すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この記事は嘘臭くないですか?
「加護亜依、タクシーに忘れた携帯電話を海に投げ捨てられる」
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/ai_kago/?1255142628

  • 質問者:大袈裟
  • 質問日時:2009-10-10 13:35:59
  • 0

なにがなんでも事にしてもらいたいあがきにしかみえませんね。

ヤンママアイドルで、活躍している辻ちゃんと差がつきましたね。
男によって変わる良い例だと思います。

  • 回答者:むすめ? (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

話題つくりじゃねーの?って思いました。
ウソ臭いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うそ臭いです。
話題作りな気がします。
ありえないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは嘘な気がします。
最近どうしちゃったんですかね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘でしょう。信じられません。
話題づくりなんでしょうか・・・こんなんを話題にしてどんなプラスになるのでしょう?

  • 回答者:スパナ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘ですね。
GPSで位置が分かるなら雑誌等を引き連れて
回収作戦でも実施すればいいのにやらないですね。
嘘つくなら上手につけばいいのに。。。

  • 回答者:月面 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘臭いです。
加護ってなんか嘘か本当か分からない人物だけど。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加護も包帯に巻かれたり…つけチクビつけたり…携帯捨てたり…忙しい子だなぁ…って思います。
ある意味哀れ。。。

  • 回答者:シロキタ… (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかにもウソくさい・・・

加護は問題おこしすぎてるからね。

ネタにされてる感じだな。

  • 回答者:d (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この記事は嘘臭いでーす

  • 回答者: 匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また、話題づくりですかねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うそ臭いです。そもそもそんなことが実際にあったとしたら大問題ですし
そんな面倒なことをわざわざ運転手がするわけもない。しかも海^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえないし、
なんか、こうやって話題にしていること自体、
ツレタツレタと陰で笑ってるんじゃないのかと、
もうね、小一時間説教してやりたい気分ですよ>加護亜依

現役時代のボロが出る前は、
かわいらしいなと思ってたけど、
ココまで落ちちゃったんですねぇ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえないですよ・・話題作りかも。。
辻ちゃんと比べると、なんだか哀れに感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思いました
嘘っぽいですよね

タクシーの運転手さんは 携帯なら忘れ物
きちんと保管していると思います

問い合わされたのなら
海に捨てたとは言わずに ありませんでしたと言うはずです
問題になりますからね(下手すれば訴訟に)

百歩ゆずって
もし本当なら 海に捨てたんではなく
雑誌などに売って 捨てたことにして嘘をついたとしても
やはりなかったと言うと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘だと思いますよ。
タクシーの運転手さんがそんなことしたら、
くびですよね。

  • 回答者:匿名* (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえない事だと考えます。
お客さんの忘れ物を捨てるタクシーの運転手さんがいるとは思えません。
本当なら、訴える事が出来ます。
作り話です。何か、アピールしたいんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でも何故、海に捨てたんでしょうね?
とても変です。
記事にも書いてありましたが普通タクシー内で忘れ物が
あったら一定時期は営業所の方で保管するのに。
大事な忘れ物があったらたいていの人はタクシー会社に連絡して
受け取れるはず。
運転手だってこんなの日常茶飯事の事なのに海に捨てちゃうかな・・・・。
うそ臭いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作り話だと思います。
サービス業でそんなことしたら、首でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うそくさいですね。
そんなことしないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえないと思います。
そんなことをする運転手がいるはずないでしょう。
タクシー会社の信用問題にも関わりますから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえな話ですねよね。
お客さんの物を勝手に捨てるなんて。
本当だったらタクシー会社を訴えるべきではないでしょうか。
絶対勝てると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに怪しすぎます。

嘘をつくにしても下手すぎますね。そこまで追い詰められているのでしょうか。
次はどんな手を使うつもりなのでしょうか。

  • 回答者:マジ? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえないことだとおもいます。
お客の忘れ物を捨てるというのはタクシーの運転手さんにとって業務上あり得ないことだとおもいます。

全くの作り話だとしか思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どう考えても、うそネタですね。

タクシーの運転手がそんなことしたら、
サービス業失格ですから…

  • 回答者:ひろみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本のタクシー会社ではありえないと思います。
普通ならその運転手は即クビになるでしょうし、損害賠償ものだと思います。
ほぼ嘘でしょう。

  • 回答者:yasu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どう考えてもネタっぽいです。
そこまでして注目されたいか、って気がしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うそくさい・・・。
そんなことする??って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだか、マジうざい子になりましたね。何やっても思うほど売れないからって、とうとう嘘までつくかぁって思っちゃいました。そんな非常識な人、いないと思います。タクシーなら置き忘れ初めてじゃないだろうし、会社で規定があるはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう典型的な「かまってちゃん」ですよね。
私も読みました。

まずそんなこと社会常識的にしないだろうし、だいたい化粧品とかならともかくケータイですよ??個人情報満載だしふつうならブチギレなはず。

さらば、データよ☆なんてのんきなことは普通の感覚ならないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当のことなのか疑ってしまいますよね。
タクシーに置き忘れて、海に投げられるってそうはないと思います。

話題づくりに言ったのでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うそっぽいですよね・・・。
仮にその運転手が彼女のことを大嫌いだったとしても、海には捨てないですよね・・・。
二度と会わないだろうからってお客さんの忘れ物を勝手に?ないない。
それに実際そうだったらへこんでるどころの騒ぎじゃなくて訴えてもいいくらいなのに
それはしなさそうですもんね。

  • 回答者:領収書 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえないことですね。
タクシー会社の規定で忘れものは会社へ持ち帰るはずです。
いくらなんでもこんな運転手さんはいないでしょう。
かごちゃんの目的はなんでしょうね。単なる話題づくりでしょうか。
いまは相棒だった辻希美ちゃんに差をつけられているから焦って
いるのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運転手が、遺失物を会社に持ち帰らず、勝手に海に捨てるなんて有り得ません。
どうやったらそういう嘘が思いつくのでしょうね・・・。
そこまでして注目されたいのかと、呆れてしまいます。

  • 回答者:パオン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなことおきるわけないと思います。

  • 回答者:s (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘臭・・・
もしそんなことしたら、その運転手はクビどころの問題じゃないと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うそくさいねぇ 自分だったら ブチ切れしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘っぽいですね。
タクシー会社の方がそんなことするとは思えませんし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことするタクシーの運転手さんいない。
タクシー会社の犯罪になってしまう。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タクシーの運転手がそんな事をするはずがありません。
話題を作って、メディアに出たいだけでしょう。
こんな事をニュースにするメディアもおかしいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘でしょうね。
炎上しないように有料登録しないと書き込みもコメントも閲覧出来ないブログでの発言ですしね。もし本当なら色々と訴えられてもいるんだからタクシー会社と運転手を訴えてやればいいのに凹んでるだけってのもおかしな話です。

  • 回答者:匿名デカ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘だと思います。
話題づくりでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえないと思います。
携帯電話なんて、無くすと必ず探すものですし。
そこまでして注目されたいか、と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにwwww

嘘臭いですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし海に捨てたとしても、それを告白する運転手などいるとは思えませんね。
このタレントさんの作り話っぽい感じがしますです。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはありえないと思います。
タクシーの運転手がそんなことをするはずがないだろうし
そんなことをしたらタクシー会社に賠償請求されるおそれもあるので
忘れ物を勝手には捨てないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは嘘くさいですよ。
かなり引いちゃいますね・・・
携帯は普通の感覚では捨てたりしません^^;
話題作りでしょうか・・・

  • 回答者:蔵王 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいつは 前も 問題起こしている
そういう癖がありそうだ。

  • 回答者:克ノリ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通、携帯電話のような高価なもの海に捨てることはありえないと思います。
なんか、自分が注目されたくてウソを言った感じがしますね。
あとで、実はウソだったという報道になりそうな予感がします。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘臭いですね。
まず、携帯は水に浸かったら機能しません。
=GPSが作動する筈がない
それに、タクシ-内での忘れ物はよくある事で、数日間取り置きするのが基本。
なので、海に捨てるなんて新人の運転手でもあってはならない事ですし考えられません。
よって彼女の話題作りと見ました。

  • 回答者:11 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘臭いというか、嘘だと思ってます。

普通お客の忘れ物の可能性の高い携帯電話を捨てないでしょう。
サービス業である以上そんな対応は取らないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかにおかしいですよねぇ~
うそでもおかしくはないと思います。

  • 回答者:ryo (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超うそ臭いです。
そんな運ちゃん、いないですよね。 「なんで海なの」って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通は、タクシーの運転手も忘れ物を海に捨てるようなことはしないと思います。
ちょっと変な出来事ですね。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る