すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ウルトラ大怪獣バトルを息子と見ています。 ウルトラマンの人形をいくつか持っていますが、怪獣も欲しいと言い出しました。 そこで、皆様のお気に入りの怪獣とその理由を教えて下さい。

  • 質問者:ウルトラの母
  • 質問日時:2009-10-09 23:20:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ご回答ありがとうございました。 家の息子はレッドキングが好きだったのですが、最近はゴモラが気になるようです。 

まだベスト回答に1度も選ばれていないようなので、ウルトラの母の愛、Pさんをベスト回答に選んでみました。

私の息子はダントツ「ゴモラ」ですねっ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バルタン星人が一番お気に入りです。
あの手がなんかいかにも敵役って感じだし、フォフォフォってなんかいいキャラだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴモラ ・・・ 一度はウルトラマンを敗退させた強敵です。
        超振動波を使っていたらウルトラマンは負けていたでしょう。

リトラ  ・・・ 口から液体を吐く攻撃だけでなく、火の鳥形態がかっこいいです。

エレキング ・・・ セブン、タロウ、マックスを苦戦させた電気ショックがいいです。
           メビウスで登場した「リムエレキング」はかわいいです。

  • 回答者:レイブラッド (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「バルタン星人」、
いかにも悪役ってところがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペスター (ウルトラマン)
あの形状が奇抜です。

ゼットン  (ウルトラマン)
ウルトラマンより強いっ!

キングジョー(ウルトラセブン)
3分割できるところが素晴らしい

ベムスター(帰ってきたウルトラマン)
今でも詳細に絵が描けます!

以上、好きな理由が理由らしくありませんが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

超定番の「バルタン星人」、それから「エレキング」と「キングジョー」さらに「ガッツ星人」「メトロン星人」が好みです。

殆どウルトラセブンネタですが、お許し下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はバルタン星人とザムシャーが好きです。
敵ながら格好いいのが好きな理由です。

インペライザーは息子のお気に入りです。
あのメカって感じがかっこいいらしいです。

うちの息子はウルトラマンメビウスがリアルタイムだったので
ウルトラマンも怪獣もたくさんありますが、子どものお気に入りの怪獣を挙げます。

レッドキング・アーマードダークネス・ゴモラ・タイラント・ゼットン・ゼットン・ガンQ
は必ず1日に1回は出してきて遊ぶ怪獣ですが、どれも踏んだらいたい・・
出しっぱなしのときはご用心^^です。

  • 回答者:年末の映画観にいきます。 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりゴモラです。
ウルトラマンの時は、普通に好きだったのですが、大怪獣バトル見てから、すっかりファンになりました。
なんだか愛らしいというか・・・・
超振動波が格好いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る