すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

中3女子です^ω^
 
再来週に同い年の彼氏と友達カップルでWデートすることになりました/★
 
私服で参加なのですが
 
どんな格好をしていけばいいか分かりませんっ(・ω・`;)
 
再来週なのでまだ洋服を買う時間があるので
 
とにかくどんな感じのコーディネートが良いですかね?
 
回答お願いしますっ

===補足===
ちなみに行先はジャ○コです!

  • 質問者:ぴん汰
  • 質問日時:2009-10-10 23:26:43
  • 0

デートならスカートがいい気がします!
あとは秋らしくブーツやニットを合わせたり・・・
カジュアル過ぎず、女の子らしいファッションで。
彼氏さんの好みがわかればそれが一番良いと思いますが♪

  • 回答者:ひよ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どこに行くのかによりますが、上はニットで下はスカートかハーフパンツで
ブーツを合わせるのはどうでしょうか。
スカートがチェックや柄物で上は黒か紺か茶などのおさえめな色のニットにすると
かわいいけど落ち着いていていいと思いますよ。
バッグは斜めがけのあまり大きすぎないバッグで!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
 
ふむふむ、ブーツですね`・ω・´
ちなみにみんなでジャ○コへ繰り出す予定です!
参考にさせていただきます!

ドコ行く予定ですか?

遊園地とか体動かし系ならカジュアルな格好がいいと思いますよ。男子は皆で体動かして遊ぶ時にスカート&ヒール靴の女子に少し気を使ってしまうそうですよ。なので注意!!

映画・カラオケ・食事とかならワンピとかブーツとかオシャレ系でOKだと思うよ。
楽しんで来てねん★

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
 
次回遊園地に行くことになったら参考にさせていただきます!
オシャレ系ですね`・ω・´
楽しんできちゃいます!

新しく買う必要はないと思います。

  • 回答者:d (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  

( ^ω^)ダブルデートですかお。それはおめでとうございますお。
( ^ω^)デート用の服装といっても、場所によって全然違いますお。

(;^ω^)ペアルックや、一緒にいく女の子と服がかぶるのは微妙ですお。
( ^ω^)でも、彼氏や、友達とあんまりかけ離れた格好もよくないですお。
( ^ω^)とりあえず、行く場所と彼の好みをチェキですお。

(`・ω・´)話はそこからだッッ!!

  • 回答者:( ^ω^) (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
 
ふむふむ`・ω・´
かぶっちゃダメ、それでいてそれなりに統一感を出す...
奥が深いっすね!
早速彼にチェキです^ω^
参考にさせていただきます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る