すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの周りには大人はいますか?
また大人の振りをした方はいますか?

  • 質問者: ޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿
  • 質問日時:2009-10-10 14:56:01
  • 1

大人ばかりです。
子供と接するのが珍しいくらい。

「大人」といってもね
み~んな子供みたいな大人なんだよ。

見た目が大人なだけ(>_<)私もそう

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大人はいます。
大人のフリをした人もいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りは大人だらけです。
大人の振りをしている人はいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人はいます。
私の周りでは大人の振りをする人はいませんよ。

  • 回答者:わさび (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人はいます。
大人の振りをしたがる子供の友達がいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りは大人ばかりです。

たまに大人のふりをする幼児の娘が家にいます。
「だめでしょ!!言ったでしょ!!」と怒られています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りは大人ばかりです。

たまに大人のふりをする幼児の娘が家にいます。
「だめでしょ!!言ったでしょ!!」と怒られています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人ばかりです。
大人の振りをした子供は知ってます。 生意気に焼酎を飲んでました。

知り合いの子供です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人はいます。大人の振りしてるのは私です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ。大人だらけです。
大人のふり・・・
思いつきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと大人の人はいます。
大人の振りというかなりきれてない人もたくさんいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますけど・・・・
大人の振りをしているのは、質問者(あなた)かな?

  • 回答者:(oOo) (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人はいます。
大人の振りをしたがる中1の娘がいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人はいます

大人の振りをした人はいません

  • 回答者:21 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います

いません

  • 回答者: 匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る