すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日もまったりお酒を楽しんでいる方へ質問です
1)今日のお酒は何ですか?
2)今日のおつまみは何です?
3)まだお酒は続きそうですか?

ただし今家で内飲み?している方に限ります
私は今日も焼酎の麦茶割を楽しんでおります
明日も休みなので、もう少しお酒を楽しもうと思っております

酔っ払って、評価を忘れないうちに早期終了予定でございます

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-09 22:33:33
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

もう1~2杯飲みますが、評価を忘れそうなので、今日はここで終了しました
また質問する機会があるかと思いますが、その時にはまたお付き合いください

1 カルーアミルクです。
2 カール よっちゃんイカ  ポッキー
3 まだまだイクぜぇ~~~~(ロックっぽく)

質問者さんはロックっぽいですか?
焼酎をロックですよね?

===補足===
おぉぉっ
ロックな感じがしますね♪
そしてロックでグイッと、カッコイイです。
最高です。 イケてます。 惚れそう(/ω\) キャッ

さて 僕はカルーアミルクですが、ミルクの量が少ないので
結構酔ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤンキーオバちゃんですから、ロックでグイっと行きたいですね
今日は麦茶割をしていますが、たまにロックで行きます

--------------------------------------------------
今度一緒に秋の夜長をお酒で楽しみましょ(^。^)y-.。o○

並び替え:

1 今日は冷えたウォッカをストレートで飲んでいます。

2 おつまみは南米”キャッサバチップス”です。
  キャッサバというのは、じゃがいもに似たおいもです。
  このチップスはかなり固くあがっていて、塩味です。
  美味しいです。

3 今夜はがんがん飲みます。
  ちょっと腹立ってるので・・・
  飲んで忘れます!

===補足===
実はお土産なので・・・
バリやインドネシアなんかでもあるそうです。
頑張って探してみますね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も食べてみたいです
どこでゲットできるのでしょうか?

1、焼酎緑茶割りです。
2、カップラーメンです。
3、もうちょっと飲みます。

かんぱーい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、かんぱ~い!!

1)発泡酒
2)焼き餃子
3)仕事がありますので、皆さんより先に寝ます。
  お先におやすみなさい。

  • 回答者:あすは仕事です (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、お休みなさい

1 ハイボール
2 つまみなし
3 次は焼酎お湯割りかな

ちょっとハイボールでは寒くなってきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、ちょっと寒くなりました

1)今日はカルピスサワー飲んでます。
2)飲み物が甘いので、特に何も食べていません。
3)多分まだまだ続きます。明日休みなので酔いつぶれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

程々に酔いつぶれて下さい

1)今日の昨日に引き続き焼酎水割り
2)今日の枝豆
3)まだ続きますよ

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)発泡酒です。
2)かっぱえびせんです。
3)はい、まだまだ続きます。
が、おつまみは食べ過ぎないようにしよう とは思ってます。
太りますのでね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね、体重計が怖いです

1、ウメッシュです
2、ないです
3、もう終わりです。

  • 回答者:d (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クリアアサヒ糖質0をのみながらsoodaしてます。
つまみはなしです。
あいにく明日は出勤なので、一缶(500ml)をあけたらもう寝るつもりです。今日はつかれました、週末しか発泡酒を飲まないので、自分の中では(おつかれさん)って幹事で飲んでします。お疲れ様でした・・・・

  • 回答者:きたのくにから (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、お疲れ様です

今日は試写会に行ったのですが、何人か誘った友人にも都合がつかず一人で行きました。いつもは試写会の後に友人と飲んで帰るのですが、今は自宅で缶ビール(第三のビール)を飲みながら、書き込みしています。つまみは、コンビニで買ったサラダです。多分このあと赤ワイン飲みます。明日から3連休だし....一人の夜を楽しみます。

  • 回答者:あきのよなが (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

秋の夜長にまったり一人でお酒を飲むのは大人のたしなみですよ
おひとり様が流行っていますからね

巨峰味のカクテルをいただいております。
でも缶です(笑
おつまみはお好み焼きです。
夕食・オヤツ・お摘みの兼用です。
時々テレビ見ながら、時々ソーダしながら、マタ~リしております^^

  • 回答者:ながら族 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、秋の夜長はまったりと飲むのが似合います

1、芋焼酎のおゆわり
2、柿ピー、さきいか
3、続きます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 焼酎から始めて赤ワインを飲んでいます。

2 ポテトチップス

3 まだまだ。  あとグラスに5杯くらい飲みます。

  • 回答者:なんぶ (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二日酔いにならない程度に楽しんで下さい

1 缶チューハイ レモン
2 焼き鳥
3 もうすぐ終わります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) カクテルパートナーのカシスオレンジ
2) お菓子 エリーゼ
3) 酔っ払ってきたので、おしまい

  • 回答者:匿名ですよ (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら、残念です・・・・・

1.ビール飲んでます。
2.柿ピー一袋です。
3.もう少ししたら寝ます。

  • 回答者:sooda (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、焼酎(芋)お湯割り

2、チーズハンバーグ(夕食の残り)、たけのこの里、さきいか

3、眠いんだけど、まだつまみが結構残ってるんでもう一杯いこうか考え中です。
  て言うより、もう一杯いくでしょうw
  明日も仕事だけど飲んじゃいますよーえへへ。

===補足===
ご心配いただきありがとうございます。
やっぱりもう一杯いきましたw
さきいかが大袋なので食べきれませんーあはは。
それではおやすみなさい(まだ寝ませんが)。

  • 回答者:やっぱ、もう一杯 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事に差し支えない程度にゆっくり楽しんで下さい

1、焼酎のソーダ割りを飲んでます。
2、食事が終わった後なので、つまみは無しです。
3、11時半くらいまで続きそうな気がします。

今まさに、Soodaしながら飲んでいるところです。
明日は、休みなのでリラックスして気分的にも楽な
感じです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休みの前位ゆっくり飲みたいですよね

1)ビールです。
2)梅干しをかじりながら、やってます。
3)もう終わりました。

今からポイサイ巡回やりまーす

  • 回答者:れん (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1. キリンのどごし生です。
2. やわらかするめです。
3. この一本で終わりにします。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、焼酎水割り!
2、プリングルス
3、明日は早いので、今夜は少しにしておきます。

おやすみなさい・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、お休みなさい

1 ビール 2本
2 枝豆を茹でました
3 もうありません・・・。

  • 回答者:Blue (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1)コーラ+ちょっぴりのウィスキー を混ぜた物です。
2)つまみは無しです。
3)これを飲んだらお酒はおしまいです♪

ふわふわして気持ちいいです☆ウフフ!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フフフ・・・・・・・

1:アサヒの麦搾り
2:カルパス
3:もう一本行く予定です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)発泡酒
2)鰤の刺身と枝豆
3)あと1本飲んだら終わりにします。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)イオンで購入した梅の安い缶チューハイ飲んでます。
2)カキフライです。
3)500ml缶1本でやめておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 本日はヴァイオレットフィズに三ツ矢サイダー割りです。
2 フィズが甘いから柿の種とチャンジャをつっついてます
3 はい、まだまだ飲みます。次はさっぱりと焼酎でも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね、焼酎は冷たくしてもお湯割りでも美味しいですよね

1 梅チューハイです。
2 おつまみはピーナツです。
3 今日はもうそろそろ終わりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る