すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
踏んでますか?
台風はどうでしたか、何もなかったですか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-10-09 01:31:01
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します。
おやすみなさい

3時ごろまでアニメ見てます。
新番組はじまったばっかりで面白いかどうか分からないので、一応見てしまいます。

台風は、前評判でびびっていただけに、ひょうしぬけでした。。
雨の音も風の音も聞こえないまま、いつのまにか通り過ぎてました。
中には死者が出た地域もあったようで・・・新聞って台風の日にも配る必要あります??
休んでもクレームこないと思いますけどね・・・ニュース見ながらいろいろ考えちゃいました(-_-;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

和歌山の件ですよね、普通は遅れて配達だったと思うのですがね。

並び替え:

テレビつけてますが見てないです。
地雷状況は未評価のままがいくつかあるのでちょっと怖いですね。
毎年この辺は何かの被害があるのですが、今年は無事でした。
これで寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:トクメイさん (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

未評価でもしかしてと思うのがあれば削除で回避しましょう。

今日は、3時まで頑張ろうと思っています。FMラジオを聴きながらSoodaをやっています。
地雷ですか、踏んでいません。竹を踏んでいますが。
凄い雨でしたが、我が家は被害はありませんでした。被害を受けたかにお見舞い申し上げます。

  • 回答者:深夜便 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

竹踏みですね、痛気持ちいいですね。

3時に寝ます。

テレビを見てます。

踏んでません。

全然、大丈夫でした。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまでおきてるつもりです。
台風はそれほど被害はありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

今夜も3時くらいまで営業中です。
Sooda!以外はおとといと同じく録画してあった番組をみてます。
(本日は土曜ワイド劇場 十津川警部シリースです)
あとは残ってるリアルクラウドをぼちぼちやります。
爾来は全然踏んでません。
台風の影響はまったくありませんでした。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時前には寝ようと思います。
 
ソーダ以外ではプーペガールをしています。
踏んでいません☆
台風は何事もなかったです☆

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後15分くらいで寝る予定です。

ソーダやりながら、メールチェックしています。

10月になってからは踏んでません。上手くかわしてるみたいです。
でも地雷以外で少し嫌な思いをしてしまいましたが・・・

私の住んでいる所では、風は強かったですが
雨はそんなに降らずに通り過ぎました。
明日はいい天気になりそうですね。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷以外でとなるとコメントで暴言ですか
明日は晴れですね。

3:00に寝るよていです。
ブログです。
踏んでいませんが、踏みそうなところへ行ってみました。
最近、踏んでいないので今日は冒険してみます。
台風は、何もないです。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冒険ですか、たまにするのですがまだ会いません。

2時半には寝ます。

ポイントサイト巡りです。
最近踏んでません。
台風も何もなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
そろそろ寝ます。

音楽聴きながらしています。
今のところ踏んでません。

台風の被害はありませんでした。
駅3つはなれたところでは、アパートのトタン屋根がとばされたって、新聞に載ってましたが、こちらでは、田んぼの稲が倒れているくらいです・・・

  • 回答者:おやすみ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。 
2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=pAvwUFn9rec&feature=related
今のところは踏んでおりません。
台風については、個人的には影響はありませんでしたが、通勤途中で大木が倒れていたのは驚きでした。

===補足===
評価5とお礼コメントありがとうございました。
町田義人は映画版だけですね。
オマケです。 映画版ED http://www.youtube.com/watch?v=sEItTqFjW6k&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

町田義人 本編も歌ってましたか、映画版だけでしたか

今はひたすらソーダしています。
(しかしポイントサイトのノルマがまだ大量に残っている(ノД`)げん鉄の午前分もまだだし、ほかのスゴロク系もまだなんです。やばば;;)

地雷はとりあえず踏んでいません。セーフです。台風も無事すぎていきました。

3時くらいに就寝予定です。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

いまインターネットで動画をみながらソーダをやっています。
踏んでいません。回答したい質問がなかなかなくて、ほとんど回答してません。
台風に庭の草花をなぎ倒されました。花びらはほとんど散ったし、茎が裂けて折れたのもあります。その程度で済んで良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
寝ます。

ジプシー・キングスを聞いてます。いい曲です。インスピレイション♪
今日ハート3を貰いました。オールでした。。
どう回答すれば満点をつけるのか? 不思議です^^;

9時過ぎには強風を残して北へ向かったようでした。
とても綺麗な空と太陽を見せてくれました。
何事もなくて良かったですが、交通網は大変だったようですね。

それでは、
『おやすみなさい・・』

  • 回答者:マコ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝るつもりです。
たった今まで、テレビで「浜ちゃんが」を見ながらソーダしてました。

今のところ踏んでませんが、今日はなんとなく沢山回答したくなって、評価がされてないのも結構あるので、後で爆発するかもしれません。

雨と風の音で何度か目が覚めましたが、それ以外は何もありませんでした。
でもテレビを見ていて、自然の力ってやっぱり怖いと痛感しました。

===補足===
いくつか怪しいなと思う候補は挙がっていますが、
引き際を考え中です。

  • 回答者:○○うま!ありがとうございます。 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

爆発は未然に防ぎましょう。
自然は怖いです。

3時ごろには、寝るつもりです。

今は、テレビを見ています。
質問を選んで答えているので、昨日は、踏みませんでした。
台風は、少し、風が強かった程度です。

  • 回答者:さき (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄後、2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外
⇒ポイントサイトを巡回しながらTVを聴いていました。

地雷
⇒踏んでいません。

台風
⇒特に被害は無いです。庭木の南天の実が付いた部分が折れたくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時までおきています。
今 先ほど決まった彼女との二回目のデートの下調べをしています。
ある程度 こちらでデートコースを練っていたのですが
ちょっと予定変更があったので
頭の中でのシュミレーションの変更をしています。
明日 バッチリといい所を見せちゃいます。
報告は 明日のこの時間で。

台風は、被害ゼロでした。

===補足===
ちょっと聞いてください
明日 おにぎりとか作ってくれたら嬉しいな。
って言ったら、いいよ。 って言ってくれました。
ドキドキっす。 頑張ります。
明日 報告します。

  • 回答者:シュミレーションⅩ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しみですね、上手くいくと良いですね。

もうねます
昨夜は殆ど眠れなく睡眠不足です
ソーダ以外は何も、さっきまでテレビつけてましたが

台風何とか無事でした

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はもう寝ます。
2時前ということです。

テレビを聞きながらソーダをしてます。
最近は踏んでませんね。
農作業の機械が横倒しになりましたが、それほど被害はありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメトーーークを見ていましたが終わりました。次はアドレナガレッジです。
でも見ながら眠ってしまうかも。そろそろ寝ます。
昨日は踏まずに済みました。
台風は大丈夫でした、ちょっと外がうるさかったですが。

  • 回答者:ネムー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時になったら寝るつもりです。
ソーダ以外ではテレビをみています。

台風はおかげさまで、怖かったけれど被害は何もありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までには寝ようと思います。

音楽を聴いています。

今日はありませんでしたが昨日不当な評価を貰いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不当な評価、もしかして新人さんですか

今日は、もう寝ます。
昨日は予定時間を一時間オーバーしました。

過ちは繰り返さない!……ようになりたい。

台風は幸い大きな被害はありませんでした。

被害にあわれた地域のいち早い復興を祈ります。

では、おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

過ちは繰り返さない、でもしばらくしたらまたやってしまうですか。

2時くらいに寝ます。FXが激しく動いてるのでちょっとまだ目が離せません。

まだわからないですが、踏んだかもしれません。

台風は来たのも知らず爆睡しておりました。私以外の家族が睡眠不足になってしまったみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

爆睡タイプでもしかして寝たら何が起きても起きないタイプですか

こんばんは
2時頃には寝ようと思っています。

ソーダ以外だとお酒飲んで音楽鑑賞しています。
台風ですが高台に家があり暴風林に囲まれているので被害はありませんでした。

げん鉄さんは大丈夫でしたか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

進路から外れてましたから大丈夫でした。

そろそろ寝ますzzz・・・


今PCしながらテレビの音を聴いています。
踏んでいません^^
私に住んでいる地域は台風被害はありませんでした。
愛知や千葉などでは被害に遭われた方も多いようですね><

  • 回答者:わんわん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
テレビ見てます。終わったら寝ます。

踏んではないですが、放置が多いです。
終了だけされちゃうと消せもしないし。

台風は、とりあえず被害なしです。
でも明日もまだ雨みたい。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早目に終了して放置ですか

2時頃に寝ます。
ソーダ以外は娘とおしゃべりをしていました。
踏んでません。
台風は雨風ともに強かったですが、被害はありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
ソーダのみです。
踏んでます。
台風はあんまり影響なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はもうそろそろ寝ます
ソーダ以外にミキシーをしています
今日も変な地雷を3つほど踏みました
颱風は覚悟したほど被害は出ませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時です。
音楽を聞いてます
今日は0円コーヒで危うくもらうところでした
台風=大丈夫でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

音楽聴いてます。

今のところ踏んでませんね。
最近もあったのでしょうか。

台風の被害はありませんでした。
電車も遅れず・・・

  • 回答者:夜型 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷あったようですよ。

2時には寝ます。
変わりなくFXしてます。
踏んではいません。
台風は殆ど影響ありませんでした。

  • 回答者:ナンピン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を最後に寝ます
被害と言えば、外に出してある洗濯機のカバーが飛ばされてなくなった位です

東京です

===補足===
2つ踏みました
石をぶつけてやろうかと思います
低評価するのなら、放置しろよ!!
少しは空気を読めと叫んでから、寝ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今オークションしてます。
欲しいものなので頑張ってます。
2時には寝ますよ!

===補足===
踏んではいませんが放置攻撃ですね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

落札できるといいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る