すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき金曜日になりますね。 
明日も仕事だと思うと憂鬱になります。  皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

30分くらいで終わります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-08 22:36:55
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。
次回は、10/12(月)の夜に質問投稿します

台風も過ぎて 疲れたのに 明日もあると思うと
腹が痛くなってきました 後で ビオフェルミンのみます
やっぱり かなり痛いので
正露丸にします。今から飲んで4時間あけて飲むと
3時前と言う計算ですから、3時ということでお願いします しかしメチャ痛い

  • 回答者:陶芸 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に。

並び替え:

もうそろそろ寝る予定です。
寝るちょっと前にアンケート枠だけ覗いてみました。

  • 回答者:私は1ヶ月でした (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝るつもりです。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は24時に寝ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日で今週も終わりですね。がんばります^^
明日が予定が何個か決定しているので12時には寝ようと思っています。

  • 回答者:leaf (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時過ぎまで起きているつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどおり1~2時ですかね。
仕事もSoodaも頑張ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末が待ち遠しいです!!
今夜はやる事があるので、1時くらいまで起きてる予定です。
皆さん、ファイトです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は読書をするので、1時くらいの予定です。
毎日たいへんですよね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時半頃までおきています。
あと一日ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、眠くならない限り、
2時過ぎくらいまで、起きている予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は子供が休校で家に居たので
PCができなかったから、
今から0時くらいまでしようと思っています。
それから寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時に寝る予定です。
毎日0時に寝ています。

  • 回答者:あと少し (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいまで起きています。
Soodaもがんばりますよ^^

  • 回答者:とほほ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調悪く、やっと金曜日まで、きました。
後一日です。
ただ、土曜日は、病院です。
11時にはねます。

  • 回答者:たろうべい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどおり1時頃まで起きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。最近いつもこの時間です。
不景気なせいで、明日は仕事休みです。休めるのは嬉しいけど、給料もその分減らされてるのでしょんぼりです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。お久しぶりです。今日は、11時にパソコンを消して11時15分に寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:もう金曜日 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一時まで起きている予定です。
それでは、早目にお休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この後は特にこれといった用事もないのでニュースを見て0時頃に寝ます。
明日も頑張りましょう。

  • 回答者:ten (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は二時まで頑張ります。 ファイト

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日 久しぶりに1泊旅行に出かけます。
12時までには寝たいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0:30就寝予定です!

もう少しでお休みなさい・・・です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。だいたい1じにねます。

  • 回答者:グフ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はちょっと頑張って25時位までウロウロしています
匿名さんはいつも何時頃ここから撤退でしょうか?
おばちゃんはババアだから、いつも23~24時頃には夢の中ですが、いつも夜寝る間際は憂鬱ですよね

明日は仕事が休みなので、気持ちよく酔っ払いおばさんしています
まあこの不況で3連休なだけですけどね

いい夢見てね、おばちゃんはもう少し、ここで酔っ払ってクダ巻いて、訳の分かんない事を言う赤ちゃんの質問者様を怒鳴り飛ばしています


ではお休み~(-_-)zzz

  • 回答者:おばちゃん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、25時まで起きています。
テレビドラマ「猿ロック」が、24:59までなので…

  • 回答者:あい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜は0時頃には寝る予定です。
明日は早起きして庭掃除をします。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時くらいまで起きています。
昨日は夜見回りとかで十分眠れなかったのですが、今日はぐっすり寝れそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時ころまで起きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事なので、12時には寝ようと思ってます。昨夜は台風が気になって2時まで起きてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いので、23時には寝ると思います。
ゴチが終わったら寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、自分は明日休みなので夜更かししようかと思ってます。
なので2時位までは起きてるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時くらいに寝ようと思います。
明日も頑張りましょう!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前2時の予定です。
子供が学級閉鎖なので、親である私だけが早起きです。

  • 回答者:台風休みのち学級閉鎖 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時くらいまで起きてると思います。
確かに明日の仕事を考えるとブルーになりますねー。
私もです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は花の金曜ですね。。。とはいうものの、やっぱり午前3時ごろまで起きております。明朝の起床は8時30分ですが。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

12時まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
昨夜は 風の音・揺れ で、よく寝られなかったので、もう寝ます!
22時 45分・・・・

  • 回答者:まっさん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は23時ごろまで起きてる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
今日はAM2:00くらいまでは起きているつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は3時くらいまで起きている予定です。
おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は23時まで起きてます。
台風の影響で仕事が明日に延びたのが多い為、明日は仕事に行くのが憂鬱ですね。
多分休憩時間、昼食時間が取れないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は眠いのでもうすぐ寝ます。
11時半には寝てるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ、お久しぶりです!
今夜は11時15分に寝ます。

  • 回答者:ppp! (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時過ぎまで起きています。
明日は台風かと思うと憂鬱です。

  • 回答者:kimu (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は0時頃まで起きてると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風で休校になり、それに備えて
学校からのプリントがたくさん。

できるまで寝れません。

  • 回答者:Hiyu (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3時ごろ寝ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時までがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は11時には寝たいな~眠いです。
あっ もうすぐタイムリミット?!

  • 回答者:びびり (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・

いつもと同じく0時前くらいまで起きているつもりです・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は、0時まで起きています。

  • 回答者:憂鬱 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も2時頃まで起きてる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日休みだった分たくさん昼寝しちゃって…寝れるかわからないけど12時半には寝たいと思っています。。。
久々にさっき地雷も踏んでしまったし…今日は、ここを早めに撤収します

  • 回答者:エリカ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る