すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

http://www.tvais.jp/program/21455/

HDDが勝手に上記番組を録ってましたので、観た所面白かったのですが、別に新番組でも無い様で深夜1時に突然やってて、次回放送予定も無い様です^^; 一体何なんでしょう?前にも突然やってたりしたのですか?知ってる人居ます?

===補足===
この番組は一体何? またやるの? 過去にやってたの?って事が知りたいので宜しくお願いします。

  • 質問者:何なんだ??
  • 質問日時:2009-10-09 12:38:34
  • 0

理由ある太郎って番組をご存知でしょうか?その流れを汲んだ番組が内村・田中の知られざるハウツー世界 という番組で、恐らくそれのことを言っているのだと思います。

またいつやるかというのは微妙なんですね。内村さんが関わる番組は基本的にノープランが味というか結構リアルに台本なしで進むパターンが多いので・・だからゴールデン以外は内村さんがベストな時にもちあがることがほとんどです。そういう時の内村さんは無敵ですので。ちなみにのってない時に無理やり仕事してもらうと逃亡することがあります(笑)まぁわざとすぐ見つかるところに隠れてみんなのテンションあがてくれてるんですけどね。

  • 回答者:前職は制作会社 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。たまたま、知らなかったのにHDDが録ってたのです。いつやったの?と見てみれば、水曜日深夜1時前からだったので、折角ウッチャン司会なのになんでこんな枠?と思ってビックリでした。面白かったし、最後に番組への投稿も受け付けてたので、またやる気なんだなぁとは思ったけど、一体いつなんだか? ウッチャンはデビュー当時から好きなんで、もっと沢山番組出来るといいのですが・・。

並び替え:

単発のスペシャルみたいですねぇ。
「内村・田中の知られざるハウツー世界 」
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/091007tobikata/index.html
以前やっていた、
「理由ある太郎」
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/riyu/index.html
の流れですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スペシャル単発を深夜にたった一時間とは^^;しかも平日でしたし誰も観てくれない様な・・。何故作るんだか?うっちゃんは好きなんで、私としては、観れて良かったけど。

理由ある太郎も観てました。すぐ終わってしまいましたが・・。

おすすめ番組を録画する設定になっていませんか。
あるいは、キーワードで録画するせっていとか。
色々な自動録画の方式があります。私もソニーのをかったら、勝手に色々録画してくれる。

===補足===
質問の意味がわかりませねした。

  • 回答者:魚や (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ、勝手に録画した事は、返って良かったのです。面白い番組だったので(^^♪

ただ、じゃ来週も録画と思ったら、そんな番組は無いって言うし・・。ウッチャンが司会なの

に、突然深夜にやってるなんて変なんで、どういう事?って不思議に思い、この番組の事を

聞きたかったのですぅ。すいません、質問の答えになってません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る