すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

サッカーに詳しくないのでお伺いします。

明日(10/10)の午後7時から9時18分までテレビ朝日系で「キリンチャレンジカップ2009 日本xスコットランド」の試合が放送されます。

もし、試合が延長になった場合、放送も延長されるのでしょうか。

この試合を見るのではないのですが、次の時間のドラマなど予約録画する番組があるので、試合展開によって放送も押していく可能性があるのか、ご存知の方よろしくお願いします。

  • 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2009-10-09 16:15:06
  • 0

ロスタイムを入れても時間内に収まると思いますので、心配は要らないと思います。
トーナメントの試合ではないので、引き分けの場合も延長戦はありません。
(後半が20時20分から45分間+ロスタイム、多くても5分くらいと思われます)

試合の時間によって試合後のインタビューがどうなるかというところだと思いますが、
時間がない場合はインタビューは放送が打ち切られると思います。
後続の番組には影響がないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。延長なしですね。

並び替え:

サッカーに延長はないw
公式戦ではないのでロスタイムなんて3分あればいいところ。
番組の予定がずれることはないです!!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。延長なしですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る