すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » ラジオ

質問

終了

土曜の午後、ラジオを聞きながらsooda!中のあなた、何を聞いていますか?
ラジオ局、地域、年代、性別を教えて下さい。
私の今週は、
TBSラジオ「パカパカ行進曲」
http://www.tbs.co.jp/radio/paka/

ニッポン放送「ミッチャン・インポシブル」http://www.1242.com/michiko/

NACK5「ヒッツ!ザタウン」
http://www.nack5.co.jp/

で、毎週聞いてから選局しています。

  • 質問者:ラジオもいいよね♪
  • 質問日時:2009-10-10 15:52:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ベストも何もない質問なので、1番目の方をベストとさせていただきました。
午後も終りになりつつあり、回答も停滞しはじめたので、これにて終了です。
新しい番組を知る事ができて、満足です。
皆さま、ありがとうございました。

CBCラジオ「土曜天国」を聞いています。
愛知県
40代
男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちら↓ですね。
http://hicbc.com/radio/doten_pika/index.htm

回答ありがとうございます。

並び替え:

ずーっとナイターでしたが、オフシーズンはその都度はしごしています。
でも先週パカパカ聞いたらすんごくおもしろかったぁ。

  • 回答者:おむすびさん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです。オフなんです。と、グチはさて置き。笑
パカパカ笑っちゃいますよね。

TBSです。だいたいTBSが多いです。

  • 回答者:f (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

TBSは聴取率TOPなだけあって、どの時間帯もほぼ面白いですね。
長年のニッポン放送から乗換えました。

同じくNACK5を
とくに音楽紹介番組を中心にをよく聴きます。

今現在はインターネットラジオでJ-Waveを聴いています。
Music Hyper Marketです。

埼玉 20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これですね。http://www.j-wave.co.jp/radiobar/ms_contents.htm
今から聴いてみます。
J-WAVEは、DOCOMO MAKING SENSEをコレ↓で聴いてます。便利でいい!
http://www.j-wave.co.jp/original/makingsense/digest/

HBC 北海道 50代 男性
小田和正(オフコース) ゆら・ゆら
よくこれだけせつない声がでるものだと感心しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HBCラジオhttp://www.hbc.co.jp/radio/index.html
番組名が解からず終いでした。ポッドキャストかな?

OBCドラマチィック競馬
神戸 40代♂

  • 回答者:ハズレ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

競馬ですか。もう何年もしてないなあ・・
競馬は、TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」http://www.tbs.co.jp/radio/nichiyou/keiba/
で毎週聴いてます。

ラジオはラジオでも、インターネットラジオでもOKですか?
現在(16:15)、音泉の「終末のエデン」を聴いております。http://www.onsen.ag/#
愛知県 40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

OKです。音泉というのを初めて知りました。既に5年目なんですね。
「噛様降臨」にウケました。
回答ありがとうございます。

わたしも今NACK5「ヒッツ!ザタウン」を聞いています。
埼玉県在住、30代、男です。野球シーズンが早く終わって
12時55分から毎週聞きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。野球が終わるとラジオも変わります。西武も今年は残念でした。
NACK5は、ほぼ毎週聴いてるのに、未だに山田うどんの歌が歌えません。笑

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る