すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイル利用者の方にお伺いします。
質問は2つです

①ライフマイル通帳新聞に記載されている獲得ポイント数と,バックナンバーの同じ日時の通帳新聞に記載されているポイント数が異なっていたことはありますか?

②バックナンバーに掲載されている【事務局からのお知らせ】というメールは受信できますか?
※2009年10月04日 【ライフマイル事務局】会員ステータス&ボーナスマイル確定のご連絡
というメールは受信したことありません。

サイト内をクリックしまくってみたんですがどうもよくわかりません。
どうか教えてください。

  • 質問者:レオ
  • 質問日時:2009-10-10 11:12:42
  • 1

並び替え:

①今のところないです。

②できました。

少し時間がかかりますが、問い合わせたら返事が来ますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ポイント数が異なっていたことはありません。
②受信できます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ないです
②受信しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①一応、確認してますけどないと思います。
②メールは受信できてます。
問題なくいますね・・事務局に問い合わせすることをお勧めします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 今のとこないですね。

2 正常にできてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ありません。

②会員ステータス&ボーナスマイル確定のご連絡は来ています。

事務局に問い合わせをされてはいかがでしょうか。

  • 回答者:あや (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ありません

2 できます

  • 回答者:r (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ありません。
②受信されています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ないです
2 受信できています

  • 回答者:にな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ありません。
②受信されています。
特に問題は無いようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ちゃんとチェックするようになったのはここ数ヶ月ですが、今の時点ではないです。
②受信できています。が、マイルがついているわけでもないので、
 通帳見たらいいだけな感じなのできてもこなくても…な存在です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ありません。
②受信できています。

特に問題なく利用できています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ないです。
②受信できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今のところ相違ありません。
②受信しました。

事務局に問い合わせしてはどうですか。

  • 回答者:taka (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①無いです。
②出来ます。

特に問題ありません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①なし ②できます

特に問題なし

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①なし
②できます

特に問題なく利用してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ないですね~。
②受信できてますよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)ありました
事務局に問い合わせたら、記載漏れがあったとかで、修正して貰いました
2)受信出来ています
これも事務局に問い合わせて、受信設定を確認した方がよさそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今のところありません。
②受信しました。
 内容も確認したので間違いありません。

  • 回答者:びん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る