すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日何かいい事あった?
出さないパチンコ屋でちょっとだけ勝てました。とか、100円拾ったとかとか。

  • 質問者:あ、そーだ
  • 質問日時:2009-10-10 19:04:30
  • 0

ウォーキングしながら、栗をたくさん拾いました。
些細なことですが、増税も間違いなさそうですし、貴重な食料です。

  • 回答者:栗おこわ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スクラッチで1000円当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻に髪の毛を切ってもらってさっぱりしたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の売り上げがかなりあったと言う事くらいですね

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉のビンゴであがることが出来ました。
獲得ポイントは少ないですが、うれしかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎パンのポイントがやっと12点集まりました。
明日応募します!!

  • 回答者:にな (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう次の日になってしまっているんですが・・・

昨日は子どもが7ヶ月になりました。チョットずつできることが多くなってきてうれしいです。

  • 回答者:はやくしゃべんないかな? (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の掃除をしていたら、マットの下から100円見つけました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞で食品が当たりました。
ラッキーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答、二つもらえました!!
すっごい嬉しいです。

  • 回答者:他はなかったです (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありました。

旦那に懸賞であたった保冷温庫を
4000円でかってもらいました。

でも3分の1の値段くらいなので旦那もとくしてそう・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きつけのスーパーが
毎月10日はポイント5倍なのですが
今日は謝恩セールでポイント10倍になってました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某大手スーパーで実施している下取りセールで、着なくなった誰かにもらったボロボロのセーターが500円の商品券になった事。

  • 回答者:明日も行くべ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキ屋さんのシュークリームを母が買ってきてくれたことです。

  • 回答者:hiro (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお昼にまつたけごはんを食べました。
おいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず貰える景品のシールが予定数に
達した日になりました

  • 回答者:小市民 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競艇で前半負けていましたが、後半に当たり、プラマイ0になり助かりました。。。
勝ったらもっと嬉しかったのですが、明日の軍資金になるのでよかったです。

明日は勝てるように頑張ります!!

  • 回答者:とこたん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母と兄がサツマイモのふかしたのを持ってきてくれました。
先日父が電話してきたときに、息子がサツマイモが欲しいといったので
今日兄がふかしてくれました。
私は小さいのを2個食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塾の帰りに飼っている犬が
迎えに来てくれたことです。

疲れも吹き飛びます~!

  • 回答者:rena (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのスクラッチdeマイルが当たりましたー
50マイル・・・って5円だけど(^^;
めったに当たらないのでうれしい!

  • 回答者:5円の御縁 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックのチキンタツタ。最終日に間に合って食べられました。又復活してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と喧嘩してたのですが、
今日仲直りできて、
嬉しかったです!!!

今日一番の良い事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特売で50円で10個の卵をゲットしました
チョー幸せです
大好きな、卵焼きを作れます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵が近所のスーパーで10個96円でした。
安売りは小さな幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

捜していたものが出てきた
先週から探していたが
こんなとこに置いてたか
って
やっと見つかった
物置の鍵でした

  • 回答者:見つけ尾 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の依頼がありました。
もう半年振りのオファーで、嬉しい限りです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々に甥っ子と姪っ子に会いました。
自分は子供がいないので、
たまに子供と遊ぶといやされますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに天気がよくて青空が気持ちよくてよかったです。

ベランダでペットも日向ぼっこしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に行ったら、なすが8本100円で買えました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に行ったら、意外と安く済んだのでちょっと嬉しかったです。

  • 回答者:1000円ぐらい得した^^ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

限定50名特売品を買えたこと・・
急いで出かけて売り切れてることがあるので(^^;)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きを昼に作りました。
上手にひっくり返せた事がちょっぴり嬉しいです。

いつも失敗しちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動販売機でジュースを買ったら、当たりが出て
もう1本ゲットしました。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の叔母さんに私の大好きな「柿」を頂きました。
今年も、頂きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年きた上着から500円でてきました。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家で夕食をご馳走になってきました。
ご馳走してもらう食事って
(自分で作るのと違って)美味しいです!楽チンだし。

  • 回答者:ずぼらっこ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16時間眠れて気分爽快。久しぶりに眠った気がしました。起きたら夕方でした。

今日は食事も1日1回で済むし節約にもなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子の運動会がありました。

とても楽しくて、息子のいい笑顔をたくさん見れました!

  • 回答者:うさ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも手ぶらで帰る主人がおみやげを買ってきてくれました。
買ったというよりパチンコの景品でしたが、チョコレートのポテチ。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日ごろ値段が高くあまり試せないフルーツティーが届きました。

あとで味わっていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頼んでいないのに母がシュークリームを買ってきてくれました。
しかもいつも買う105円のではなくて150円のです。
嬉しい、食べるのが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬でちょこっと儲かった。

明日も頑張るぞ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘が遊びに行ってたのですが
ケーキ買ってきてくれました

子供がお土産を買ってくるようになるとは
思ってもいなかったので・・・嬉しいことです

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼に食べた焼きそば専門店の焼きそばがすごくおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お買い物ついでにランチをすることになって
主人と半年振りにランチ~で、お互いの嗜好から『お蕎麦屋』さんへ。
新そばの季節だったんですね~美味しかったですよ。
北海道の蕎麦粉らしいですがコシがあって~寄ってみて正解でしたね^^v

で、家に帰ってチャンスイットで丸太渡りで50pゲット。
ライフマイルのルーレットも当たったんですよ!

超とはいえませんが、ラッキーでした。

  • 回答者:エミー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4日ぶりに便秘が解消しました。
昨日まで、お腹が張って違和感があったんで今日はスッキリ!
嬉しいです^^

  • 回答者:お腹ポコ子 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングをしていたら、偶然前の会社で仲良しだった人に会い、
モーニングコーヒーをご馳走になりました^^
(カロリーが多少気になりましたが・・・)嬉しかったです。
夕食で調整します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスロットで1万6000円勝ちです。
出たり出なかったりだったのでのまれる前に終了しました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットで久しぶりに天守閣になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ちょびリッチ」のビンゴが揃いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来る予定のなかった彼氏が、家に突然遊びに来てくれました。
まさかのサプライズだったのでとてもうれしかったです(^^♪

  • 回答者:イコピコ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司で11皿とあさりの味噌汁を食べて、満足しました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーに行ったら
58円のモヤシが10円
68円のおくらが10円でした。
ラッキー

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも行っているメイド喫茶で、好みのメイドさんとメアド交換することに成功しました。 ヤッターっ!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞品のコーヒーが届きました
珍しく当選しました。
嬉しかったです。

  • 回答者:あたり (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでマグカップもらいました。
ショボイ

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る