すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きなタレントが結婚等で急に冷めた事ってありますか?
そのタレントさんは誰ですか?

  • 質問者:あんまん
  • 質問日時:2009-10-09 09:22:48
  • 1

藤原紀香さんです。
赤十字活動とかで好印象でしたが、
結婚と離婚でスッカリ冷めました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

水島ヒロです。
すごいかっこいい!ってドラマは欠かさず見て応援していたのに急に結婚って・・・。
しかもおのろけ会見にはかなりがっかりでした。もうファンはやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅香唯さんです。
速攻でファンやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルの桜井さんです。
自分が結婚できるとは思っていませんが、ショックで、なぜか興味がなくなりました

  • 回答者:私はバカ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オダギリジョーさんです。

独特の風合いが好きだったのですが
結婚相手を拝見して、
あぁ、こういう人を選ぶのかと・・
勝手に抱いていたイメージと異なりちょっと幻滅しました。

歳の差とか、香椎由宇さんが好みでない
ということではなくて。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒井のりこ・・・

水島ヒロです!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊東美咲さん

さめたわ~

  • 回答者:ハンニバル (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

谷原章介さんです。
硬派で紳士的なイメージだったのに出来ちゃった結婚されたので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本人志です。
独身主義でいってほしかった。

  • 回答者:rgrgrg (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢田亜希子さんです。
遊び人の押尾学と結婚した時は冷めました。
離婚しましたが、一旦冷めたものは戻りません。

  • 回答者:もう押尾学は見たくない (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり前の事ですが、鈴木保奈美さんです。
何で~と思いましたね。

  • 回答者:トクメイ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大沢たかおさんと広瀬香美さんの結婚です。
当時高校生で大沢さんのファンだったのでショックでした。

  • 回答者:オレンジ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロさん
かっこいいと思っていましたが、結婚で冷めました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロバートの秋山さんは熟女好きと言っているのに若い女性と結婚して、熟女好きも売りにすぎないのかと思ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は“唐沢寿明さん”です。

あれは’95冬の事、凄くショックだったので今でも覚えています(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日逮捕されてしまいましたが、男闘呼組の成田昭次です。
結婚して冷めてたんですが、昔ファンだった人が実は離婚してて、逮捕までされちゃうって…ちょっと悲しい気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり古いですが・・・・
近藤真彦 マッチです。

他の女の物になったと思ったらメッチャ冷めちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オダギリジョーさんです。
見た目から変わった人という印象でしたが
若くてカワイイ子と結婚して
いたって普通の価値観の持ち主なんだな〜と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田辺誠一さんです。
お相手の大塚寧々さんも好きな女優さんではあったんですが…
バツイチだったからでしょうか?
結婚を聞いてガッカリしてしまいました…。
それ以来あまりステキと思えなくなってしまった。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンの松ちゃんですね。
あれだけ浮名を流しても結婚しなかったのが、
できちゃったらするんだ・・・というような。

子供の所為で結婚する羽目になった、
という印象が強くて、嫌になりました。

  • 回答者:したなら離婚しないで欲しいけど (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンズの井端選手・・・魂胆ミエミエの女子アナに引っかかるなんて・・・。
ヤクルトの青木も!横浜の内川も!女子アナとホントに結婚したらファンやめるからね!

  • 回答者:蜘蛛の巣張ってるの?局に (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロさんです。
好印象を持っていただけに、自分のおかれている状況立場わかっていないようでがっかりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクです。
ああ、結婚しちゃったの~!って感じで。
私にとっては、お相手があの人だったということもショックでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロさんです
人気ピーク時での結婚ってことで
ちょっとショックでした

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクでしたね。
ガクッでした

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり昔ですが今井美樹さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本人志です。
結婚と同時に嘘のように笑えなくなりました。
祝福しますが...

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(ミュージシャンですが)GLAYのTERUさんです。
お相手の方があまり良い話を聞かない方(+略奪的形)だったので、ショックでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オダギリ・ジョーさんです。
噂されているのは良いのですが、結婚で冷めてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田原俊彦さんです。

中学生時代熱狂的なファンでした。
明るくてさわやかで・・・と思っていて、その後も先生役などで好きだったのに、結婚したことより、結婚したときの態度で一気に冷めてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乙葉です。本当にがっかりです。

  • 回答者:f (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

榊原郁恵さんです。
お相手の方が・・・。ガッカリでした。

  • 回答者:kee (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいさんです。
相手の方には失礼ですが
なんでよりによって???て感じで。
イメージがちょっと…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタク。


しかも工藤静香かよ・・・

  • 回答者:q (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本人志さんです。
昔からのファンでお笑いのカリスマでもあり芸人道をつらい抜いて
結婚しない人のイメージがあり・・なんだか普通の人に感じてしまいました。
あまりプライベート見せて欲しくない。パパのイメージがないし・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクです。
ずっと支えてきたと噂されていた一般の方なら
まだ許せましたが、
なぜ相手がその人なの?って腹が立ちました。
嫌いなんです。
一気にファンじゃなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安達祐実 さんです。
お笑い芸人 と結婚して上手くいくのかナーと心配していましたが、やはり、離婚しましたね。私の心は冷めましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤本美貴ちゃんです。
ミキティ大好きだったのですが、結婚相手があれって・・
あれの背中で幸せそうに微笑むミキティのウエディングドレス姿は
確かにかわいかったですが、もう結婚前の情熱は注げません。

  • 回答者:軟弱男 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタク。
もっと清楚な感じの綺麗な女性と結婚して欲しかったです。
奥様は今はヤンキー丸出しな感じがして好感が持てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクです。
結婚するのは全然いいと思います。
けど、でき婚ってあまりいいとはいえないと思いますね。
相手が一般の人ならよかったのもあるかもしれませんが、奥さんも芸能界の方ですし、奥さんがよくテレビで家庭の話したりしてたので、幻滅です。そこは仕事であっても話してほしくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大沢たかおさんです。
今は離婚してしまいましたが、広瀬香美と結婚した時は、冷めましたね。

  • 回答者:かあちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと前で、ミュージシャンですがGLAYのテルさんです。
めっちゃかっこよくて大ファンだったのに。。。
それ以来、テルとパフィー両方とも嫌いになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大泉洋です。

あの人は独身者特有のマイペースさが好きだったので
(↑あくまで勝手なイメージですが)

結婚と聞いて「普通の人になるんだな…」と変に淋しかったです。

  • 回答者:水曜どうでしょうのファンでした。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、安達祐実ちゃんです。
よりによって、相手がお笑い芸人、ガッカリでした。

離婚しましたが、わたしの心は再燃しませんでした。

  • 回答者:あきお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はスピードワゴンが大嫌いになりましたね。

井川遥さんは「癒し系」という言葉が流行っていたころ、写真集やDVDなどたくさん買って、渋谷で舞台があると知ったら見に行ったり、名古屋のデパートで写真展があると聞いてわざわざ行ったりしたこともありました。私はあまり芸能人に熱を上げることはないのですが、井川さんには結構のめり込んだ方だと思います。

でもその後テレビへの露出もブレークほどではなくなり、いつのまにか以前のように井川さんを強く応援するようなことはなくなったと思います。

しかしながら、久しぶりに井川さんの名前を聞いたと思えば、それは結婚したということだったので、ショックといえばショックでしたし、身近な人ではないですが、軽く失恋した気分にはなりました。まあ急に冷めたという感じではないですが、今は普通に見ているという感じです。

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松嶋菜々子さんです。

絵に描いた様な、美男美女の結婚過ぎて冷めちゃいました・・・

  • 回答者:みきお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクです。
出来ちゃった婚はいいのですけど、相手が一寸。もう少し、他にもいい人がいたのではないかと思います。もう少し、ちゃんとしたいい人と結婚していれば、冷める事は無かったと思います。

  • 回答者:相手 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロバートの秋山さんです。
めちゃくちゃファンという程ではなかったのですが(割と好き!ぐらいです)、一般女性と結婚していて、それをメンバーに内緒にしていたというのを聞いてがっかりしました(特にメンバーに内緒にしていたというところが)。
アメトークなどで熟女のことを熱く語っているので、どうせ結婚するなら熟女としてほしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も宮崎あおいさんです。
相手があれです、あの、その・・・・・・・・・・・・・・・!

  • 回答者:江森 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクです。
ドラマの中の役柄もかっこよく、いい感じだな~って思ってたのに・・・
できちゃった結婚に対しては「なるほど~」って感じでしたが、相手を聞いて、ショックで言葉が出なかったです。
よりによってなんで・・・、もっとほかにいっぱいいるでしょ~っていう感じで、幻滅したと同時に、キムタクファンやめました。

  • 回答者:ねこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクです。
でき婚報道にも驚きでしたが、相手が一番ショックでした。
長年支えてきた彼女を捨てて、というあの頃のニュースもイメージダウンな要素ばかり。
毎年「抱かれたい男」の上位とか視聴率男とか言われていますけど、
結婚してからのキムタクは、まるで昼間からホストを見させられているようなあの仕草や目線。
独身の頃はもっと爽やかな美青年に見えていたのにな・・・

  • 回答者:キモタク (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロさんです。
すごくかっこよくて、大好きだったんですが
あっと言う間に結婚しちゃったので、残念です。
絢香さんの歌も好きだし、けっしてキライとかではないんですが、
もう少しファンを楽しませて欲しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松たか子さんと篠原涼子さんです。
結婚報道が出る前までは大好きで大ファンだったのですが、結婚報道を見て一気に冷めちゃいました。
理由は自分でも分かりませんが・・・。

  • 回答者:sky (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉

以前はファンでしたが、急に出来ちゃった婚。
しかも相手の過去の男性とキムタクではタイプが違い過ぎて
疑問に感じるように・・・
すぐにファン熱も下がりました。急降下です^^;

  • 回答者:わんわん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロさんは、とてもいいなぁと思って応援しようと思っていた矢先に結婚。
相手がちょっと趣味じゃないので...それに病気に同情して結婚したような印象をもってしまったので、ファンの私としてはハメラレタという思いは捨てきれません。

  • 回答者:あやか (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子さんでした。
正統派の清純派で、特に目立つ派手さが無く、その地味な美しさと可愛さがたまらなくて大ファンでしたが、選んだ相手が想像の付かないような人だったのでショックを受けました。
ごく普通の一般人のお嫁さんになってくれていたらなと思いました。
そして、またしても少し前の事件がありダブルショックを受けました。
今回のこのショックで感じたのが、本当にファンだったんだなってことでした。
惚れこんでいて結婚で一気に冷めたはずなのに
ファンをやめたあと、まだどこかで好きだったのかということです。

===補足===
今は、いくらなんでもファンではありません。今度こそ本気であきれて冷めました。

  • 回答者:好きでした! (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全てはダンナのせいだと思いますね。

水嶋ヒロさんです。
相手の方があの人だったから許せますが、正直冷めてしまいました;
これからの活躍に期待してたのですが、結婚してからテレビに出る回数も
減ってしまいましたしね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

劇団ひとりさんです。
もっと長く独身でいて、ギラギラしていて欲しかったです。
結婚してから「気持ち悪いネタ」を見なくなりました。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結婚相手がアレでしたもんね。。

和久井映見ちゃんです
丁度自分が離婚したそのタイミングで、またよりによってなんでまた萩原のような男なんかと結婚したんだ
そう思うと悲しくなったものでした

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本木雅弘さん
当時シブガキ隊のファンだったので。
お相手を聞いてびっくりしました。
でも、今は実力俳優としてがんばっているので応援しています。

  • 回答者:サマンサ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいさん
しかも相手は高岡蒼甫って・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいです。
「もの凄く可愛い!!」と好きになったのですが、
既に結婚していた事を知って一気に零下になりました。。
「何でそんなに若いのに結婚するの?」

  • 回答者:大袈裟 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も「ダマサレタ・・。」とショックでしたね。

T.M.Revolutionの西川貴教さんです。

私はPUFFYが嫌いなので、そのPUFFYの片割れと結婚したということで、
西川さんを好きだったのと、PUFFYを嫌いなののダブルで、
なんだか素直に喜べなかったです。

活動も少しばかり減って、残念でした。

  • 回答者:結局、離婚したんですけどね。 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉です。

大ファンだったのですが、結婚したこと自体はいいのですが、
結婚相手が「なんで~~~?」という人だったので、ガッカリしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る