すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

みなさん、今日の小さな幸せを教えてください!
ささいなことでもかまいません。よろしくお願いします。
※一行回答は悲しくなるのでできれば一行以上でお願いしたいです。※

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-09 23:06:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答をありがとうございました。
皆さんの幸せをわけてもらったようで、私も幸せを感じることができました。
1行回答の方は申し訳ありませんが評価を下げさせて頂きました。
ベストは人生は悲しいと回答されていた方へプレゼントです。
これで少しハッピーになってもらえたら嬉しいです。

チョコレートを食べたぐらいです。
人生は
悲しい。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

warau.jpのじゃんけんちゃんで

ミドに勝ちました。

とってもうれしかったです。

  • 回答者:じゃ伊湖 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで買ったガリガリ君が当たりました。
ささいな事ですが、正直嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

免許更新してきました。
ゴールドなので講習時間が30分ぐらいで、ちょっと幸せ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しかったスコメがポイント10倍で楽天で買えました。
この日を待っていたので、待ったかいがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PeXのポイント懸賞検索で70P当たりました。

久々に当たったのでうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンの回線変更のため、

仕方なく、一人出始めてネットカフェにきたら

すごく快適!

お茶もお昼もあって楽しいです!

静かで幸せを今感じてます♪

  • 回答者:ひよっこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人と沢山目があったことです♪
本当に幸せでした^^
また明日が楽しみです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は愛娘(5歳)と公園で遊んできました。
それだけで幸せでしたね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯医者さんで歯の汚れを落としてもらってきました。
さっぱりしました。
何歳になっても美味しいものを食べ続けたいので歯を大事にしたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々デートができました。

  • 回答者:たぼ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スクラッチで初めて1000円が当たりました。
うれしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神社へ行ってきたのですが、
とても大きな木があって見ているだけでもパワーをもらえたと思います。
とてもきれいな空気をいっぱい吸って幸せな気分になりました。

  • 回答者:パワースポット (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルでバイキング食べてきました。
安くて美味しくてお腹一杯です。

  • 回答者:kimu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は飲みに行っていました。
お気に入りのこと一緒に飲めたので幸せでした。
めったに無い機会だったので満喫しました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母と兄がサツマイモのふかしたのを持ってきてくれました。
息子が食べたいと言っていたので兄が今日ふかしてくれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞で当たった1000円の商品券をにぎりしめて
大好きなお菓子を買いに行きました。
え?1000円分ってこんなに買える??ってぐらいいっぱいです。

50円のハガキが1000円のお菓子に化けた♪

  • 回答者:にな (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼に松茸ごはんを食べました。
いい香りでおいしかったです。
今年初でしたが、これで最後かな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの今日の小さな幸せは、、、
ユニクロでお手ごろ価格にて「リバーシブルジャケット」を見つけて購入したことです。

使い勝手がよさそうで、派手すぎない赤色で。
そういうの欲しかったのですが、なかなか見つかりませんでした。

そして今日出会えてゲット☆  小さな幸せでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の小さな幸せは~
休日はゆっくりと。
パソコンで遊びながら息子とDVDに保存したサスペンスを見ること
それと休日の夕飯は簡単ご飯です(主人にそれでいいと言われてます)
休日は主婦業も休みです。

っと言っても働いているわけでもなく平日の午後は毎日夕方までフィットネスジムです。
ジムでエアロやヨガやヒップホップなどを楽しんで間の時間に友人とちょこっとおしゃべりして幸せです。
くよくよする事や落ち込む事があってもジムで汗を流せばいやな事も流れます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が晴天でとても気持ちいい事です。
本当に些細な事ですが、それが幸せに感じます。
朝起きたいぇカ-テンをあけると入ってくる光もとても気持ちよく幸せになります。

  • 回答者:HAPPY (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休みで地域のお祭りです。夕方は50人くらいが集まって飲み会です。日頃会えない人に会えますので、楽しみにしています。出席される人は30代~80代の老若男女です。小さな幸せのひと時ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、足の指に関する質問がありました。
色々とタイプがあるようですが・・・・
気になって家族の足の指を見せ合ったところ、
私と小学生の娘の足の指の格好がすごく似ていて
やはり親子だなと、小さな幸せを感じました。

  • 回答者:(^-^) (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお祭りです。
子供の髪を結ってあげたら、去年より上手に
結えたので幸せです。

去年は2時間かかりましたが、今年は1時間ちょっとで編み込みができました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しい欲しいと思っていたCDがたまたま友達が持っていて
貸してもらいました。ダビングして返します。
やっぱり良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、最近出来た鰻屋へ鰻を食べに行きます。小さな店なので、昨日予約をしたら、予約不可との事です。並ぶ事になりそうですが、ビールも楽しみです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人の誕生日でした。
プレゼントを送ったら、とっても喜んでくれたのが嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異動先の職場で、歓迎会を開いてくれました。
結構大勢な飲み会で、楽しかったです。
まだ日の浅い職場なので、この飲み会で緊張もほぐれました。
ちなみに私はご招待で無料でした(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜九時に寝て…2時に目が覚めたんですが、すごく爆睡できたみたいで最近なかったくらいに体がすっきりしています★
今、3時ですが…真夜中のティータイムが終わったら再度寝る予定です。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに、
Pabo&上地雄輔&つるの剛士がそろって写ってる
写真を見たッ★

このメンバーが揃ってるのをみると
ホッとする*^3^*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GetMoneyでビンゴになりました。

今日は一日ロクな事がなかったのですごくブルーだったのですが、一日の最後にちょっとだけ良い事があってよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待しないで接骨院に行ったんですが
思いもほか楽になったことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さな幸せは懸賞で当たった図書券が家に到着したことです。
本が好きな母にプレゼントします。

  • 回答者:悠美 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で、ひいきにしてくださっているお得意様を接客。
ちょっとした気遣いをしてくれる、とても嬉しい方なので大好きです。
ちょっとお疲れの様子だったけど、笑顔で帰られたので良かったかな。

  • 回答者:080 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と笑いころげましたぁ!!!
子供と一緒に布団に入って子供の寝息を聞いたこと、
健康なだけで十分です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

床屋へ行きました。
なかなか行けず、髪もかなり伸びてうざったかったのですが、本日スッキリと。
気分も爽快になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日一日楽しく生きれたことです。
健康で、楽しく、生きれることは本当に幸せな事だと思います。
私を、見守ってくださってる、神仏、守護霊様に感謝です。
毎日、有難うございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりちいさいです
ガリガリ君が当たりました。
夏は当たらなかったのに50本くらい食べたのに

10月に当たるとは・・寒かった

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートケーキを買って食べました。
ダイエット中なので、3カ月ぶりです。
おしかった。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストを二つもいただいたことです!!
夫に怒られたとこだったので、すっごく嬉しかったです。
なので、スパークリングワインを飲んで、更に気分を盛り上げてます。

  • 回答者:シャンパン金曜日 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はポイントサイトでアンケートの本調査までいけました
少しですがポイントを稼げて嬉しかったです(〃▽〃)ポッ

  • 回答者:れんおう (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は秋雨前線や台風で天気が悪くて
洗濯物が貯まっていました。

今日は天気も良くて風も穏やかだったので
貯まっていた洗濯物を洗って、一気に干し
ました。

それから、布団もベランダに出して干しました。

気になっていたものが、一気に片付いてホッと
したことで、ちょっと幸せな気分でした。

  • 回答者:ジャスミン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーオークションで、出品してたものが、
やっと、落札されました。
3ヶ月、かかりました。

  • 回答者:たろうべい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケを手作りして揚げたら
はじけずうまくまとまってきれいに仕上がり
ほかほかの出来立てを食べたら美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1社採用の連絡がありました。
かなり妥協した部分があるので、
もう1社の週明けの結果を待ちたいところですが、
火曜日から来てほしいと言われたので、行くことにしました。
とにかく失業脱出です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から三連休…ということで、大好きなお酒をまだ楽しんでます。明日を気にせず飲めるのは久しぶりで、幸せ感じてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校1年生の子どもがいるのですが、初めて1人でお友達と遊びに行けました。
幼稚園の頃からお母さん方とお友達と言う遊び方しか出来ない子だったのですが
今日は自ら「遊びに行ってくる」と近くの公園で友達と待ち合わせして行って来ました。
本当に些細なことですが、子どもの成長を見たようですごく幸せでした。

  • 回答者:leaf (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原木シイタケをいただいたので、今日はお鍋。
ちょっと幸せでした。
やっぱりシイタケは原木にかぎります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人から美味しい日本酒を貰いました
まったりと飲んでいます
秋の夜長に似合うお酒です

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漢字のテストが満点でした♥゛
ちょっと嬉しい^^

  • 回答者:なみ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日が終わり、暖かい布団の中に入った瞬間です。
ホッとするというか・・・ちょっとした幸せを感じます!

  • 回答者:ひよ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週調子が悪くて数日休んで、病院にも行きMRAを受けてきました。
二日間家にいて、そのあと検査のため病院に行き結果待ち。
ふらふらしながら会社に行きましたが、上司に相談してから帰るつもりでしたが、仕事場に入って調子が悪かったら考えるように言われました。
仲間のおかげで助けてもらいながら本日は無事定時までできました。
調子も回復してきました。

  • 回答者:健康第一 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の幸せな出来事は

ホント小さな出来事ですがコンビニで買い物したとき、おつりで100円多くもらえました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日、新車の納車でした。子供と三人で取りに行きました。
トヨタのビッツを購入しました。これからローンが始まりますが
何だか幸せな気分です~

  • 回答者:たま (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼寝をしました。そして、また、いまから寝ます。

今日はたっぷり眠れて幸せです。

おやすみなさい(笑)

  • 回答者:スリーピー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々に食べたソフトクリームがとても美味しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うつ病なんですが
さっき外にちょっと出てきました。
涼しかったです。
月は見えませんでした。

  • 回答者:f (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事がスムーズに進み
何事もなく無事に帰宅できたことです。
平穏であることが一番の幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末にお菓子を買い込んで休みに食べる。。。ふふふ。。。

  • 回答者:くかすま (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイスクリームで当たりが出ました。

久しぶりに食べて久しぶりに見た「あたり」の文字がうれしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はジムで、大好きなダンスレッスンがありました。

楽しかったなあ!!!

健康で体を思いっきり動かせることが何より幸せです☆

  • 回答者:はっぴー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさにさっきの出来事ですが・・・
ジャケットを整理して(明日、クリーニング屋へ持っていく為)ポケットの
ごみを出してたら
500円玉を見つけました。

かなりしあわせ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々行っているマッサージ行ったら いつもと違うやり方をしてくれ 帰り自転車に乗ったらすごく膝(1年以上痛めています)が軽くなっていて うれしくて お礼のメールをしてしまいました。

  • 回答者:匿子 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに家族全員で食事したことです。

  • 回答者:sooda (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日の晩酌です。 ホッとします。
激安ペット焼酎を、お茶で割って飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康です。
どうにか、健康でいられるのが、小さな幸せ。
好きなもの食べて、美味しいと感じられる喜び。
幸せ❢

  • 回答者:匿名ですよ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなアーティストのグッズを持っている人に出会いました。
しかも2人、一人はバスですれ違った高校生。
なんかうれしくなっちゃいました^^

  • 回答者:純 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな幸せを いいですか?????
我がヤクルトスワローズが
阪神を倒して
クライマックスシリーズへ
出ることが決まりましたぁぁ~~~~~~~~~~~。

ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る