すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ライフマイルのスクラッチは今週当たりましたか?
それは10月の何日ですか?

  • 質問者:調査係
  • 質問日時:2009-10-10 16:25:14
  • 4

結構、久しぶりに今週当たりましたね。
10月9日でしたよ!
結構、ランダムですね。

  • 回答者:マイルくん (質問から3分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう!

並び替え:

今日、初めて当りました!
8月の終わりから始めて
今日が初めてです。
ルーレットは3回当たったことがあるのですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!

10月は1度も当たっていません。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!

10月一度も当たってません。9月は一度。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10月も9月も一度も当たってません。しばらくあたってないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!

10月は3日。
9月は8日と18日
8月はなし
7月は25日
こんな感じであたってます。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!

10月は当たってません8月のはじめに当たりました

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!

今週は10月6日と7日、連続で当たりました。はじめてかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう!

今週は当たっていません。
10月はまだ一度もありませんね~。
5月 8・29
6月 18
7月 24・26
8月 28
9月 11
という感じで当たるのですが、今月はどうでしょうか??

  • 回答者:エミー (質問から48分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!

今週はというより今月はまだ当たってません。
スクラッチだけでなく、ルーレットでも。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!

当たってません。
ここ数ヶ月当たってないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!

今週はまだ当たってません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!

今年はまだ一度も当たっていません。

===補足===
最後に当たったのは去年の9月頃だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!

10月6日に当たりました。
先月15日以来の当たりです。

  • 回答者:びん (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう!

10月8日でした。
当たりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう!

当たってません。
前回当たったのは9/27でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!

今週は当たってません。

一番近い日では、2日に当たってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!

残念ですが、今月、まだ当たっていません。
調べたら、7/21以降当たってないです。
ルーレットは先月も当たっているのに、、
当たっている人が羨ましいです。

===補足===
4P/5Pの差は、どういう基準でしょうか?
全員4Pなら納得
今週当たった人=5P 
でも、今週当たってない人でも、5Pの人は居ますよね
変な質問者ですね!

5P以外の人には拍手を入れさせてもらいます。

  • 回答者:ドアラ (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あたってないけど、10月にルーレット、2回あたってます

  • 回答者: 匿名 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今週は当たっていません。
最後に当たったのは9月の末でした。

  • 回答者:わさび (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!

10月8日に久しぶりに当たりました。
約2ヶ月ぶりくらいです。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう!

今までずーっと当たった事ないです。
皆さんうらやましい。

  • 回答者:にな (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!

1ヶ月ぶりに当たりましたね。
10月10日でしたよ!
毎日、同じ時間にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう!

今週は当たってないです。
最後に当たったのは9月20日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう!

今週は当たっていません。
9月の中旬に当たって以来、当たっていません。そろそろ当たる頃と思っています。頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!

もう数か月当たっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!

当たってないです・・
随分当たってませんが、がんばります。

  • 回答者:ミー (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!

10月8日に当たりました。 ウサギです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう!

10/7に当たりました
2か月ぶり位です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る