すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

みなさんは化粧ポーチ何使ってますか??
私はアナスイ使ってたのですが汚くなったので変えようと思ってます。
参考にさせてください!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-08 22:30:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参考になりました!!
レスポは全然考えになかったのでこんなに可愛いものがあるんだと思いました☆
ありがとうございました!!

レスポのハワイ限定で売っていたプルメリアちゃんのポーチを使っています。レスポはそんなに好きではなかったんですが、これは柄がかわいくてマスカラもぴったり入るの愛用しています★

===補足===
そうなんです♪
でも…。
先日楽天で普通に売っていて、ちょっとショックでした(*_*)

分かりにくいですが、柄はこんな感じのものです(^^♪
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/feel-ing/cabinet/lesportsac-li/3987.jpg

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

限定には惹かれますね♪

並び替え:

わたしは、シンジカトウのトライアングルポーチです。

イラストが可愛いくて、三角型で使いやすいですよ。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レスポのポーチ使ってます♪
水玉模様でかわいいし、使いやすくて 気に入ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェンディのポーチを使っています。
形もしっかりしていて使いやすいです。
価格も1万くらいだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、雑誌の付録についていたx-girlのポーチを使っています。

かなり使い心地がよくって重宝していますよ。

  • 回答者:もんち (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お洋服のセレクトショップで売ってたノーブランドのポーチを使ってます^^

ゾウの絵がいっぱいついてるかわいいデザインのポーチです☆

一目惚れで衝動買いしました♪

軽くていっぱい入るとこがお気に入りです。

  • 回答者:ブランドは苦手 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとプラダを使っていましたが、先月からキャスキッドソンに変えました
可愛くて気に入っています♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生なので、以前漫画を買った時に付いてきた付録のポーチを使ってます。
丈夫で長持ちしますしデザインが可愛いので・・・。
後は、ディズニーのポーチも使ってます(小さいメイク道具は付録の物に入れてマスカラなどはディズニーの方に入れてます)

  • 回答者:minney (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャネルのポーチを使っています。しっかりした形が好きです。
http://item.rakuten.co.jp/dreamshopping/a47005y01669-94305/

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラダのナイロン製のペンケースをポーチとして使ってます。
10年以上使ってます。
内側に一部革の部分がありますが、
ナイロン製だしいいや、と思って何度も手洗いしてます。
大きさが私にちょうどよくて捨てられないんですよね。
もう今はは同じサイズを売ってないのです。

  • 回答者:とく子。 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリークヮントのバニティを使っています。
内ポケットがたくさんあり便利です。
ビニールコーティングされているので汚れも気になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランド物ではありませんが、黒のカッコイイ

大きめでたっぷり入るポーチです。

  • 回答者:s (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前に買った『ホコモモラ』のものを使ってます。
独特の花柄が気に入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はレスポを使っています。
バッグになると「このデザインはちょっと持ち歩けないな・・・」と思ってしまう
ものでも、ポーチになると可愛いし個性的です。
何より、汚れたら水洗いが出来るのが魅力です。

楽天・ヤフーのショップ・オークションだと、安く買えるので良いですよ。

  • 回答者:レスポファン (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリークァントのものを使ってます。
小ぶりですが、使いやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニエスBを使っています。使いやすいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はディオールを使っています。
大きいので、バッグが小さいときは、シャネルポーチに。(年季入ってます...)
私はアナスイに変えたいんですよー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑貨屋さんで買った犬のイラストのかかれたポーチを使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ROCの化粧品を買うとオプションで貰える化粧ポーチを使っています。
赤色でマチがあり、収納しやすい区切りが沢山あります。
おまけ的要素で期待はしていなかったですが、
今はかなりのお気に入りです☆

  • 回答者:わんわん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はシャネルをつかっています
トラベルラインとかかうと、セットになってついてくるんですよねぇ。
大きいサイズでちょうどいいし、何より、丈夫っていうのがお勧めポイントです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に可愛い マリクワ 使ってます。
コスメ柄とかデージー柄が可愛いです。

  • 回答者:マコ (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアテニアのトライアルセットについてたポーチを使っています。
基礎化粧品のサンプルとポーチで1200円でした。
ポーチ目的で買ったのですが、ポーチがとってもかわいくて、使いやすくて気に入ってます。
基礎化粧のサンプルも肌にあってよかったです^^。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エルメスのポーチを使っています。
自分のご褒美で買いました。
ポーチを見るたびにうれしくなります。

  • 回答者:愛用 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レスポのポーチ使っています。、

軽くて丈夫でいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4℃のポーチです。
4℃のアクセサリーが大好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もアナスイ使っています。
nonnoの付録です。
付録だと汚れても気軽に変えられるので便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年か前にCDで買ったクリスマス限定ポーチを使ってます。なんか愛着あってなかなか変えられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る