すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

デンタルリンスでお勧めのものはありますか?
簡単な理由もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-10 21:58:54
  • 0

並び替え:

モンダミンを使ってます。

使い心地は、刺激は強いですが、悪くないです。
歯周病で歯茎に腫れが出ていたときから使ってますが、悪影響はなかったです。

マツキヨで安売りしていたのが理由です。

  • 回答者:匿名くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リステリンがおススメです。

他のデンタルリンスより量が多くて安いですし少し刺激が強いかもしれませんがその分爽快感があってスッキリします。

うちの近くのドンキでかなり大容量のものが698円で売っているのでいつも買っています。

この回答の満足度
  

GUMデンタルリンスシリーズが好きですね。
液体歯磨きタイプと、ナイトケアというリンスがあります。

液体歯磨きだけでも十分ですが、
普通に歯磨きした後に、
ナイトケアでぶくぶくすれば、
朝起きたときも口の中すっきりです。

この回答の満足度
  

私は、ビューオーラを使用しています。
歯磨き後に使用し、唾液に含まれる酸を抑えて虫歯を予防してくれて、
使用してから3年になりますが、今のところ歯医者に行っていません。

  • 回答者:よこじゃく (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リステリンを使用しています。
以前歯医者(歯科衛生士)で処置をしてもらった時に、
「その消毒薬は何ですか?」と聞いたら、
市販のリステリンだとおっしゃってました。

  • 回答者:消毒 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デンターシステマ デンタルリンス
朝おきたとき、口の中が爽やかなので大好きです。
口の中がネバネバしなくなりました

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る