すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

≪【アンケート】≫ 優先順位についてのアンケート

以下にいろいろな行動を挙げました。右と左の行動のうち、どちらを先に優先してやりますか?
(どちらかを選んだら、もう一つはできなくなる、というわけではありませんが、あなたはどちらを率先してやりたい、と思うでしょうか。)

優先する行動をお書きください。(理由などは、自由回答です。)


ネットをする         ご飯を食べる

トイレに行く         お風呂に入る

歯みがきをする        ゴミを出す

親孝行する          犬を飼う

借金を返済する        タイムマシンで未来へ行く

昼寝をする          おやつを食べる

登山をする(冬)       滝に打たれる(冬)

連れションする       本意でない悪口大会に参加

すき焼きを食べる      オーロラを見に行く


※ご自分とは無関係な行動もあると思います。そういった行動の場合も、「どんなもんか」と想像しながらで回答を選択してください。
選ばない、というのはナシでお願いします( _ _)

===補足===
※これは心理テストではありません。

  • 質問者:≪【アンケート】≫
  • 質問日時:2009-10-09 01:18:17
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ご参加ありがとうございました。
集計したところ、
ご飯(70)     >    ネット(35)
トイレ(96)     >    風呂(9)
ハミガキ(58)   >    ゴミ出し(47)
親孝行(80)    >    犬を飼う(24)
タイムマシン(55) >   借金返済(50)
昼寝(68)     >     おやつ(37)
冬登山(82)    >    冬滝修行(23)
連れション(80)  >    悪口大会(25)
すき焼き(58)   >    オーロラ(47)

という結果になりました。
すき焼きが強くて感動しました・・・!( ゚ω゚ )

皆様ご回答ありがとうございました。

ご飯を食べる:ネットをしててもいづれおなかがすくのは目に見えているので。
トイレに行く:尿意は睡眠にも勝る。
歯みがきをする:私、歯磨き大好きなんです。
親孝行する:というか、犬は経済的に無理です。消去法でこちら。
借金を返済する:懸念事項が残っていると、未来に行っても楽しめなさそう。
昼寝をする:尿意>睡眠>食欲>ネット欲
滝に打たれる(冬):冬登山は死に直結なイメージがあるのでたぶん一生やりません。
連れションする:女の子なら、当たり前よ☆
すき焼きを食べる:すき焼きは真っ先に白滝を平らげる派です。

長々失礼いたしました。

  • 回答者:鍋が旨い季節ですね。 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ご飯を食べる
トイレに行く
ゴミを出す
親孝行する
借金を返済する
昼寝をする
登山をする(冬)
本意でない悪口大会に参加
すき焼きを食べる

こんな感じですかね。

  • 回答者:トクメイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べる
トイレに行く
歯みがきをする
親孝行する
借金を返済する
昼寝をする
滝に打たれる(冬)
本意でない悪口大会に参加
すき焼きを食べる

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べる
トイレに行く
ゴミを出す
親孝行する          
タイムマシンで未来へ行く
昼寝をする          
滝に打たれる
連れションする       
すき焼きを食べる

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べる
トイレに行く
歯みがきをする
タイムマシンで未来へ行く
昼寝をする
滝に打たれる
連れションする
すき焼きを食べる

面白い質問でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べる
トイレに行く
ゴミを出す
親孝行する          
借金を返済する       
おやつを食べる
登山をする(冬) 
連れションする  
すき焼きを食べる 
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをする         
トイレに行く         
歯みがきをする      
犬を飼う
タイムマシンで未来へ行く
おやつを食べる
登山をする(冬     
連れションする      
オーロラを見に行く

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをする
トイレに行く
歯みがきをする
親孝行する
タイムマシンで未来へ行く
昼寝をする
登山をする(冬)
連れションをする
すき焼きを食べる

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをする
トイレに行く
歯みがきをする
親孝行する
タイムマシンで未来へ行く
おやつを食べる
登山をする(冬)
本意でない悪口大会に参加
すき焼きを食べる

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをする
トイレに行く
歯みがきをする
親孝行する
借金を返済する
おやつを食べる
登山をする(冬)
連れションする
すき焼きを食べる

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをする :ネットしていれば食欲も抑えられます
トイレに行く :トイレの我慢はしんどいので
ゴミを出す :ゴミの時間って結構厳しいので
親孝行する :大事だと思っています
タイムマシンで未来へ行く  :未来の情報を知って大儲け!?
おやつを食べる  :おやつ+コーヒー大好きです
登山をする(冬) :滝はちょっときつい
連れションする :悪口は苦手
オーロラを見に行く  :すき焼きはいつでもできる!ぜひオーロラ

です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べる
トイレに行く
ゴミを出す
犬を飼う
借金を返済する
昼寝をする
登山をする(冬)
連れションする
オーロラを見に行く

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをする
トイレに行く
ゴミを出す
親孝行する 
借金を返済する
おやつを食べる
登山をする(冬)  
連れションする
すき焼きを食べる

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをする ご飯は食べなくてもいいかなって(笑)
お風呂に入る 風呂場でもおしっこならできるので(笑)
歯磨きをする ゴミは・・・・
親孝行をする 犬は嫌いなので・・・
タイムマシン 借金はないので。。。
昼寝をする 寝るのは大好きです。
滝に打たれる 一瞬で終わりそうだから。。。
悪口大会 私の本性が…(笑)
すき焼きを食べる 今の気持ちです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをする   
お風呂に入る
ゴミを出す
犬を飼う
タイムマシンで未来へ行く
おやつを食べる
滝に打たれる(冬)
本意でない悪口大会に参加
すき焼きを食べる 
直感で、好きな方をえらびました。

  • 回答者:たろうべい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べる

トイレに行く

ゴミを出す

親孝行する

借金を返済する

おやつを食べる

登山をする(冬)

本意でない悪口大会に参加

すき焼きを食べる

  • 回答者:storm (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べる
トイレに行く 
歯みがきをする
親孝行する 
借金を返済する
昼寝をする
登山をする(冬)
連れションする
すき焼きを食べる

  • 回答者:kimu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べる
お風呂に入る
ゴミを出す
親孝行する
タイムマシンで未来へ行く
昼寝をする
登山をする(冬)
連れションする
すき焼きを食べる

  • 回答者:スリック (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをする         
トイレに行く        
歯みがきをする        
犬を飼う
借金を返済する       
おやつを食べる
登山をする(冬)      
連れションする       
オーロラを見に行く

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べる

トイレに行く

歯みがきをする

親孝行する

借金を返済する

昼寝をする

登山をする(冬)

連れションする

すき焼きを食べる

  • 回答者:匿名さん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べる

トイレに行く  

歯みがきをする  

親孝行する   

借金を返済する  

  おやつを食べる

登山をする(冬)   

連れションする  

  オーロラを見に行く

  • 回答者:のり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べる
トイレに行く         
歯みがきをする        
犬を飼う
タイムマシンで未来へ行く
おやつを食べる
登山をする(冬)       
本意でない悪口大会に参加
オーロラを見に行く

  • 回答者:え (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べる
トイレに行く
歯みがきをする
親孝行する  
タイムマシンで未来へ行く
おやつを食べる
登山をする(冬)
連れションする 
すき焼きを食べる

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをする
トイレに行く
ゴミを出す
タイムマシンで未来へ行く
おやつを食べる
登山をする(冬)
連れションする 
すき焼きを食べる

  • 回答者:オレンジ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをする
トイレに行く
歯みがきをする
親孝行する
タイムマシンで未来へ行く
昼寝をする
登山をする(冬)
連れションする
すき焼きを食べる

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをする
トイレに行く
歯みがきをする
親孝行する
タイムマシンで未来へ行く
昼寝をする
登山をする(冬)
連れションする
すき焼きを食べる

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをする
お風呂に入る
歯みがきをする
親孝行する
タイムマシンで未来へ行く
おやつを食べる
登山をする(冬)
連れションする
すき焼きを食べる

犬は苦手なので消去法で・・・^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べる
トイレに行く
ゴミを出す
親孝行する
借金を返済する
昼寝をする
登山をする
連れションする
オーロラを見に行く

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをする
トイレに行く
ゴミを出す
親孝行する
借金を返済する
昼寝をする
登山をする(冬)
連れションする
すき焼きを食べる

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べる
トイレに行く
ゴミを出す
親孝行する
借金返済
おやつを食べる
登山をする
悪口大会に参加
すき焼きを食べる

楽なほうラクなほうへと逃げています・・・。

  • 回答者:ほぼいちにち (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをする

トイレに行く

歯みがきをする

親孝行する

借金を返済する

昼寝をする

登山をする(冬)

連れションする

オーロラを見に行く

あまり食に執着がないんだな、と自分の傾向がよく分かりました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○ネットをする       ×ご飯を食べる

×トイレに行く       ○お風呂に入る

○歯みがきをする      ×ゴミを出す

×親孝行する        ○犬を飼う

×借金を返済する      ○タイムマシンで未来へ行く

×昼寝をする        ○おやつを食べる

○登山をする(冬)     ×滝に打たれる(冬)

○連れションする     ×本意でない悪口大会に参加

×すき焼きを食べる    ○オーロラを見に行く


タイムマシンで未来に行けたら競馬結果と株価を見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べる
トイレに行く
歯みがきをする
親孝行する
借金を返済する
昼寝をする
登山をする(冬)
連れションする
オーロラを見に行く です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べる

トイレに行く  

歯みがきをする 

犬を飼う

借金を返済する

昼寝をする

本意でない悪口大会に参加


すき焼きを食べる      

面白い質問でした★ありがとうございます。

===補足===
登山をする(冬)が抜けていました。
すみません・

  • 回答者:♥匿名希望♥ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べる
トイレに行く
歯みがきをする 
親孝行する 
借金を返済する
昼寝をする
登山をする(冬) 
本意でない悪口大会に参加 
オーロラを見に行く

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は

ネットをする
トイレに行く
歯みがきをする
親孝行する
タイムマシンで未来へ行く
おやつを食べる
滝に打たれる(冬)
連れションする
すき焼きを食べる

です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをする (ご飯食べながらできるのでこっちが優先)        

トイレに行く (生理的なものは我慢できない)

ゴミを出す (うがいで何とかできそう)

親孝行する (気持ちだけは)

借金を返済する (ないけど、持っていたら)

昼寝をする (おやつは太るから食べたくない)

登山をする(冬) (楽に死ねそう)

本意でない悪口大会に参加  (連れションだけは、どうしてもいや)

オーロラを見に行く (心が洗われそう)

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん
トイレ
歯磨き
親孝行
タイムマシーン
おやつ
登山
連れション
オーロラ
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べる  … 腹が減っては戦が
トイレに行く  …もれたら大変
歯みがきをする  …まずは口腔内の雑菌除去
親孝行する  …犬も捨て難いけど、個人的な倫理上
借金を返済する  …返済してから心おきなく行きたい
昼寝をする  …昼寝大好き、二度寝も大好き
登山をする(冬)  …両方嫌ですけど
連れションする  …本意なら悪口大会
オーロラを見に行く  …しゃぶしゃぶ派ですので

  • 回答者:鼻づまり (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯をたべる
トイレに行く
歯磨きをする
親孝行する
借金を返済する
昼寝をする
登山をする
本意でない悪口大会に参加
すき焼きを食べる

  • 回答者:ぼの (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べる  やっぱり美味しいご飯は一番の楽しみ
トイレに行く   もれると厄介
歯磨きする   まあゴミは次回でもいいかな
親孝行する   親あっての自分なので当然
タイムマシンで未来に行く    今借金がないのでこっち
昼寝する    おやつにあんまり興味がない
登山する    まだこっちの方がいい、滝は罰ゲーム
本意でない悪口大会に参加   おもしろそう
すき焼きを食べる  美味しいものに敵うものなし

  • 回答者:匿名です。 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べる

トイレに行く

歯磨きをする

親孝行する

おやつを食べる

登山をする

悪口大会に参加

すき焼きを食べる

===補足===
借金を返済する が抜けていました

  • 回答者:え (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べる ネットは深夜でも出来るし。

トイレに行く  当然。

ごみを出す  ゴミ収集車の来る間際にいつも出しているので

親孝行をする 親は大事です。

借金を返済する 借金抱えたまま未来を見ても楽しくない

滝に打たれる  登山にはお金も時間もかかる

つれしょんをする 本位でなくても悪口は言いたくない

オーロラを見に行く 1度でいいから見てみたい

===補足===
1つ抜けてました
おやつを食べる 食べることすきです。

  • 回答者:スイーツ大好き (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ご飯を食べる。  やはり食欲には勝てません・・・・
2、トイレに行く。 トイレは我慢できません、ひん尿なので・・・・。
3、ゴミを出す。 ゴミが自宅にたまるのはちょっと・・・。
4、犬を飼います。癒されるので。
5、タイムマシンで未来へ行く。未来を見てから借金の返済でもありかと。
6、昼寝をする。眠気には勝てません。
7、滝に打たれる。忍耐勝負!
8、連れションをする。・・・・??します。
9、すき焼きを食べる。オーロラにはあまり興味がなく・・・

  • 回答者:らおう (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ご飯を食べる :まず腹ごしらえをしてからです。

2、トイレに行く :生理現象には勝てません。

3、ゴミを出す  :収集時間までに持っていかないと。

4、親孝行する :やはり親の恩は大きいです。

5、タイムマシンで未来へ行く :大いに興味があります。

6、昼寝をする :睡魔の方が強いです。

7、滝に打たれる(冬) :遭難に危険がないし、無理ならすぐ抜けられます。

8、連れションする  :普段から時々やってます。

9、オーロラを見に行く  :見られる時期が決まってますからね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ご飯を食べる
2、トイレに行く
3、ゴミを出す
4、親孝行をする
5、タイムマシンで未来へ行く
6、昼寝をする
7、滝に打たれる
8、連れションをする
9、オーロラを見に行く です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをする     <    ご飯を食べる   =たまにのめりこむと逆になるかも

トイレに行く     >    お風呂に入る  =普通そうでしょう?

歯みがきをする   <     ゴミを出す  =収集時間が決まっているから

親孝行する     >     犬を飼う    =「親孝行したい時には親はなし」をいわれます。親孝行のほうが大事です

借金を返済する   >   タイムマシンで未来へ行く =借金はないので想像ですが、借金は絶対嫌、あれば早く返したい

昼寝をする   >   おやつを食べる   =眠さには勝てません

登山をする(冬)  <  滝に打たれる(冬)    =ミソギは経験があります 精神を強くしたい!

連れションする    >   本意でない悪口大会に参加   =悪口大会なんて絶対に嫌です

すき焼きを食べる   <   オーロラを見に行く  =オーロラは一度見に行きたいです=

  • 回答者:順番 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御飯を食べる
トイレに行く
歯みがきをする
親孝行する
借金を返済する
昼寝をする
登山をする
連れションする
オーロラを見に行く

  • 回答者:ぶー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.トイレに行く
2.ご飯を食べる
3.おやつを食べる
4.昼寝をする
5.親孝行をする
6.すき焼きを食べる
7.本意でない悪口大会に参加
8.ネットをする
9.ゴミを出す
10.借金を返済する
11.歯磨きをする
12.犬を飼う
13.お風呂に入る
14.オーロラを見に行く
15.連れションをする
16.登山をする
17.滝に打たれる
18.タイムマシンで未来へ行く
改めて考えると難しいです

===補足===
ご飯を食べる
トイレに行く
ゴミを出す
親孝行する
タイムマシンで未来へ行く
昼寝をする
登山をする(冬)
連れションする
すき焼きを食べる 

でお願いします。
大変申しあけありませんでした。ちゃんと読んだつもりがぼけていました。
お恥ずかしいです。

  • 回答者:こむ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは、行動全部に順位をつけてくださったのでしょうか??
左右どちらかの行動の優先順位をつける、という質問でしたが、質問以上に作業していただいたようで・・・・・・どうもありがとうございます。
少し違う回答になってしまいましたが、参考にさせていただきます。
ご回答ありがとうございました。
----------------------------------------------------------
補足拝見しました。
ありがとうございます~!

ご飯を食べる
トイレに行く
歯みがきをする
親孝行をする
タイムマシンで未来へ行く
昼寝をする
登山をする
連れションする
すき焼きを食べる

最後まで「犬」か「親孝行」で悩みました。
どっちも面倒ですが、同じ面倒なら人間相手のがマシと思い親孝行にしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べる
トイレに行く
ゴミを出す
親孝行する
昼寝をする
登山をする
連れションする
すき焼きを食べる

かなぁ~。

===補足===
ひとつ抜けていました。すみません。
借金を返済する

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べる
トイレに行く
ゴミを出す
親孝行する
借金を返済する
おやつを食べる
登山をする(冬)
連れションする
オーロラを見に行く

想像しましたよ☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べる
トイレにいく
歯みがきをする
親孝行する
借金を返済する
昼寝をする
登山をする(冬)
連れションする
すき焼きを食べる

冬の滝に打たれるのは、ちょっとね・・・・・

  • 回答者:(^-^) (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べる

トイレに行く

歯みがきをする

親孝行する

タイムマシンで未来へ行く

おやつを食べる

滝に打たれる(冬)

連れションする

オーロラを見に行く

おもしろい並べ方ですね。

  • 回答者:どっちらどん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、

ご飯を食べる
トイレに行く
ゴミを出す
親孝行する
タイムマシンで未来へ行く
おやつを食べる
登山をする(冬)
連れションする
すき焼きを食べる

です。

  • 回答者:あい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをする > ご飯を食べる
トイレに行く < お風呂に入る
歯みがきをする > ゴミを出す
親孝行する > 犬を飼う
借金を返済する < タイムマシンで未来へ行く
昼寝をする < おやつを食べる
登山をする(冬) > 滝に打たれる(冬)
連れションする > 本意でない悪口大会に参加
すき焼きを食べる < オーロラを見に行く

  • 回答者:koh (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べる

トイレに行く         

歯みがきをする        

親孝行する          

タイムマシンで未来へ行く

昼寝をする          

登山をする(冬)       

連れションする       

すき焼きを食べる      

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べる
トイレに行く
ゴミを出す
親孝行する
タイムマシンで未来へ行く
昼寝をする
滝に打たれる(冬)
連れションする
オーロラを見に行く

  • 回答者:匿名係長 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べる
トイレに行く
歯磨きをする
犬を飼う
借金を返済する
昼寝をする
登山をする
連れションする
すき焼きを食べる

なんか食べるもの優先ばっかりですねw

  • 回答者:Maku (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをする     >    ご飯を食べる  : 食に対する欲の方が少ない
トイレに行く  > お風呂に入る     : 我慢は良くない
歯みがきをする   <     ゴミを出す   : 時間が決まっているので
親孝行する  > 犬を飼う        : 孝行したい時に親はなし
借金を返済する  > タイムマシンで未来へ行く : 確実にやらなくちゃいけないこと
昼寝をする     > おやつを食べる     : 時間があれば寝たい
登山をする(冬)  > 滝に打たれる(冬)   :滝に打たれても無我の境地には立てない気がするから
連れションする   > 本意でない悪口大会に参加  :悪口言うくらいなら連れションがマシ
すき焼きを食べる < オーロラを見に行く   : 見たことないので見てみたい

  • 回答者:leaf (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べる
トイレに行く
歯磨きをする
親孝行する
借金を返済する
昼寝する
登山する
連れションする
すき焼を食べる

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをする         

トイレに行く         

ゴミを出す

親孝行する          

借金を返済する        

昼寝をする          

滝に打たれる(冬)

本意でない悪口大会に参加

すき焼きを食べる

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べる
トイレに行く        
ゴミを出す
親孝行する          
タイムマシンで未来へ行く
おやつを食べる
登山をする(冬)       
連れションする       
すき焼きを食べる 

以上が優先するほうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べる
トイレに行く
ゴミを出す
親孝行する
借金を返済する
昼寝をする
登山をする(冬)
連れションする
すき焼きを食べる

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをする < ご飯を食べる
トイレに行く > お風呂に入る
歯みがきをする > ゴミを出す
親孝行する > 犬を飼う
借金を返済する > タイムマシンで未来へ行く
昼寝をする > おやつを食べる
登山をする(冬) > 滝に打たれる(冬)
連れションする > 本意でない悪口大会に参加
すき焼きを食べる > オーロラを見に行く

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優先の方です。

ご飯を食べる・・・・・・・・・・・ネットは何時でも出来ます。その前に食事をきっちり取ります。
トイレに行く・・・・・・・・・・・・風呂もゆっくり入れます。その前に、出たい感覚があるならば、トイレが先決です。
歯磨きをする・・・・・・・・・・これは、朝か夜かで違いますが、朝なら、歯磨きをしないで外に出れません。夜なら、反対のパターンになると思います。夜はそれまでに磨いていますので。
親孝行をする・・・・・・・・・・犬は何時でも飼えます。親孝行が優先です。早目にしておかないと親の人生は残り少ないからです。
タイムマシンで未来へ行く・・・・借金は嫌いですから、借金はしません。タイムマシンで未来に行くのが先決です。
おやつを食べる・・・・・・・・お腹が空いていると、昼寝も出来ません。
滝に打たれる(冬)・・・・・冬登山は嫌いです。滝に打たれるほうがいいです。
連れションをする・・・・・・・人の悪口は嫌いです、それなら連れションの方がいいです。
オーロラを見に行く・・・・・すき焼きは何時でも食べられます。オーロラは何時でも見れるものではないので、こちらを優先します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優先する方
トイレに行く(年取ってトイレが近いので)
ネットをする
歯磨きをする
親孝行する
昼寝をする
登山をする
連れションをする
すき焼きを食べる
借金を返済する歯、無しです。借金はしません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優先する方

ネットをする
トイレに行く
歯磨きをする
親孝行する
借金を返済する
昼寝をする
登山をする
連れションをする
すき焼きを食べる

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをする    <     ご飯を食べる

                    先に食欲です。

トイレに行く    >    お風呂に入る

                    行かないと大変なことになります。

歯みがきをする   <     ゴミを出す

                    出し忘れちゃうので…

親孝行する      >   犬を飼う

                    動物は苦手です。

借金を返済する   >   タイムマシンで未来へ行く

                  まずは目先の現実に立ち向かいます。

昼寝をする      >    おやつを食べる

                  寝れるうちに寝ます。

登山をする(冬)   >    滝に打たれる(冬)
  
                  さむいのにわざわざさむくなりたくないので

連れションする    >  本意でない悪口大会に参加

                  トイレでごまかします。

すき焼きを食べる   >   オーロラを見に行く

                  花より団子です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優先する方
 ご飯を食べる
 トイレに行く
 ゴミを出す
 親孝行する
 タイムマシンで未来へ行く
 おやつを食べる
 登山をする(冬) 
 本意でない悪口大会に参加
 すき焼きを食べる

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをする     >    ご飯を食べる

トイレに行く     >    お風呂に入る

歯みがきをする   <     ゴミを出す

親孝行する      >    犬を飼う

借金を返済する   <     タイムマシンで未来へ行く

昼寝をする      <    おやつを食べる

登山をする(冬)    >   滝に打たれる(冬)

連れションする   >    本意でない悪口大会に参加

すき焼きを食べる   <   オーロラを見に行く

すき焼きは実家のが1番すきです。でもオーロラみにいってみたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをする   <      ご飯を食べる

トイレに行く     >    お風呂に入る

歯みがきをする   >     ゴミを出す

親孝行する     >     犬を飼う

借金を返済する    >    タイムマシンで未来へ行く

昼寝をする      >    おやつを食べる

登山をする(冬)     >  滝に打たれる(冬)

連れションする   >    本意でない悪口大会に参加

すき焼きを食べる    <  オーロラを見に行く

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをする<ご飯を食べる・・・ご飯を食べる方が大事

トイレに行くお>風呂に入る・・・トイレは我慢できない

歯みがきをする>ゴミを出す ・・・虫歯になるので歯を磨く

親孝行する>犬を飼う ・・・親孝行する方が大事

借金を返済する<タイムマシンで未来へ行く・・・未来に行けたらいいな

昼寝をする>おやつを食べる・・・おやつは太るので食べない

登山をする(冬)>滝に打たれる(冬)・・・冬に滝に打たれたら 死にそう

連れションする>本意でない悪口大会に参加 ・・・本意でない悪口はいわない

すき焼きを食べる<オーロラを見に行く・・・オーロラ見てみたい

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べる

トイレに行く

歯みがきをする

親孝行する  

借金を返済する

おやつを食べる

登山をする(冬) 

連れションする 

すき焼きを食べる

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べる・・・先ずは腹ごしらえ

トイレに行く・・・・我慢できない         

ゴミを出す・・・・・家の中がゴミだらけになったら大変!

親孝行する・・・・「したい時には親は無し」ですゾ!

タイムマシンで未来へ行く ・・・未来へ行かれれば、直ぐ借金は返せます。

昼寝をする・・・・・最近は寝るのが先          

登山をする・・・・・寒い時に冷たい水を被るのは嫌。 お湯ならイイけど。       

連れションする・・悪口を聞くのは耐えられません。       

オーロラを見に行く・・・すき焼きは食べた事あるしね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べる

トイレに行く

歯みがきをする

親孝行する

タイムマシンで未来へ行く

昼寝をする

登山をする(冬)

本意でない悪口大会に参加

オーロラを見に行く



これは何かの心理テストでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ、心理テストではないですよ!
ご回答ありがとうございました。

・ご飯を食べる (腹が減ってはどうにもいけません)
・トイレに行く  (我が家でトイレは唯一の喫煙可能場所ですので)
・ゴミを出す  (これをサボると嫁に怒られます)
・犬を飼う   (押さえ切れない衝動です)
・タイムマシンで未来へ行く  (銭儲けできるかもww)
・昼寝をする (間食は好きではありません)
・登山をする(冬) (どちらがマシって感じです)
・連れションする (実際しています)
・すき焼きを食べる (オーロラはテレビで十分です)

こんなものです。

  • 回答者:ハテナ? (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをする→いつも食欲がないので。

トイレに行く→オフロは入らなくても耐えられるが、トイレだけは。

ゴミを出す→歯みがきはいつでもできるが、ゴミ出しは曜日と時間が決まっている。

親孝行する→人間の方が好きなので。

タイムマシンで未来へ行く→未来に行って将来の為替レートを知ってFXで大儲けできれば、借金返済なんて後でもOK。

昼寝をする→間食の習慣がないし、いつも食欲がないので。

登山をする(冬)→滝に打たれる方が寒そう。

連れションする→どちらも好みじゃないが、連れションの方が短時間で終わる。

すき焼きを食べる→オーロラなんて天候によって見られるとは限らない。わざわざ寒いところに行ってオーロラが見られなかったら最悪。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べる

トイレに行く

ゴミを出す

親孝行する

タイムマシンで未来へ行く

昼寝をする

登山をする(冬)

連れションする

すき焼きを食べる

不思議なアンケートですね。(^_^)

  • 回答者:teru (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをする         
トイレに行く
ゴミを出す
親孝行する
タイムマシンで未来へ行く
昼寝をする
登山をする(冬)
本意でない悪口大会に参加
オーロラを見に行く

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをする<ご飯を食べる
トイレに行く>お風呂に入る
歯みがきをする>ゴミを出す
親孝行する<犬を飼う
借金を返済する>タイムマシンで未来へ行く
昼寝をする>おやつを食べる
登山をする(冬)<滝に打たれる(冬)
連れションする>本意でない悪口大会に参加
すき焼きを食べる>オーロラを見に行く

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをする →いつもそうです
トイレに行く →いつもそうです
歯みがきをする        
親孝行する  →当然のことですね    
タイムマシンで未来へ行く
昼寝をする 
登山をする(冬)       
連れションする →の方が簡単です
オーロラを見に行く →見たことないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べる       ー 空腹には負けます。

トイレに行く       ー トイレの方が大事。膀胱炎は嫌なので。

ゴミを出す        ー ゴミを出したい。でも時々出し忘れます・・・

犬を飼う         ー 子供いないので、代わりに犬を飼いたいです。

借金を返済する      ー 未来へ行くより今が大事。
               借金ないけど、あったらすっきりしたいです。

おやつを食べる      ー 睡眠より食べる方をとります。

登山をする(冬)     ー 寒いのは苦手だし、景色がみえる方がいいです。

本意でない悪口大会に参加 ー うーん、これはいつもでしょうか。
               女は寄るとすぐこれなので。

オーロラを見に行く    ー もちろんです。
               夫とはいつか行こうと約束しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをする         ○ご飯を食べる

トイレに行く○         お風呂に入る

歯みがきをする        ○ゴミを出す

親孝行する○          犬を飼う

借金を返済する○        タイムマシンで未来へ行く

昼寝をする          ○おやつを食べる

登山をする(冬)       ○滝に打たれる(冬)

連れションする       ○本意でない悪口大会に参加

すき焼きを食べる○      オーロラを見に行く


○が付いてるほうが優先で。

  • 回答者:マイスリー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをする>ご飯を食べる
まずはネットが気になります

トイレに行く>お風呂に入る
トイレの方が切羽詰りそうです

歯みがきをする< ゴミを出す
ゴミは時間が決まってるので出せないと何日か臭うから

親孝行する<犬を飼う
犬飼いたいので・・

借金を返済する>タイムマシンで未来へ行く
返済しないと利子が膨れそうで怖いので・・ 過去に行けるなら過去優先ですが・・

昼寝をする<おやつを食べる
昼寝はあまりしないしおやつ大好きなので

登山をする(冬)<滝に打たれる(冬)
滝の方が死なないかなと思ったので

連れションする>本意でない悪口大会に参加
一緒にトイレに行くのは何も抵抗がないので悪口は疲れそうだし後々面倒

すき焼きを食べる<オーロラを見に行く
オーロラ見たいので

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ネット    < ごはん     食べながらPCも覗きますが
・トイレ    > お風呂     生理現象は最優先!
・歯磨き   > ゴミ出し    うちはゴミ出し時間決まってないので、みだしなみ優先
・親孝行   > 犬       犬にかけるお金があるなら・・・
・借金返済  < タイムマシン 逃げ切れれば、借金も踏み倒せるかも^^
・昼寝     > おやつ     先に食べちゃうと、ウシになります!><
・冬登山   < 滝修行     滝のあとに冬山は自殺行為
・つれション > 悪口大会   悪口大会はイヤだあ><
・すきやき  > オーロラ    花よりだんご優先

  • 回答者:苦悩アンケ (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べる
トイレに行く
歯磨きをする
親孝行をする
借金を返済する(既に親がいないので迷いました・笑)
昼寝をする
登山をする
連れションをする
オーロラを見に行く(これはダントツでオーロラです☆☆)

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをする
トイレにいく
歯磨きをする
親孝行する
借金を返す
おやつを食べる
登山する
連れションする
すき焼きを食べる

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べる・・・・まずは腹ごしらえ
トイレに行く・・・・生理現象には勝てません 
歯みがきをする・・・・歯周病の治療中です。 
親孝行する・・・・親孝行したいときには親はなし。できる時にしましょう。    
借金を返済する・・・・・借りたものはかえさなくては。 
昼寝をする・・・・・気持ちがいいです。 
登山をする(冬)・・・・滝よりましかも。 
オーロラを見に行く ・・・・これを見るのが長年の夢です
連れションする・・・・・悪口より簡単です    
回答は以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをする         
お風呂に入る
歯みがきをする
犬を飼う
タイムマシンで未来へ行く
昼寝をする          
登山をする(冬)      
本意でない悪口大会に参加
オーロラを見に行く
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをする
トイレに行く
ゴミを出す
犬を飼う
借金を返済する
昼寝をする
登山をする(冬)
連れションする
すき焼きを食べる

ちょっと楽しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをする (ダイエット中なもので)
トイレにいく (ガマンできないと思う)
歯磨きをする (ゴミはダンナの仕事なので)
犬を飼う (親いないので)
借金を返済する (借金はイヤですねぇ)
昼寝をする (睡眠不足なので、時間があればやりたいです)
滝に打たれる (一度本当にやってみたいです)
連れションする (悪口は言いたくないですねぇ)
オーロラを見に行く (死ぬまでに一度は本物を見てみたいです)

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをする
トイレに行く 
ゴミを出す
犬を飼う
タイムマシンで未来へ行く
おやつを食べる
登山をする(冬) 
本意でない悪口大会に参加
すき焼きを食べる

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べる

トイレに行く        

ゴミを出す

親孝行する          

タイムマシンで未来へ行く

昼寝をする          

滝に打たれる(冬)

連れションする       

オーロラを見に行く

楽しく参加させていただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べる
トイレに行く
ゴミを出す
犬を飼う
借金を返済する
昼寝をする
登山をする(冬)
連れションする
オーロラを見に行く
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べる
トイレに行く
ゴミを出す
親孝行する
借金を返済する
昼寝をする
登山をする(冬)
連れションする
オーロラを見に行く

です。
パッと選べたものと、悩んだものがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをする 
トイレに行く 
歯みがきをする 
親孝行する   
タイムマシンで未来へ行く
昼寝をする     
登山をする(冬) 
本意でない悪口大会に参加
オーロラを見に行く
・・・こんなところです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをする    
お風呂に入る
ゴミを出す
犬を飼う
タイムマシンで未来へ行く
昼寝をする
滝に打たれる(冬)
本意でない悪口大会に参加
オーロラを見に行く

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べる
トイレに行く        
ゴミを出す
親孝行する          
タイムマシンで未来へ行く
おやつを食べる
滝に打たれる(冬)
連れションする       
すき焼きを食べる     

以上、こんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べる
トイレに行く
ゴミを出す
親孝行する
タイムマシンで未来へ行く
昼寝をする
登山をする
連れションする
オーロラを見に行く

ご参考になりますよう。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをする

お風呂に入る

歯みがきをする

親孝行する

タイムマシンで未来へ行く

昼寝をする

滝に打たれる(冬)

連れションする

オーロラを見に行く
です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べる

トイレに行く         

歯みがきをする        

親孝行する          

               タイムマシンで未来へ行く

昼寝をする          

登山をする(冬)       

               本意でない悪口大会に参加

すき焼きを食べる      

です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをする       

トイレに行く         

歯みがきをする        

親孝行する          

 タイムマシンで未来へ行く

昼寝をする          

登山をする(冬)       

連れションする       

 オーロラを見に行く


トイレに行かずにお風呂に行っちゃう人はいないよね?!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをする         

トイレに行く         

歯みがきをする        

親孝行する          

                タイムマシンで未来へ行く

                 おやつを食べる

登山をする(冬)       

              本意でない悪口大会に参加

すき焼きを食べる      


こんな感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べる
トイレに行く
歯みがきをする
親孝行する
タイムマシンで未来へ行く
昼寝をする
登山をする(冬)
連れションする
オーロラを見に行く
です。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る