すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

どうしたらモテル男になれるでしょうか。
もがいてもだめですか。

  • 質問者:s
  • 質問日時:2009-10-10 00:47:45
  • 0

並び替え:

もがいてもだめではないと思いますよ。
外見はある程度限界はあると思いますが、内面はいくらでもモテル男に変われると思います。
女の子の話をちゃんと聞いてあげるとか、その子の好きな話をしてあげるとか。
女の子も外見ばかりを見ているわけではないと思うので、服装や髪型など今風にして、
内面を磨いていけばいいかなと思います。
優しいとか思いやりがあるというのが一番だと思います。

この回答の満足度
  

うじうじした考え方はモテません。男らしく、オレについてこいと言うような強さと、心の広さと優しさがあれば内面的にはモテ男だと思います。
あとは雑誌などを買って、おしゃれを学んだり自分を磨けばモテます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔が良くてスタイルが良くないとモテル男になるのは難しいです。

あと一つの方法は金の力です。

金は女を惹き付ける最高のアイテムです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

身なりを整えるといいです。

服装、

髪型など。あとは話しやすさです。

それだけでもずいぶん違います。
いろいろできると思います。

  • 回答者:ひよこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは、女の子の話を、ちゃんと聞いてみましょう。

見た目を自分的に格好良くしても、
カラオケで美声を響かせてみても、
女の子の趣味とは違う路線を走っていたら、どうしようもありません。

それに、真摯に話を聞いてくれる男性は、最終的にモテます。
ハゲでもデブでもチビでもジジイでも。

  • 回答者:優しく丁寧に (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔よりも清潔感や服装(髪型)、気配り、性格、話術で決まると思います。
男前でも話が続かなかったり、気が付かなかったり、こ汚い格好をしていたりだとモテてません。
顔は普通でも気配りができたり、話が面白かったり、親切な人は持ててます。容姿は服装や髪型でかっこ良くみえるし、若いうちは顔だけですが、20歳を越えると顔はどうでもよくなりました。
もがいても…個人的にツボにハマりました!
そんな感じだとモテない感じはしないと思うのですけど…?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格がよかったら
もてると思いますよ♥
内面から磨いてみてはどうですか^^

あと頼れる男はもてると思いますよ^^自分的に^^笑

  • 回答者:なみ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もがいてもって!おもしろかったです♪o(^-^)o
それだけでいいと思います~♪
普通にいい人、誠実な人、ちゃんとした大人ならモテると思います。
顔とかはそのあとです。
太っててもおじさんでも私はそういう人好きですから。
逆にイケメンと呼ばれる人って心から好かれることってないんじゃないでしょうか?
一時的なものでしかないと思います。
(^ー^)ノ
あ、イケメンでもちゃんと常識ある大人なら別ですけどねw

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギャップがあるといいとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

清潔にする。
相手のことを考える。
などで変わると思います。
もがいたほうがいいです。

  • 回答者:d (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もがいてもだめですねぇ。
自分を磨く、というのが一番地味ですが
確実、将来にも役に立つ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もてなくたっていい

意中の女からだけ惚れられれば

  • 回答者: 匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もがいてみてください。
好みは人それぞれですから。
あばたもえくぼですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔の作りよりも、清潔感と雰囲気、スタイルが大事だと思います。
個人的にプヨプヨしている人にも魅力を感じませんが、それは個人の趣味なのでアレですが。。。でも女の子って結構性差を感じる時にときめいたりします。
意外とたくましいんだなぁとか、力持ちだなぁとか。なので筋肉はあるにこしたことないかも。
あと、押す所を間違ったらウザがられます。時に強引なとこも必要ですが、女の子が本当に嫌がってたら決してゴリ押ししないでください。
「まぁまぁ」の立場から「空気読めないヤツ」に転落する可能性もあります。
ケチな男もモテないと思います。毎回オゴる必要は全然ありませんが、ケチられてると感じると、コイツしょうもなっと思ってしまいます。
あとはやっぱり紳士な人には好感を持ちます。
ドアを開けて先に入れてくれるとか、重いものを持ってくれるだとか、ほんの些細なことでも嬉しいなと思います。

不特定多数にモテるよりも、スキな女の子に振り向いてもらえる方が大事かもしれません。
誰でも絶対良い男になれると思います。
頑張って下さい★

  • 回答者:横須賀 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろあります
まず容姿がそこそこならファッション雑誌など見ていろいろ自分に合う物を研究
めんどうならブティックの店の人にコーディネイトしてもらえば簡単
私は昔ガリ勉で全くおしゃれには興味がなかたのです・・持てませんでしたね
目は大きく顔は卵形、友人は一重で顔も長く、美人とは言えなかったけれどセンスが良くて持てましたね・・・その後私も目覚めて髪型ファッションにかまうようになったら
友人よりモテル用になりました
後はエエーこんな美人になんであんな男の人がと言うカップルがあるように
内面を磨く事
プレイボーイと言われていた男友達顔は不細工なのに一番モテルなぜ?
彼はとてもマメでしたまず自分の事より相手のこと(女の子のみ)を考えて
たとえば急に雨が降ってきました、そんなにまだ降っていません
男前の男友達は走って駅まで行こうと言いました、不細工な人はちょっと待っててと言ってしばらくすると傘を買ってきてくれました、「風邪を引いたら困るから」って
やはり彼の方がモテル理由はわかりました・・何気なくやった事でしょうけど女の子の人数分の傘を買ってきてくれて、そういうところがモテル秘訣だそうです
石田純一もいつもカーディガンを肩にかけているのは冷房が効きすぎているので
女の子に掛けてあげるために持っているそうです
さりげない優しさに女は惹かれる物です

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

むしろもがいてみたらいいのでは。
もがいた先に、つるりと一皮むけたあなたが見えるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

清潔感を出してください。私は痩せたら、キリリといい男になりました。

  • 回答者:山麓 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夢があれば、追いかける。
一生懸命夢に向かって、輝け!

  • 回答者:匿名ですよ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

自信の持てる 何かを身につけましょう。
その自信に 女は惚れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る