すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

音楽を聴きながら、Sooda!をしている皆さん。

1.皆様は、
 ①昨日から3連休ですか?
 ②今日の予定
 ③何か一言
  を教えてください。

2.今、現在何を聴いてますか?
 ①ジャンル
 ②タイトル
 ③歌ってる人
   を教えてください。

※現在、音楽を聴いていない方は、回答をお控えください。
※回答が抜けていると、評価が減点になりますのでご注意ください。

===補足===
1時25分に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-10-11 00:20:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

何個か評価をミスしましたが
大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。

1.
①3連休です。
②買い物に出かけます。
③ブーツが欲しいよぉ

2.
①J-POP
②最愛
③福山雅治

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1:①3連休です
  ②今日は大掃除する予定です。
  ③加湿器を買ったので今日はそれを使用しながら寝ようかなと。

2:①ロック
  ②イチブトゼンブ
  ③B'z

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1①はい3連休です
②散髪に行こうと思っています
③休みうれしい

2①ジャズ
②テイクファイブ
③デイブ ブルーベックです

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①昨日と今日は仕事です
 ②午前中仕事です
 ③このあいだシルバーウィークがあったからなんか少ない連休の印象です

 ①アニメ
 ②ガンダムSEED-OP「Invoke」
 ③TMレボリューション

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①そうです。3連休です。
 ②一日家でごろごろしている予定です。
 ③ゆっくり使えれをとります。

2.
 ①Pop
 ②三日月
 ③絢香

  • 回答者:さき (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
①3連休です。
②ほぼ寝転んで過ごす予定
③今日は外出したら混んでいてとても疲れました。帰ってから食べた肉まんが美味しくて癒されました・・


①JPOP
②ロビンソン
③スピッツ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
①3連休です♪
②大掃除をします
③バイトしないと…。w

2.
①Rock
②イチブトゼンブ
③B'z

こんなかんじでしょうか。(笑)
ご質問にそえる回答ができているとなによりです♪

  • 回答者:ゴンザレス (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


①そうです。
②買い物くらいですね。
③今日もいい一日が過せました。
神仏に感謝です。毎日、無事に楽しく過させて戴いて、誠に有難うございます。
これからも、宜しくお願い致します。


①歌謡曲
②夜明けのスキャット
③由紀さおり

透き通るような声で、心が癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①昨日から三連休
②今日は、掃除洗濯 等で一日過ごします
③SOODA、がんばります。

①J-POP
②あの紙ヒコーキくもりぞらわって
③19

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①土曜と月曜は休みです。
 ②今日は仕事です。
 ③3連休の人が羨ましいです。

2.
 ①V系
 ②続く世界
 ③Mix Speaker’s,Inc.

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①そうです。
 ②ショッピングです。誕生日プレゼントを買いに行きます。
 ③いい物が見つかるといいなと思ってます。

2.①J-POP
 ②蕾
 ③コブクロ

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、
 ①いいえ
 ②晩御飯ですき焼きw
 ③台風で結構な被害にあいました・・・<ご近所さんが

2、
 ①不明・・・。どこに分類すれば? J-POPでいいのかな?
 ②聖戦のイベリア
 ③Sound Horizon

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-①はい。
   ②TUTAYAに行く
    ③雨戸がうごきません
2-①K-POP
   ②靴
    ③SeeYa

  • 回答者:씨야  (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1①はい、3連休です
 ②今日は、寝ているんだそうです。。。
 ③どこか行きたいよ〜。チクショウ!グレてやる!!

2①J-POP
 ②月光
 ③歌ってる人

===補足===
あら???
ちゃんと”鬼束ちひろさん”って書いたはずなのに!!
ねぼけちゃったかしら?
スミマセンでした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌っている人と言うアーティストさんが居るのですか?

ご丁寧に補足ありがとうございました。

1.
 ①はい
 ②普段なかなかできないところの掃除をしたりする予定です
 ③時間を有効に使いたいです

2.
 ①classical crossover
 ②jupitor
 ③sarah brightman

  • 回答者: 匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-1:はい。
1-2:日曜日恒例の買出しです。
1-3:酒が美味い。

2-1:J-POP
2-2:Story
2-3:AI

  • 回答者:じゅん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-1 はい3連休です。
1-2 天気次第で景色のいいとこに出掛ける予定
1-3 晴れるといいな

2-1 J-POP
2-2 ayaka's History (アルバムタイトルです)
2-3 絢香

  • 回答者:現在はSkyです (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①いいえ、仕事です。
 ②仕事します。
 ③休みの人が羨ましい!
  
2.
 ①J-POP
 ②みんな空の下
 ③絢香

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
①そうです。
②子供を連れてドライブ
③どこも混んでそうだなぁ。

2.
①演歌
②雪国
③吉幾三

  • 回答者:kkr (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①昨日から3連休です。
  ②サバイバルゲームに出かけます。
  ③絶対ゲームに勝ちます!!
  
2.①アニメ
  ②GUNSLINGER GIRL のOP「たった1つの想い」
  ③KOKIA
   http://www.youtube.com/watch?v=Inl_VQYzBUU&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①はい
 ②自宅でネットサーフィンしていました。
 ③たまには、自宅でのんびりですね。

2.
 ①JPOP
 ②おかえり
 ③絢香

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 仕事の3連投です。
2 当然仕事です。
3 今の景気では仕事があるほうが幸運かもしれません。
  会社は利益があるので安心して働いています。 

1 ジャパンポップス
2 キラキラ
3 小田和正
http://www.youtube.com/watch?v=QyCc_CbrhIQ
仕事帰りのラジオで聴きました。

  • 回答者:健康第一 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

帰ってからも聴いているのですね。

1.
 ①昨日からどころか、ずっと連休です。失業中です・・・・。
 ②今日からグラコロが販売開始なので、買いに行きます。
 ③早くこのウルトラ長期休暇が明けて欲しいと願うばかりです。
2.
 ①アニメ
 ②鯨
 ③Busy

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1
①はい3連休です
②今日もネット三昧です
③この連休はのんびり節約モードです


①JPOP
②every-body
③谷村奈南

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1
①.三連休です
②.買い物に出かけます。
③.寒くなりました

曲名:まねきねこダックの歌
歌ってる人:たつやくんとマユミーヌ
http://www.youtube.com/watch?v=oq9ytQ83Bu8&feature=player_embedded

  • 回答者:匿名ですよ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 はい。③連休中です。
2 今日は昼間にご飯にいってきます。ほかはのんびりします。
3 眠い・・けど久しぶりなのでもう少しねばります。

2 1 J-POP
  2 瞳をとじて
  3 平井堅さん。ひさしぶりに聞いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
1.昨日と明日は仕事…
2.バンドリハ
3.仕事もバンドも忙しい〜〜〜!(怒

2.
1. J-POP
2.ラズベリードリーム
3.レベッカ

  • 回答者:ららら (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.皆様は、
 ①昨日から3連休です。
 ②今日はスロットしに行ってきます。
 ③今日のスロット勝てるといいな。

2.今、現在何を聴いてますか?
 ①JPOP
 ②DIVE
 ③B'z

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-1はい、3連休です
1-2今日は彼氏と飲みに行きます
1-3昨日も訳の分らん、地雷ちゃん兼同意ちゃんがいましたね
いいめいわくだわ

2-1jpop
2-2糸
2-3中島みゆき

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、
 ①はい
 ②家の掃除
 ③お金が無いから遊びにいけない。


 ①ヴィジュアル系
 ② MIRROR BALL
 ③alice nine.

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る