すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今、楽天でラッキーくじ以外の毎日ひけるくじやってますか?どこみればあたらしいくじチェックできますか?

===補足===
楽天でってかいてるんですけど

  • 質問者:パンダ
  • 質問日時:2009-10-11 00:15:17
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
infoseekはやってません。

今は、楽天のラッキーくじとインフォシークのラッキーくじ、
楽天ブログラッキーくじの3種類だけですよ。

年末にかけて、お歳暮のラッキーくじがあると思いますが
まだ早いですね。

  • 回答者:ジェルミ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

楽天のポイントが獲得できて、毎日できるくじは、
あとはinfoseekラッキーくじと、楽天ブログラッキーくじになります。

infoseekラッキーくじはinfoseekのトップページから
楽天ブログラッキーくじは楽天ブログのトップページから出来ます。

但し楽天ラッキーくじとinfoseekラッキーくじは
楽天ツールバーをインストールして表示させれば
ポイントのボタンを押すと直接ラッキーくじのページまでいけますよ。

毎日できるくじではないですが、楽天のメールを受信していると、
ほぼ毎日店舗協賛のくじがあります。
こちらはくじを引くと、必ず協賛の店舗のメルマガが送られてきますので、
メールボックスがスゴイことにはなりますが・・・。

===補足===
infoseekは楽天が運営しているので、
楽天のIDで出来ますよ。

  • 回答者:ぶくたん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インフォシークのラッキーくじは当然やってますよね。
Potora(三角くじ、スクラッチ)、えある(アーチェリー)、ライフマイル(スクラッチ、ルーレット)
などがあります。

  • 回答者:システム側で当選操作? (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフーショッピングにあるポイントくじなら毎日引けます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る