すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

そちらのお天気はどうですか。
お住まいの地域もおねがいします。
こちらはさわやかな青空です。

  • 質問者:兵庫県南部
  • 質問日時:2009-10-10 09:40:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
ベスト回答は私を笑わせて下さった、とちぎのfさんに・・・・・。

とちぎ

よく晴れてて、いー天気だ。

おら幸せだ。

  • 回答者:f (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

曇り
東京郊外(多摩)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重県です。
こちらも快晴、お洗濯日和です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です。さわやかな風も吹いています。

広島です。am10;34

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れです。
東京都です。10:32

  • 回答者:匿名ですよ (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
曇ってます。少し寒いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上天気です。日差しも柔らかく、秋になった事を感じます。
広島県東部瀬戸内海側。です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川県です。
今日も青空が広がり、温かくていい天気。布団干すのにちょうどいいです。でも昨日、一昨日とも急に雨が降り出したので、要注意かも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪南部です。

快晴です。風もほどよく冷たく気持ちよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県南部です。
雲はかなり多いですが
雲の切れ目には
綺麗な青空が広がっています。
ちょっと肌寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。

空は曇っていて、若干肌寒いです。

  • 回答者:すまいる (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県南部です。

うす曇りですが、晴れています。気温はあまり上がっていません。

先日の台風で壊れた雨といをさっきまで修理していました。

  • 回答者:のらちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府です。
今日は快晴です。
少し肌寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌です。
昨日までは台風の影響で悪天候でしたが今日は朝から快晴です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です。お出かけ日和です。
本当はたまった洗濯しちゃいたいんですけどね。
茨城県南部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都です。
晴れていますが、気温は低いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。

今日は朝からいい感じの晴れです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重・津です

とても爽やかな青空です。
でも、体感的には寒いです。
セーターを着てしまいました。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても良い天気です
東京 晴れ

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は気持ちのいい晴天です。
地域のお祭りなので、良かったです。

大阪府南部です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜市、快晴です。
運動会日和なのに息子は保育園最後の運動会インフルエンザでお休みです(TT)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌寒いですが良く晴れていますよ。
急に寒くなりました。
兵庫県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
綺麗に晴れています。

近くの保育園が運動会のようで、元気な声が聞こえてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から飛びっきり、お天気いいです。
雨が降ったり、曇り空が多かったので
気持ちいいです。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は晴れていい天気です

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です

気持ちのいい青空です 布団も干して
一杯の洗濯物もすぐに乾きそうで嬉しいです
寒そうにしていたワンチャンも陽が当たるところに
移動して気持ち良さそうに寝ています

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です.曇っています.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪、ピカピカの秋晴れですよー
なんといっても旧体育の日ですから、よく晴れますね^^
気持ちいいです

  • 回答者:ピカッと (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県ですが・・・・

残念ながら曇りです。 風も冷たく肌寒い一日になりそうです。

  • 回答者:(^-^) (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県北部
7時ぐらいまで、お天気雨でした。
現在は、雨は止み、風はありませんが気温が少し低めの晴天です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。
晴れてはいますが雲があるのでお日さま
は感じられません。
これから、晴れたら布団でも干したいです^^

  • 回答者:蔵王 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です。
天気予報では夕方から雨らしいですけれど。

北海道旭川市

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。

天気は晴れてます。
日中は若干暑くなりそうな感じの日差しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です。
心地よい青空が空一面に広がっています。
福岡県福岡市です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
空にはモコモコした雲が沢山ありますが、
いいお天気です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
とても良い天気です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る