すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

小田急の本厚木近辺でオススメの食べ放題のレストランを教えてください。

  • 質問者:たぶ
  • 質問日時:2009-10-10 08:52:23
  • 0

並び替え:

ミロードにあるお好み焼きの『卵』。お好み焼きともんじゃとやきそばが食べ放題です。ドリンク付き(飲み放題別料金)。男性と女性では金額が違いますが、どちらも二種類頼めば元が取れるので、三種類目からはずっとお得になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイーツパラダイス
本厚木ミロード店

本厚木ミロードに新登場 駅直結です
10月29日オープン!!
超人気スイーツバイキング♪40種食べ放題1480円

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本厚ならサティの8階がバイキング店のフロアになっています
(3店舗あり)
確か中華としゃぶしゃぶと洋食屋があります。

味はふつー^^;ってとこでしょうか
まあ悪くは無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本厚木駅前の甘太郎のしゃぶしゃぶと焼き肉の
食べ放題がお勧めですね。

http://ikuko.ciao.jp/kana.htm

  • 回答者:(^-^) (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る