すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

みなさんはカラオケってどのくらいの頻度で行きますか?また、行ってどんな曲を歌いますか?

カラオケに行く人だけお願いします。
早期終了します。

  • 質問者:ビックエコ(大きなエコ!?)
  • 質問日時:2009-10-09 14:23:34
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。

私は長いことカラオケに行ってなくて、
みなさんはどのくらい行っているのかと思い聞いてみました。
みなさんの回答を見ていたら久しぶりに行きたくなってきました♪

ベストはカラオケが大好きそうなビックエコー会員☆^^さんに決めました。
私も近いうちに行って来ます♪

つきに1回程度。
もし、一人で行く性格なら、週1行ってると思う^^
一緒に行く友達によります。

絶対歌うのは、美嘉ちゃん、安室ちゃんです。
で、美嘉ちゃんの曲で音響調整☆

他は、コブクロ、絢香、伊藤由奈、EXILE、ボニーピンク、ドリカムで、
喉が慣れてきたら、大黒摩季とかです。
よく行く同性の子となら、ラルク、グレイ、ルナシーなどなど。。。。。。
最近はPVが見たいので、PVで選ぶことが多いです・・・・^^;

  • 回答者:ビックエコー会員☆^^ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

半年に1、2回くらいですかね・・・

よく行っていたときは月に1回とかだったんですが、最近はあまり行かないです。

歌うのは主にアニソンです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1回ぐらいですね。

J-POPばかり歌ってます。
KAT-TUN~MISIAなど・・・。

  • 回答者:歌心 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年に一回くらいです。

歌うのはドリカムが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月に1回程度ですね。
飲み会のあとの二次会でよく行きます。
今の曲は歌えないので、少し前の安室奈美恵、浜崎あゆみ等歌ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい月に1回。
少年隊を歌いまくってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に1回行くかどうかです。
チャンピオン歌います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月に1回位です

ドリカムや松田聖子、スマップなど歌います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み会の後や、暇なときに行きます。
ペースは1~2ヶ月に1回程度です。

自分は、バンプ、ユニコーン、ラルク、イエモンを好んで歌います。

  • 回答者:30代男性 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年に1回ペースですね。飲み会のあと。

長渕歌います。

  • 回答者:閃光 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,2ヶ月に1度
歌うのは懐メロです。
八神純子などです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3ヶ月に一度くらい行きます。
行くとフリータイムなので3時間以上は歌います☆
 
歌は好きな歌手(YUKIさん、YUIさん等…)の曲から演歌まで、
物まねもしながら歌います♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に1度ぐらい行きます。新年会ですね。
浜崎あゆみ 中島みゆき サザン など歌います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達に誘われたらいきますww
なのでかぞえられるくらいしかいきません。

歌う曲はアニソンとWaTの曲ですww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み会ついでなので月に3回くらいです。
自分は演歌しかうたいません。しかも石川さゆりと長山ようこです。
それなら何でもいけます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に1~2回ぐらいですね。
津軽海峡冬景色 が私の18番です。

  • 回答者:(oOo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場の飲み会などの後に行くので年に2・3回です。
自分の十八番は・・・
泳げたいやき君
ひょっこりひょうたん島
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・3ヶ月に一回くらいです。

いつも「もののけ姫」のテーマ(張りつめた弓の~ってやつ)ばかり歌っています。
音痴の私が唯一まともに歌える曲なので…。
あとはみんなが歌ってるの聞いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年に1回くらいのペースです。

唄うのは、古いニューミュージックって言われていた時代の唄が多いです。
井上揚水
さだまさし
かぐや姫

などです。

  • 回答者:ヒロリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1、2回です。
歌う曲は
遊助の曲
つるの剛士の曲
ヘキサゴンの曲
などです。

  • 回答者:いちょう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月2回くらいです。
一緒に行く人にもよりますね。
最新の曲をよく歌う人ならば、最新のものを。
ちょっと前の歌しか歌わないような人なら、そのくらいに流行っていた歌を。
家族と行くなら自分の好きな歌を中心に歌ってしまいますが
友達数人で行ったり、大勢でいく時は盛り上がるようにその場にあわせています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に2-3回ですね。前はもっと行ってたけど.....
同年代と行って、懐かしい歌を歌います。
聖子ちゃんとか明菜の歌です。
難破船を歌いたくなりました。

  • 回答者:抱いて??? (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、2ヶ月に1回程度です。

会社の同僚と行くことが多いので、
昔のフォークやニューミュージックを唄います。

  • 回答者:じゅん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間に1度のペースで行ってます。

歌う曲は洋楽が多いです。
ストレス解消した時には洋楽ロックで叫んでます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に2,3回ぐらいですね。
歌うのはB'zとアニメの主題歌ですね。

  • 回答者:はち (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は頻度が激減して一年に2.3回ほどです。
私のお気に入りはcoocoです☆
あとジュディマリやリンドバーグも歌いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に1、2回です。
必ず歌うのはドリカムであとはその時にはまってる曲を歌います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に4回くらいですね。

大好きな演歌を歌います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヵ月に2度くらいです
AIの「ストーリー」
高橋真梨子「ごめんね」「貴方と」
東方神起「スタンドバイU」
エグザイル「ティアモ」

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回、友人達と行って歌っております。
アニメ&特撮ソングがメインのカラオケです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近では年に数回程度です。
その時のメンバーにもよりますが
会社の人と二次会で行く場合は70年代の曲をよく歌います。
仲間内での時はglobeや華原朋美さんDREAMS COME TRUEなど
高音域の曲をチョイスします。
気分爽快になるのでストレス発散には最適です

  • 回答者:うさぎ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月1回程度、行きます。

レミオロメンばっかり歌います。(笑)

  • 回答者:偏食家 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二ヶ月に一度くらいです。
子どもがいるので童謡とかも歌います。
あと、最近の曲よりは昔のなつかしの歌を歌ったりします。
もっと頻繁に行きたいんですけど…子どもがいると難しいですね^^。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に2、3回くらい行きますね
GreeeeNとか歌いますよ

  • 回答者:たく (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る