すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

さて、あと1時間で日付が変わりますが、まだ家でまったりお酒を楽しんでいる方多いんでしょうか?
私もまだまったりとお酒を楽しんでおります
1)今日のお酒は何ですか?
2)家でまったりお酒を楽しむ時のつまみは何ですか?

お酒を楽しまない方はご遠慮くださるよう、お願いします
早期終了予定です

  • 質問者:おばちゃん
  • 質問日時:2009-10-08 23:03:17
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

色々あって会社も暇になり、この週末も5連休になりました
まったりお酒を楽しむ時間が多くなりすぎて、いいんだか悪いんだか・・・・・
ここもちょっとアルコールを飲める年齢以下(いわいる未成年である事がバレバレ)のかたの質問も目立ち、ちょっと大人の質問をしてみました
気が向いたら、又大人の質問をさせて貰いますので、お付き合いください

あっ、H系の質問はナシですから、ご安心ください

こんばんは。

1)氷結ストロング レモン


2)今日はキムチ、紗々の和栗味、6Pチーズです。
  家で飲む時はその時間帯によって、つまみが変わります。
  夕飯食べながら飲んじゃう時もありますし、今日のように夕飯と風呂後に
  飲みたくなってという時はこんな感じで冷蔵庫などにある物になることが
  多いです。
  
飲んでるとお腹へりませんか?私だけでしょうか?
  そんな訳でこれからパン食べながら飲みます。
  うーん・・アンバランスだけど、ま~いっか(笑)。

===補足===
コメントありがとうございます。
やっぱりお腹へりますよねー私だけじゃなくて良かったー。
今、冷蔵庫見たらホットドッグがあったんでチンしてきました。
おまけにもう1本あけました。
ラーメン、いいですねー。お茶漬けも・・食いしん坊なのがバレちゃいます。

  • 回答者:もう1本いきまーす♪ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、お腹すきます
だからお茶漬けか、ラーメン、トーストなんていいですよね
ピザトーストをつまみに飲んでいたのに、夜中お腹がすくのは私だけかと思いました

並び替え:

1 芋焼酎
2 冷凍食品の枝豆です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.いつも焼酎のお湯割です
2.つまみは「剣先いか」です

  • 回答者:靴路苧 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あんず酒です。
2 さきいかとか乾き物が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、テキーラをコーラで割って飲んでます。

2、チーズ、サラミ、スナック菓子が多いです。

  • 回答者:おねえちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、毎日大体決まっています。
 食事前は、発泡酒または、第三のビールを飲みながら
 晩酌してます。
 食事が終わって、お風呂に入ってから焼酎を飲んでいます。
 今まさに、焼酎を飲みながらSoodaしてます。

2、今日のつまみは、豪華に刺身の5点盛りでした。
 食後は、食べるつまみはありません。
 しいて言えば、Soodaをつまみに飲んでいます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、「焼酎お茶割り」です。
2、スナック菓子を食べます。 今日は「ばかうけチーズ味」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、カクテルパートナーのカシス&ベリーを飲んでいます♪

カクテルが多いですねぇ。


おつまみは、ポテトチップスのうすしお!!
時々、ナッツにかわります。
おしゃれなグラスに注いで、ポテチもガラスの容器にいれています。
飲みにいったようなおしゃれな雰囲気が味わえます^^

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・チョーヤのウメッシュです。

2・さきいかです。大好きなんです。

  • 回答者:sss (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) 発泡酒です。
2) 枝豆とフライドチキンです。

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ジョニ黒です。
2.今日は、サラミで飲んでいます。
何時もは、酒の種類にもよりますが、サラミ、枝豆、チョコレート、かまぼこ、刺身、など色々です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 梅チューハイでした。
2 柿の種が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.芋焼酎を飲んでいます。
2.やっぱり柿ピーとスルメです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、チュウハイです
2、摘みは枝豆と鳥の唐揚です

  • 回答者:今日はぐっすり眠りたい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
1)最初にビールを飲んで今は焼酎を楽しんでいます。
2)いつもはかっぱえびせんなんですが、今夜はさきいかをつまんでいます。

まだまだこれから1人飲み会をする予定です。

  • 回答者:おじちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.焼酎のお茶割りです
2.ポテチです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)JINROの水割りです。今、3杯目です。

2)今日はチーズ鱈をつまみにしています。
いつも、つまみは柿ピーかチーズ鱈のどちらかです。

そろそろ、明日も仕事なのでお風呂に入ってから寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、芋焼酎です
2、柿ピーです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 カヴァです。
  スペイン生まれのスパークリングワインです。

2 ほとんどつまみはなしです。今日もありません。
  でも、ワインならチーズかチョコレート、
  ビールだとおせんべいを食べることが多いです。

  • 回答者:酒好き (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)ワインです。

2)柿の種です。


寝る前に、1杯だけ、楽しんでいま~す。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) KIRIN CHU-HI 氷結 ZERO アセロラ
2) お菓子。なんでもOK!

  • 回答者:匿名ですよ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ハイボールです。
2 チーズたら キャベツざくぎり かつお塩辛

です。ハイボールならいくらでも飲めます^-^

  • 回答者:とっぴ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 今日の酒は焼酎水割り
2. つまみは柿ピーとえだまめ

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. もう飲み終わったんですが、
 サントリーの「ほろよい」のもも味を飲んでいました。

2. おつまみは、カシューナッツや柿の種が多いです。

今日は甘い系のお酒でまったりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る