すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

芸能人で嫌いなタレントとかいますか?

  • 質問者:チョコバナナ
  • 質問日時:2009-10-10 14:29:29
  • 3

並び替え:

和田アキ子ですね。
それと、彼女に媚びるタレントたちです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 4
この回答の満足度
  

名前忘れたんですが、10人兄弟の貧乏アイドルだかなんかのこ
嫌です

  • 回答者:のり (質問から1日後)
  • 4
この回答の満足度
  

沢尻エリカです。何様っ!?

  • 回答者:佐久 (質問から1日後)
  • 4
この回答の満足度
  

浜田ブリトニーとかいうマンガ家で最近テレビにたまに出てる女。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

最近島田紳助がはなにつくようになりました

  • 回答者:さんま (質問から23時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

マリエ
森泉
亀田親子
諸星

  • 回答者:そいや (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

渡辺直美、ミソノ、キムタク、小倉智昭、陣内智則、大竹しのぶです


みたくない

  • 回答者:ワンダーフルーツ (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

春日〈オードリー〉のあの態度がむかつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

島田伸介が嫌いです。
以前は好きな芸人の一人だったのですが、
司会者になってからの増長ぶりと、尊大な態度の物言いを聞いていると、
何様のつもりかと不快に感じます。

この回答の満足度
  

けっこういます。
嫌いなだけなら書ききれないくらいいますが、
生理的に受け付けないのは、爆笑問題の太田と中川翔子と中居正広です。
太田はチャンネルを変えます。
中川はそこまでしませんが、視線をテレビから逸らします。
中居は音量を下げます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

島田紳助 きらいです。
しゃべりきいてるとイライラします。

  • 回答者:関西人 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

マリエさん。
あの下品な感じが嫌いです。
品が無さ過ぎて不愉快です……。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

和田アキ子さん。
自分にすり寄る人だと極端に相手への対応が変るから、信用できません!

他人のこと言えないでしょう!お酒飲んで人が変るのも人間的に下劣!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

ますだおかだのおかだです。
生理的にきらいです。

  • 回答者:mobi (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

島田紳助です。

好きでしたがこの前のクイズ番組の事件で
嫌いになりました。偉そうな態度嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

辻希美

ママキャラで芸能会復帰したけど
ヘキサゴンでは相変わらず馬鹿だし
ママキャラのわりにテレビですぎで
子育てしているとは思えない

矢口と絡んだ番組でも上から目線のコメントに
何様だって思ってむかついた

  • 回答者:特別希望 (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

久本雅美です。
生理的に受け付けないので、チャンネルを変えます。
選挙に負けたのだから、大人しくして下さい。

  • 回答者:参院選に向けて暗躍か (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

木村拓哉・保坂尚輝・藤井フミヤ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

みのもんたさんです。

みのさんの番組は見ないです。

  • 回答者:とこたん (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

出川哲郎
ちっともおもしろくないからです。
女々しい感じがするところも嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

神戸蘭子

喋り方が嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

鳥居みゆき
出てくるな!
何を言ってるのかがわからない
意味不明な女

  • 回答者:気ラオ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

島田紳助  過去に謹慎したことを忘れたような気がする

  • 回答者:二度と (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

和田アキ子  以前テレビで 羽賀研二がネックレスをプレゼントすると
         言ったと何度も言いテレビ放送中もらっていました
         ご意見番とはあきれました
島田紳助   落ち目のタレントやヒール人物を利用しておちょくりながら
         楽しんでいる

  • 回答者:2人で宣伝 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

伸介
アキコ
久本
柴田
高橋ジョージ

  • 回答者:f (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

優木まおみさん
何故テレビに出ているのか分かりません。
あまりかわいいと思わないのは私だけでしょうか??

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は和田アキ子ですね。
面倒見のよいところもありますが、近年は態度が横柄過ぎると思います。
そんなに面白いわけでもないのに、いつも威張っているし・・・
みのもんたも独善的で嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

最近はあまり見かけませんが「さとう玉緒」さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

出川哲郎が大嫌いです。

やかましい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

島田伸介さんです。
なんかあのしゃべり方がキライです><
いろいろ事件も起こしてるし・・・
あの人が出ているテレビはどれもキライです。
特にヘキサゴンとかは終わってほしいです。
歌とか出してちょっと売れたから調子のって何枚も出す。
そのやり方が大っ嫌いです!
あの人を嫌いな人はたくさんいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

和田アキ子が大嫌いです。
女だと思えない。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

タレント(才能)のないタレントです。
吉本の芸人などは、ほとんどです。

  • 回答者:視聴者 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

木村拓哉です。
どこが、いいのか、全くわかりません。

  • 回答者:たろうべい (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

出川哲郎。
うるさいだけで面白くないし芸もない。
上だろうとしただろうとこびるところが嫌い。

  • 回答者:ニチェ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

堺まさあき
なんであんなに威張っているのかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

OO伸介さん!!この人が司会やとチャンネル変えます!

同じ人結構多いんちゃうかな・・・

  • 回答者:閃光 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

細木数子と、江原なんとかって人、

考えが古いし外見もキモいので大嫌い。

  • 回答者:w (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

特別ではないし、TVで観ることもありますが、ヘキサゴンファミリーと呼ばれる人たちが余り好きではないです。
以前は、小室ファミリーが苦手でした。
あと、みのもんたさんも苦手です。
倖田來未さんやあゆにも、興味がもてません。

  • 回答者:葵遥 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

はい、○○伸介大嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

島田紳助
久本雅美
江頭2:50

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

島田紳助が嫌いです。
特に先週の感謝祭で本番中に若手の芸人を怒鳴りつけたという話を聞いた時は、真実は分かりませんが、ますます嫌いになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

島田紳助です。
番組を私物化して自分のプロデュースしてるユニットの宣伝をしたり、
自分より下の人に対して暴力を振るったり、恫喝したり、全てが嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

久本雅美が嫌いです。
下品です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

高橋ジョージが嫌いです。
元々好きなわけではありませんが、何かのCMで「ロード」の替え歌を歌ってました。
「ロード」ができた経緯を考えると少なくとも高橋ジョージ自身が替え歌など歌っているのは許せません。
売れたからといって延々と第何章といって骨までしゃぶりつくすようなことをしていた時点でうんざりはしていましたが。

  • 回答者:テレビはあまり見ない (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

島田紳助
久本雅美
山田優
キム兄(名前がハッキリわからない)
高橋ジョージ夫妻
マリエ
が嫌いです。
特に紳助は最近、番組の私物化ひどい気がします。
見ていて不愉快になってくるのでもう見ないようにしています。

この回答の満足度
  

たくさん出ていますが、島田紳助。
元芸能人の橋元大阪府知事。
人を見下すようなでかい態度が嫌いです。

  • 回答者:いたりあのらっかさん (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

島田紳助・・
最近テレビを私物化されているようで、自分の好きなようにして
みんなで旅行に行ったかと思えば恋愛トーク・・もう見飽きた。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

島田紳助さんです。
前は結構好きだったのですが、行動を見ていたら嫌いになりました。
一度なら許されるかもしれませんが、何度も自分の歳も考えないで、
自分が思うがままに行動しているのを見て嫌いになりました。

年齢に行動をしてほしかったです。

  • 回答者:子供じゃないのだから (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

江頭さんと幸田來未さんは
生理的に受け付けなくて、苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

爆笑問題です。

特に太田はただ騒いでるだけで面白い事は何一つも言ってないし、自分の意見だけが通ればいいような姿勢は嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

山田 優です。

そんなに可愛くもないのにな~~って思ってます。
なんか受け付けないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

オードリー春日。
同じ下着8日はきつづけるって・・・
それはどうかと。

  • 回答者:にな (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は爆笑問題の大田さん
あまりにも、人のいやなこと平気だし
自分のいやなことには怒り出すし

みていて不愉快になるので
出ていると他の番組に変えます
CMもみたくないのでまわしてしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

和田アキ子、島田しんすけ
偉そうでもむかつく。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

和田あきこです。
この人がテレビから消えても寂しいともなんとも思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

島田伸介が嫌いです。芸人同士なら良いですが、素人の年長さんへの言動は、不愉快です。前科ついてもおかしくない事件忘れたか、このアホ。と言いたいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

渡辺直美。
部屋はゴミ屋敷で、歯も磨かないそうです。臭そうです。タレントの前に人間として問題が有りそうです。絶対嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

島田紳助とかヘキサゴンファミリー(笑)
ヘキサゴンは前好きだったけど、歌出してつまんなくなった。
紳助はもう追放されてもいいと思うw
ついでにはんにゃ。
おもしろくもないし、イケメンでもない。
もう消えると思うけどww

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

たむらけんじが嫌いです。面白くない芸人、ナンバー1です。裸しかとりえがないくせに、出しゃばってくるところが嫌いです。彼がテレビに出るとチャンネルを変えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

出川哲郎が嫌いです。何の芸もないのにテレビに出てるから。
おもしろくないのに。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

島田伸介が嫌いです。
ちょっと調子に乗り過ぎていると
思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

こうだくみです~~~~~~~。

  • 回答者:maha (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

島田紳助、和田アキ子、久本雅美、倖田 來未、misoono、出川哲郎、みのもんた、小倉優子、山口もえ、FUJWARA・・・。結構たくさんいますね。

  • 回答者:おっとっと (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

辻のぞみが嫌いですッ。

おバカならかわいいんですけど、
あの人は完全な馬鹿ですねっ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

高橋ジョージ、三船美佳夫妻がウザイです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

出川哲郎と勝俣州和の2人が、騒がしいので嫌いです。

この回答の満足度
  

久本雅美が下品で嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 3
この回答の満足度
  

うぅん
きらぃな人は

もぅ消えている・・・・

この回答の満足度
  

嫌いなので名前すら覚えていないのですが、時々というか割と?TVに出ている
お笑いで髪の長いの男の人が嫌です。この人に限らず髪の長い男は気持ち悪い。

  • 回答者:さくら (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  

島田しんすけが嫌いです。
芸能界から消えてもらいたい。」

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 2
この回答の満足度
  

コウダクミ、ミソノが大嫌い。マジであの姉妹消えてくれって感じ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  

江頭2:50ですね。

いつも上半身裸+黒タイツといった出で立ちや、やたらと上から目線で攻撃的な態度が嫌いです。

この回答の満足度
  

江頭 がダメです。
生理的に受け付けません

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  

久本雅美。
下品で汚い

  • 回答者:ボンゴレビアンコ (質問から48分後)
  • 4
この回答の満足度
  

お笑いですが出川が嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  

島田紳介です。
最近テレビ見ないから、この人の顔も見なくて済むわー

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 2
この回答の満足度
  

います。
misonoさんは生理的に嫌いです。
でしゃばる感じが見聞きしていてイヤです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  

島田しんすけ。

ナルシスト”

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  

和田アキ子、島田紳介が大嫌いです。上から目線で誰も逆らえないのが歯がゆいです。

  • 回答者:Blue (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  

島田紳介です。

調子に乗ってますので。。。。

  • 回答者:げっと (質問から28分後)
  • 3
この回答の満足度
  

江頭2:50、アンガールズが嫌いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  

若槻千夏のよさがわかりません。
あとアッキーナ。司会もヘタだし、若いうちにちやほやされてぽい、な構図がみえるとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  

上戸彩
CMを見る度に何故か不快に感じる。
以前はファンだったけど、最近は・・・。
どのドラマを見ても演技が一緒で苦手です。

  • 回答者:かか (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  

木下優樹菜 です。
ただのヤンキーだし、言葉も下品、かわいくもないし、なんでタレントなの?
と言う感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 5
この回答の満足度
  

生理的に受け付けないのが出川・・・
理解できないキャラがさとう珠緒です

どちらともTVに出ているとしかめっ面になってしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  

久本雅美と柴田理恵
何一つ面白くもなく、下品なおばさん。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 3
この回答の満足度
  

島田紳介です。

すごくエラっそうになったので
キライです。何様って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 3
この回答の満足度
  

久本雅美です。
つまらないし、下品なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  

江頭○○、小島○○が、嫌いというか全く好きになれません。
理由は特にないのですが、精神的に受け入れられません

  • 回答者:(oOo) (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  

倖田 來未
前にも似た質問に同じことを書きましたが、
腐った羊水発言であれだけ物議を醸してまだ芸能界に図々しく居座っている根性が許せません

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る