメントしてください。
返事がかえってきて訪問者が増えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ブログの結び文章を工夫しましょう。

「こんなことあったけど、どぅ思う?」とか
「これカワイイでしょ。みなさんのカワイイものは何ですか?」とか
質問で締めてみる。

「ちょっと凹んだ。なぐさめてちょーだい。」とか
「やったー。みんなでバンザイを叫ぼう!」とか
参加を促す。

ま、読んでコメントしたくなる記事を書く/コメントしてくれる人を大切に知る(その人のブログにコメントを、いただいたコメントにレスを)は、あたりまえですけどね。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

友達は居ないのですか?
相互に訪問しあい、
コメントを書く、
お互いにブログのバナーをクリックしてもらう。
対策をしてください。
アクセス数を増やすことが大切です。
ミクシーなどに登録していますか?
ミクシーなどコミニュティからブログに誘導してください。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①面白い記事を書く。頻繁に投稿する。
②面白いと思った記事にコメントする。はじめまして・・・・・・・。こんな感じで
③付いたコメントに返答する(自分のブログにコメントを投稿)
④写真や動画を載せてみる。
⑤コメント大歓迎(コメント頂戴)をブログにわかりやすく載せる。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から19分後)
  • 4
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

どのブログサイトに登録しておられるか解りませんが、
アメブロの場合は、同じ年代、趣味、地域に住む人を読者登録をして、相手のブログにもコメントを残す。
もちろん、ペタ残しておく。

あなたが他の方にコメントをしていないのに、自分の所だけしてほしいと言ってもなかなかしてくれませんよ。

  • 回答者:匿名です (質問から12分後)
  • 5
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る