すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

最近えあるの限定クリックで2時台に開くのと6時台に開くのって時間変更しましたか?
ここ何日かとれなくて。。。どなたか分かりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-09 18:18:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございました。明日からまたがんばってみます。

14時台のは今日は49分に、18時台のは昨日から30分に変更しています。
丁度18時台のバナーが開いたところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨日から変わっているようです。
いつもPCに張り付いてはいられないので
時間が変わると困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方共、変更されてるみたいです。
6時台のは、どうにか取れてますが、2時台のは、今日は駄目でした。
何か、こういうのって嫌ですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から変更になたようですね。
今日もpm14時と18時はありませんでしたね。今日はpm17時に1個クリックで取れました。2日前まではpm18時に獲れていた右の下から2番目のOZマルは昨日は18時40分、今日もpm19時頃に獲れました。
以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変更になったようですね。
今まで通りの時間にはバナーがありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも2時55分のは昨日は3時6分で今日は2時49分だったようです。(昨日も今日も何度も開いたのにクイックできませんでした)

6時過ぎのは今6時38分開いています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14時台、18時台とも昨日から時間が変更になってます。

===補足===
ちょうど今、18時台のが開いてるはずです。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る