すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

今年はミリタリーコートとライダースジャケットが
はやりますよね✿? 
 

もし買うならどっちを買いますか?

 
すごく迷ってるのです;;

ミリタリーかな。

ライダースは多分今年だけでしょうし、また流行が回ってくるのは当分先でしょう。

ミリタリーならはやり過ぎても普通に着れるー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしは、個人的にはライダースですね。

今年だけじゃなく、いつでも着れますからね…

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライダースジャケットを買います。

ズボンにもスカートにも
あいそうなので。

  • 回答者:cake (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライダースジャケットを購入します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライダースジャケット。

飽きがこなさそう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミリタリーよりライダースのほうが今年は流行ってる感じですよね。
皮のライダースがいいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライダースの予定
かっこいいから。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも毎年はやってます。
迷ったときは来シーズンに購入しましょう。^^;
なにか好きなブランド1つに絞って、デザインの変遷を調べてみるとよいかも。
服を買うといつも「去年のモノより今年の方がイイ!!」ってことが多々あります。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軍物はたくさん持っているので
かうならライダースかな。

  • 回答者:f (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライダースジャケットを買おうと思っています。
着やすそうなデザインのライダースジャケットなので挑戦しようと思います。23歳。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライダースですかね...
seventeenなどのティーン誌には
ライダースの方がたくさん載っていると思いませんか?

  • 回答者:みずき (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この流行は何度も繰り返してるので経験でお答えしますね。

ライダースは流行に関係なくいつでも着れます。
フランス人はライダースとGジャンを1年中何年でもおしゃれに着てます。
年代物を着てるのがまたかっこよかったりします。

ミリタリーは10数年周期で流行が来ますがあまりブレイクしませんし、
その時ごとに形が全然違うので、次の流りでまた着るということが出来ません。
また、流行している時以外に着るのはNGです。
また合わせる小物類もそのシーズン限りになってしまいます。

なので私はライダースを買います。
もう持ってますが、ごついタイプなので薄手のがあっても良いなと思うので。
ミリタリーも高く買ったのをたんすの肥やしにしてます。あれから1度も着てません。

  • 回答者:キャロン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る